重度の認知症です

「経済報復」ではありません。
安全保障上による『輸出管理の見直し』です。

こりあうぉっちんぐさんから引用です。

http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12496425425.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽

2019/7/21/ 聯合ニュース
ソウルの日本大使館前で「経済報復」非難集会 韓国市民団体

【ソウル聯合ニュース】日本の「経済報復」措置などで韓日間のあつれきが深まる中、ソウルの日本大使館前にある「平和の少女像」付近で20日午後、日本の経済報復や過去の歴史歪曲(わいきょく)を批判する集会が行われた。100余りの韓国市民団体の会員約1000人が参加した。

(中略)

 参加者たちは大型の「旭日旗」を破るパフォーマンスを行い、「安倍は消え、平和よ来い」と書かれたプラカードを持ち、約2.2キロをパレードした。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190721000100882?section=japan-relationship/index

引用ここまで

 何と言いますかねえ・・・・・バカチョンとしか言いようがないですな。

 とにかく東亜には特定アジアという言葉があります。中国、北朝鮮、韓国のことですな。解説するのも嫌になりますが、馬鹿の集団なんですね。

 もう日本政府も韓国は見放していますからねえ。馬鹿と今後も同じように付き合っていくつもりなんぞないんですよ。

 もう韓国は好き勝手やっていればいいと思いますよ。大統領もあの馬鹿なんだし。そしてアメリカも馬鹿を見放しつつあるような。

 李朝末期に近くなっているような気がしますが、日本はもう助けませんから。

(以下はコメントから一部抜粋です)
1
よしり・・
日本は決して経済報復など「まだ」してませんし。
歴史を歪曲もしていませんね。盛んに歴史を歪曲して都合の良い捏造歴史を教え込み、それで反日国民を作り上げてきた馬鹿ン国ですから。国家として出自(成立過程)が如何わしい国は当然の報いとして消え去っているのは「歴史的真実」ですからね。北も南も朝鮮は国の設立に当たって嘘・捏造が基礎となっていますから、いずれは滅ぶ運命ですな。中華人民共和国も日本と戦った中華民国との内戦を制しただけで、本質的に中国の正統な国では無いですから、ここもいずれ滅亡の危機が訪れるでしょうね。

2
tarou12・・
しかしマスコミは違う考えで
さすがのマスコミも今の韓国を面とむかっての擁護はむつかしいようですまそれでもなんとか韓国擁護をしようとしていますが、その中でも最も多いのはあの馬鹿大統領が問題だけで韓国国民は日本が好きだという説。
今の馬鹿大統領が次の馬鹿に変わったとして、徴用工や慰安婦問題を解決できないでしょう。
それは国民が許さないからです。
あの馬鹿大統領が次の馬鹿大統領に変わったところで何も変わらないんです。

4
M
韓国が竹島を不法占拠した時に、韓国は大量の日本人を拉致監禁、虐待虐殺した
あやつらと価値観を共有するとしたら、日本人を虐殺して戸籍を略奪した背乗りの朝鮮。

朝鮮部落永田町や朝鮮部落ダマスゴミが、特別待遇で南北朝鮮を擁護する理由解るよね。

朝鮮が特別待遇を要求する理由解るよね。

そろそろ覚醒してくれ。

5
タイラ・・
チョッパリハ韓国にむごいことばかり
してきたニダ❗謝罪と誠意を見せるニダ。つまり、永遠に金寄越すニダ。経済制裁止めるニダ。安倍止めるニダ❗

6
よしり・・
Re:チョッパリハ韓国にむごいことばかり
>タイラ・・さん
日本は韓国併合で多大な貢献を朝鮮半島にもたらしました。国民(という概念自体が無かった、貴族とそれ以外の奴隷もどき)の識字率を飛躍的に向上させ、農業改革で白米が普通に食べられるように。雨が降ると糞尿が流れるような不衛生極まりない道路などのインフラを整備。日本の帝大と同じ位置付けで京城大学を設立。数え上げればキリが無いですね。
そんな時代を知っている90代のお爺さんが公園で「日韓併合時代は良いこともあった」と言っただけで、30代の反日教育で育った男がお爺さんを撲殺するような基地外国家が馬鹿ン国。
北朝鮮は100人以上の日本人を日本国内から拉致した犯罪国家。南朝鮮竹島で大勢の漁師を殺害し、不法に日本領土を占拠した犯罪国家。
南北朝鮮人はれっきとした犯罪人だね。
△以上引用△

イメージ 1