当たり前

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんより。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1075103708.html
-引用ここから-
【韓国の反応】G20晩餐テーブルの席に韓国ご不満…安倍のヘッドテーブルにはトランプ、プーチン習近平メルケルなど主要国の首脳が…ムンジェインは違うーブル

G20晩餐テーブル…安倍の左右にはトランプ・プーチン、ムンは違うテーブル

ヘッドテーブルには主要国首脳の目立つ…

ムンジェイン大統領夫妻は違うテーブルに座る

夕食会に先立って狂言など歓迎公演

28日、日本大阪主要20カ国(G20)首脳会議の歓迎行事が大阪城公園内の大阪迎賓館で開かれた。
この日の午後8時から30分間、各国首脳を歓迎する文化公演が開かれた後、すぐに夕食が始まった。

最も注目を集めたのは、各国首脳の晩餐テーブルの位置だった。
晩餐会場には長い一列のテーブルが三つ設置されたが、ヘッドテーブルといえるテーブルには議長国である日本の安倍晋三首相と一緒に超大国の首脳が一堂に会して座るという珍しい風景が繰り広げられた。
安倍首相の右側にはドナルド・トランプ米国大統領が、左側にはロシアのプーチン大統領が座り、向かい側には習近平中国国家主席が昭恵女史と一緒に座った。

また昭恵夫人の右にエマニュエル・マクロン・フランス大統領夫妻が座った。
他にもヘッドテーブルには、モディ・インド首相、ドイツのメルケル首相、スコット・モリソン・オーストラリア首相、ジャスティン・トルドー・カナダ首相など、主要国首脳の座席が配置された。
ムン・ジェイン大統領と金正淑女史は、ヘッドテーブルではなく会場の右側のテーブルの中間あたりに座った。
安倍首相が乾杯の辞をした後、夕食は非公開に切り替えられた。

晩餐に先立ち狂言など、日本伝統劇が歓迎行事として繰り広げられた。
続いて視覚障害者のピアニスト、辻井伸行が独奏した後、オペラ歌手の中丸三千繪と共演した。
日本側は今回のG20で強調している「デジタル経済」を連想させるデジタルアートショーも用意した。
伝統劇もデジタル画面が背景に出てきて目を引いた。

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=025&aid=0002918353
-引用ここまで-
同じテーブルにつけると思っている事が、盗っ人猛々しい。