願ったり叶ったりです

少なくとも、私は絶対に止めません。
是非、半島に帰り就職して下さい。

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12502536595.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
在日も韓国を知らないし

2019/8/7 朝鮮日報
韓国で働きたいけれど…韓日関係が良くなってほしい

 「日本にいるときはよく分からなかったけれど、どこに行っても『日本商品NO』と付いているのを見て、両国の仲はこれほどまで良くないんだなと感じました」

(中略)

 だが行事の期間中、韓日対立が強まったことで主催側を緊張させる事件も幾つか起きたという。在外同胞財団の関係者は「一部地域に、日本製品不買運動関連の看板やポスターが多く、日本から来た生徒たちが心を痛めるのではと心配した」と語った。在日同胞の生徒の一人が、行事から途中下車したこともあった。行事の関係者は「独立運動歴史教育不買運動の雰囲気などに触れて気まずく感じたらしい」と語った。

 子どもたちは1週間、韓国各地を回りながら韓国文化体験を行った。群山・鎮安などで農漁村体験を行い、ホームステイ先の家庭に滞在して韓国の家庭での礼節体験も行った。

 8月5日夜、華城のLa Vie D’or Resortで開かれた閉会式は涙の海だった。司会者が「互いに握手しよう」と言うと、生徒たちは抱き合って涙を流した。目を赤くした日本の生徒が「いつまた会うと約束なしに別れないといけないのがすごく悲しい」と、たどたどしい韓国語で語った。在日同胞のクァク・トンミン君が生徒代表として所感を発表した。「家に帰っても忘れないだろう。私たち全員、韓国での出会いを永遠に心にとどめよう」

チュ・ヒヨン記者


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/07/2019080780061.html


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/07/2019080780061_2.html

引用ここまで

 これはしょうがないんですよね。在日韓国人というのは在日特権を持っていますから、何十年も日本に居住したって帰化しようとはしないんです。

 アメリカにも大勢の韓国人がいますが、彼らは市民権を得るためには大嫌いな軍隊にも殺到するんですね。

 ”日本にいるときはよく分からなかったけれど、どこに行っても『日本商品NO』と付いているのを見て、両国の仲はこれほどまで良くないんだなと感じました”・・・日本には嫌韓運動なんかありませんからねえ。

 在日は日本文化人ですから韓国に行けば違和感しか感じないんでしょうが、いつまでも反日的な後進国の国籍などを維持する必要は・・・・・・ああ、在日特権ねえ、それじゃしょうがないか。

 まあ強制送還されることになってから後悔しても遅いですが、韓国は協定で定められている犯罪者の送還すら受け入れませんでしたからねえ。

 韓国とはどんな約束をしたって無駄なんですね。

(以下はコメント欄から引用です)

2
播州・・
無題
ご隠居さま こんにちは。
はて?、茶化すワケではないですが、失業率考えたら韓国で就職するのは至難の業でしょうにね。。
おまけに在外同胞は差別されるし、中高生なんだからよく考えて、各自それぞれの国で就職なさいな。
電気消すダケの仕事したいか?悪いコトは言わんから^^

3
tarou121・・
誰か一人くらい
密入国した私をうけいれてくれてありがとう日本。
そう正直に言った在日がひとりでもいましかね。
強制連行だ差別だとわめいているのはたかさんいますが。
個人攻撃や偏見は行けないと思うけど、好きにはなれませんね。
無条件に永住権を与えるのはいい加減止めないと

4
おひる・・
帰国
涙を流して別れを惜しまなくても、帰国するという選択肢もあるんですよ。
なんでこれからの人生を日本で暮らさなきゃいけないと思い込んでるんでしょう?
大好きな韓国に帰れば良いんですよ。
韓国籍なんだから帰国するのに何の問題も無いでしょうに。

5
いもしょっ・・
日本人の子供も行ってたね
>目を赤くした日本の生徒が「いつまた会うと約束なしに別れないといけないのがすごく悲しい」と

ホントの朝鮮人を知らない日本人の子供にいい恰好の形だけ見せるのは詐欺ではないか。

6
osumashi-nana・・
旅行者や在日の犯罪者は、
強制的に帰国させるべきです。まさか日本は、今だに全ての犯罪者を日本で食わせているんじゃないでしょうね。

7
霞ヶ浦の雑・・
無題
こんばんはご隠居さま、みなさま。

なにやら彼らの本国政府では日韓基本条約の破棄が意見として挙がっているようで。
実に愚かだと思いますが、同時に在外同胞とやらが彼らにとっては棄民だとよく分かる流れなので納得です。
在外同胞とやらの生活や権利を本国として擁護する気はない、利用できるときだけ利用すると言うことですから大したものです。
ご隠居さまが常々ご指摘のように、朝鮮半島は現代にあってもガッチリとした身分制社会だとよく分かります。
棄民は成分として最底辺と言うことでしょうか。
実にらしい浅薄さだと思います。

8
よしり・・
修学旅行で馬鹿ン国に行くという
ニュースを見る度に、あの鳩ポッポが跪いたような、捏造歴史館とかいうでっち上げ歴史を(それも大陸にしか存在しない拷問の場面とか)子供らに見せて「どうだ、お前等の先祖はこんな悪い事を植民地時代に行っていたニダ!子孫もウリ等に誤り続けないといけないニダ!勿論誠意を見せるニダ!」と洗脳されて帰ってくるのかと思うと、本当腹が立ちますね。馬鹿ン国へ行くのを企画しているのは日教組の教師等なんだと思いますが、造られた嘘話を前途ある子供らに見せるような愚行は行わないで欲しいですね。

愛知県で中止になった「不自由な美術展」だったか、表現の自由は尊重するけど、自分の金でスペース借りて自分の金で個展でも開けよ。税金投入してやるようなものじゃないわ、昭和天皇の写真を燃やしているとか、慰安婦とは全く関係ない、朝鮮戦争時に米軍のジープに轢き殺された少女に関する像を、勝手に慰安婦の象徴にすり替えた馬鹿ン国お得意の論点ずらしの少女像をどうどうと展示するなど、津田何某も芸術家じゃなくて政治的アジテーターだな。

9
よた・・
Re:修学旅行で馬鹿ン国に行くという
>愛知県で中止になった「不自由な美術展」
>昭和天皇の写真を燃やしているとか

マスゴミメディア各社、少女像の件はこぞって話題にしてますが、陛下の件に関してはものの見事に足並み揃えて触れようとしませんな。お得意の報道しない自由(不自由?)って奴ですか

10
匿名
在日特権とは
どうも昔の日本の政治家は、今回のように日韓基本条約が破棄されるのも時間の問題と考えていたようです。

在日特権も一つには「お情け」という理由がありましたが、本当に忍ばせていた意図は、日本に帰化させないという事なのだろうと合点しました。

在日特権を保持するために、帰化しないということを選択させておけば、日本の国内に帰化した反日分子も少なく出来るということだと思います。

日本国民にならなければ、万一の時にも処理できるし、その為の対価(餌)として特権付与もありなのでしょう。

11
埒・・
在日特権
今回の優遇措置撤廃騒動を見ても判る様に、
在日特権の廃止には大変な困難が待ち受けているのでしょうね。
本当に「特別」が好きな民族ですこと。
行った先に溶け込もうとか毛ほども考えないのでしょうね。
△以上引用△
>>、生徒たちは抱き合って涙を流した。目を赤くした日本の生徒が「いつまた会うと約束なしに別れないといけないのがすごく悲しい」と、たどたどしい韓国語で語った。在日同胞のクァク・トンミン君が生徒代表として所感を発表した。「家に帰っても忘れないだろう。私たち全員、韓国での出会いを永遠に心にとどめよう」

記憶力は鶏以下らしいので、三歩も歩かないうちに上記の行動は忘れていまいます。

南朝鮮人(在日含む)の悪質な行動。

イメージ 1


これが互いの本音です。

イメージ 2

左:南朝鮮人、右:在日南朝鮮