本文は省略します

中杉 弘の徒然日記「小林よしのり氏を批判する!  廚砲弔い織灰瓮鵐箸茲螳貮引用。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12495382417.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
4
m-mas
無題
【ステファニー・ケルトン】概論、MMT(現代貨幣理論)

https://youtu.be/sJG7gqRbsAI

1.政府の財政赤字は、政府以外の経済主体にとっての黒字
2.国債発行残高は、政府が支出し、徴税で回収しなかった貨幣の履歴
3.経済の制約は「財政」ではなく、インフレ率(リソースあるいは供給能力)
4.徴税は、国民の支出能力を奪い取る(国民の消費能力を奪い、インフレ率を抑制したいなら、消費税を増税したら?)
5.金融政策で国民の債務を増やすのではなく、財政政策で国民の所得と自信を増やせ!

上記の中で特に重要なのは、1と2です。つまりは、
財政赤字、国の借金が膨れ上がっている!」
というのは、実は、
「国民の黒字が維持され、政府の貨幣発行量が増えている」
というだけの話に過ぎないのです。

この「事実」だけでも共有しない限り、我が国に繁栄の未来はありません。

ケルトン教授は「定義を変える必要がある」と繰り返していましたが、特に「財政赤字」は「国民黒字」、「国の借金」は「貨幣発行量」と呼び変えるべきでしょう

いずれにせよ、売国財務省の緊縮財政路線との戦いは、まだまだ続きます。わたくし共は、まだ勝っていません。

勝つまで、負けない。緊縮財政という日本の成長を妨げる呪縛を打ち払うために、一人一人ができることをやるしかない。

「緊縮の呪縛を打ち払おう!」に、ご賛同下さる方は、↓このリンクをクリックを!

6
LOL
文科省売国官僚、前川喜平どもが、秘かに、してきたこと
中国人・朝鮮人のための『国費留学制度』を見直す必要があるのに、山本太郎は、それには一切触れず、奨学金返済の事だけを持ち出して、日本政府を批判するのは、とても「ずるい」。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190420/soc1904200004-n1.html

研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、月額15万3000~15万円が支給され、また教員研修留学生には15万2000円が支給されています(中略)

これらの支給金は返還不要な生活費。安く浮かせて貯蓄するもよし遊ぶも良しという留学生奨学金制度の実態

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009

「グローバル30」という留学生30万人受け入れ計画に基づき、平成22(2010)年の段階で、外国人(中国人・朝鮮人)留学生の数は14万1000人に達した。

国費留学生一万人で196億7000万円、私費留学生72億1000万円、短期留学生25億円、合わせて293億円以上の血税が彼らにばらまかれた。

外国人(中国人・朝鮮人)留学生のうち中国・韓国といった反日国家出身の学生は、なんと全体の75%を超えている。だから、これは国際貢献というより売国貢献プログラムだ。(中略)

ちなみに現在の計算で目標の30万人まで留学生が増えれば、2020年の国庫負担は年間約572億円になる。

文科省に割り振られた私たちの税金が予算となって文科省を通じ、中国人・朝鮮人を優遇する学費として文科省所管の大学に出ている。

中国人・朝鮮人を優遇する学費は、最終的には、どこに行くのか?

文科省所管の大学の教職員の給料だけでなく、数年だけ大学に在籍して辞める文科省天下りじいさんたち(前川喜平事務次官など)の第二の退職金にもなる。

こういう文科省等の官公庁の腐れた部分に、中国・北朝鮮・韓国は「対日政治工作」を行い、食い込んできます。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235010 より、抜粋して転載。

7
LOL
あーあ、最低最悪の売国官僚ども
55歳女性/派遣社員(2018年11月11日 投稿)

『大学の留学生対応事務をして初めて知ったのですが、日本の文科省は、国費留学生(中国人・朝鮮人)に対して毎月13-15万ほどを給付しています。

また学習奨励費と言って5万円の給付を受けている留学生もいます。毎月14万程給付されて、母国へ送金している学生もいます。

また短期で来る留学生を募集し、航空券代ほか毎月9万をJASSO(独立行政法人 日本学生支援機構)から支払うプログラムもあります。

私の対応した短期の学生は、ほぼ遊びに来ているようなプログラムでした。

留学生への奨学金の事務をしながら、なぜ、日本政府(文科省)が留学生には手厚く、日本人の学生には借金を背負わせるのか怒りでいっぱいです。

私の息子2人は、母子家庭でしたが、奨学金を借りて大学を卒業しました。多大な借金返済が何十年も続くことになります。留学生より、まず日本人学生を助けてほしいです。』

8
読者人
売国官僚といえば、文科省より厚労省でしょ。警察庁もかww
【中国領事館は中国人の救済を拒否し、神戸市に丸投げ!】・・・自国民に対する援護措置は、その者の母国の責任です。神戸市では中国人から生活保護申請を受け、中国領事館に照会すると『在外中国人の経済援助制度はない。神戸市で必要な保護をしてくれ』との回答。日本国民の血税で中国人・朝鮮人をまかなう必要はない! https://pic.twitter.com/dRrKbhUCIE

外国人生活保護の法的根拠は、『厚労省の通知』により支払っていると課長は説明しました。法的義務はないが、この通知に縛られて地方自治体は膨大な血税を外国人(主に朝鮮人)生活保護に投じている。何より外国人生活保護に、その外国人の在留資格は関係ない。留学ビザであろうと生活保護は受給できます。一刻も早く『厚労省の通知』を廃止すべき。 https://pic.twitter.com/wfHq9PB7sz

本日(2018年12月5日)の神戸市会で私(うえはた のりひろ)は一般質問に立ち、中国総領事館が自国民の保護を神戸市に丸投げした件について取り上げて、外国人生活保護の根拠通知を見直させるよう取り組むべきと質問した時、野党側の席から『日中関係を悪くする気か!』とヤジ。非難すべきは中国国民を見捨てた中国政府です!なぜ中国を庇う! https://pic.twitter.com/0DL5evkuHP

生活保護を受給する資格のない中国人・朝鮮人達が、日本の生活保護に群がるから、本当に必要な日本人が生活保護を受けられずに餓死する人や自殺者の山ができている。東京都心を走るJR中央線などが「人身事故」でほぼ毎日、大幅に遅延する原因は、『厚労省の通知』にある。つまり、中国・北朝鮮・韓国による「対日政治工作」(日本の議員・官僚の買収等)にある。

19
海老名
7月18日は韓国側の回答期限であるため、この日に現代日本文化の象徴である京都アニメ制作会社を襲撃した
■元徴用工朝鮮人の問題で仲裁委を設置する件。7月18日が韓国側の回答期限(日本経済新聞 2019/7/17 19:30)・・・・・元徴用工訴訟問題で日本政府が求めている仲裁委員会設置を巡る手続きは18日、韓国側の回答期限を迎える。韓国大統領府の高官は応じない考えを示しており、このまま期限が過ぎれば日韓請求権協定に基づく紛争解決の手段は事実上無くなる。日本側は新たな対抗措置も辞さない構えだ。

日本政府は5月20日、韓国に仲裁委の設置を要請したが、30日以内に回答しなかった。このため両国が次の30日以内にそれぞれ第三国を選び、その2カ国が仲裁委員を選ぶ手続きに移っている。この期限が今月18日だ。

日本は、韓国最高裁が賠償を命じた日本企業の資産が売却され、現金化されるのを阻止する方針だ。西村康稔官房副長官は17日の記者会見で「日本企業の正当な企業活動の保護の観点から、あらゆる選択肢を視野に入れて毅然として対応していく」と強調した。

20
海老名
盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人
京都アニメ制作会社に対する放火犯の韓国籍朝鮮人は、2012年に茨城県でコンビニ強盗を起こして刑務所に入っており、最近出所したばかりだった。ネットの陰謀論によれば、「黒幕は日本のアニメ産業を乗っ取りたい韓国政府の国家情報院」で、刑務所でスカウトした知恵遅れの朝鮮人の犯人をスカウトして放火による日本人虐殺を計画・実行した。京都アニメ制作会社の出入りには、普段からセキュリティがあるが、犯行日の7月18日はNHKが取材に来るのでセキュリティが切られていた。また、屋上に通じる扉は施錠されてなかったが、何故か最近、施錠された。そして、現代日本文化の象徴であるアニメ制作を担う優秀な日本人スタッフを虐殺した。また、犯行日は、元徴用工朝鮮人問題で仲裁委を設置する件に関する韓国側の回答期限の7月18日であった。つまり、韓国政府の国家情報院による「反日テロ」である。

京アニ放火、犯人とみられる男 2012年にコンビニ強盗 [日刊スポーツ 2019年7月19日1時41分]・・・・・「けいおん!」などの人気作で知られるアニメ制作会社「京都アニメーション」の京都市伏見区のスタジオで7月18日、放火火災が発生した。

犯人が関係した関東地方の民間の更生保護施設には報道関係者が集まった。入寮を委託する法務省保護観察官が対応し、「犯人に関する個別の案件には答えられない」と犯人の入寮の有無については答えなかった。

同施設は、罪を犯し、刑事手続きで身柄を拘束され刑務所を出所などした人が希望で自立するまでの期間、入寮できる施設だという。保護観察官によると「出所などした後、さまざまな事情で帰る場所がない人が希望すると自立できるまでの半年間、入れる施設。国が委託して宿泊代や食費も負担している」と話した。

犯人とみられる男は2012年に茨城県内でコンビニに包丁を持って強盗に入り、その後、逮捕されている。

25
nanashi
Re:盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人
>海老名さん
>京都アニメ制作会社の出入りには、普段からセキュリティがあるが、犯行日の7月18日はNHKが取材に来るのでセキュリティが切られていた。また、屋上に通じる扉は施錠されてなかったが、何故か最近、施錠された。そして、現代日本文化の象徴であるアニメ制作を担う優秀な日本人スタッフを虐殺した。また、犯行日は、元徴用工朝鮮人問題で仲裁委を設置する件に関する韓国側の回答期限の7月18日であった。つまり、韓国政府の国家情報院による「反日テロ」である。

なるほど、またNHKによる犯罪幇助ですね。
これはTBSによる坂本弁護士オウム殺害事件に似ていますね。
NHK職員やスタッフによる窃盗暴力強姦など、
民法より多いのです。

NHK反日マスゴミとは絶対に関わってはいけません、
○されてしまいますよ。
2019/07/19 23:03:00
-引用ここまで-