着々と進行中

中杉 弘の徒然日記さんから引用です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12433802776.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
日本と韓国の問題

日本の自衛権とは、敵国が日本に撃ってきて、初めて発動できるのです。撃ってこないのに戦争をしたら、交戦権です。撃ってきても、それに対して反撃したらそれはやはり交戦権の一種です。日本の憲法はどう考えても無理があるのです。
この憲法を日本が守っている限り外国は、「日本に対して何をやってもよい。あいつらは何も手出しができないぞ」と思っているのです。だから韓国はウソのつき放題で、日本を貶めているのです。従軍慰安婦の問題もウソ、徴用工の問題もウソ、「韓国を植民地にした」というのも全てウソです。
文在寅は日本に喧嘩を吹っ掛けておいて、日本に韓国国民の目を向けさせている間に、韓国を北朝鮮に売り渡そうとしているのです。それが実現できるかどうかはわかりません。韓国陸軍士官学校出身の評論家である洪?(ホンヒョン)のように韓国の実情をちゃんとよく見ている人もいますが、大部分の国民はそれがわかりません。文在寅の煽動にはまって「日本が悪いのだ。韓国を植民地にしたのだから謝れ!」と言うのです。全ての日韓問題は、植民地にあるのです。これは徹底的に反論しなければいけません。
文在寅の新年の挨拶では「日本は遠慮しろ」と言いました。「俺たちを植民地にしたのだろう。どんな苦しみを我々に与えたのだ。だから、日本は遠慮して物を言えよ。少し無理だなと思っても黙って聞くのだ。そうすれば治まるのだ」という意味です。
この「植民地にした」ということは、大問題です。韓国人が「植民地にされた」という根拠は一つだけあるのです。「日韓併合時に韓国皇帝のサインがなかった」と言うのです。それだけの話です。合弁が無効ならば、日本が巨額の費用を投下して、行ってきたことは何だったのでしょうか?
「占領地か植民地だ」ということになってしまうのです。そこからイチャモンをつけてきているのです。そのようなことをきちんとしないからそのように言われてしまうのです。
朝鮮人を相手にする場合は、ぐうの音も出ないようにやっていかなければいけません。それでもウソつき韓国人は反論してくるのです。大変な問題です。日本は「韓国は植民地ではない」と言うことを、どんどん発信していかなければいけません。この問題は、いくら主張してもよいのです。
(中略)
北朝鮮も韓国も世界中から嫌われているので原爆の材料など手に入りません。文在寅は妄想しているのです。
もっと恐ろしい計画があります。これは朝堂院大覚先生が言っていますが、「日本の皇室をなくしてしまい、日本と韓国と北朝鮮が一緒になって、北朝鮮金王朝が正式な王朝であるから、金王朝だけを残して、天皇家をなくしてしまう」という考えもあるのです。
この計画が密かに進んでいるというのです。これは統一教会の計画です。北朝鮮の王朝だけが残り、天皇家をなくして、韓国も王朝はないから、それが新しい国です。「これが第二満州国の建国だ」と言うのです。統一教会は、こんなことを考えているのです。
それに向かって動いている連中がいるのです。日韓トンネルもその流れです。恐ろしいことです。
未来に起きることは、だいたい読めるのです。
(中略)
文在寅が日本を敵に回しているのは、世論の形成のためです。
現実的に韓国と日本の戦争など考えられません。韓国の陸軍は50万人います。日本の自衛隊は13万人くらいです。
みんな数だけで「韓国軍は強い」と錯覚しているのですが、馬鹿を言うものではありません。韓国軍は海を渡ってしか日本に来られません。どうやって陸軍が日本に攻めてくるのでしょうか? 絶対に日本を攻めては来られません。
世界最優秀の海上自衛隊が待っているのですから、韓国軍は海の藻屑となって消えてしまいます。
(中略)
韓国が如何に日本に喧嘩を吹っ掛けて50万人の陸軍をもっても、戦争にはなりません。日本には一人も上陸できません。これは中国も同じです。
我々が誇りに思わなければいけないのは自衛隊です。自衛隊は今では米軍を抜いては世界一です。
(中略)
日本は凄い自衛隊をいつの間にか作り上げたのです。朝堂院大覚先生は、「自衛隊は一番弱い」と言っていって、「おいで、おいで」をしているのです。自衛隊は世界一です。日本人は大人しいから大言壮語しないだけです。「来るなら来て見ろ!」などとは言いませんから、朝堂院大覚先生は「大人しくて使い物にならない」と言っていましたが、そうではありません。
(中略)
いざ、戦争が始まると日本人は持ち場を離れません。最後までやり遂げるのが日本人です。
「日本の自衛隊、恐るべし!」です。ということは、「日本国は、恐るべし!」です。皇室に手をかける工作は成功しません。プー小室の問題もついに皇太子殿下が発言されたのですから、もうダメです。恥ずかしい奴です。
プー小室は「婚約破棄ならば、7億円よこせ」と言っているのです。それでは、ゆすりです。そんなことが許されるわけがありません。そのようなわけで、ますます朝鮮情勢は面白くなると思って見ていくとよいでしょう。
▽以上引用▽
皇室乗っ取りは、着々と進んでいます。
宮内庁には既に、反日勢力が入り込んでいます。
昭和天皇が反対した小和田雅子さんを入内させたのは、皇室を乗っ取り権威失墜を考えている反日勢力です。