そもそも失政だと思っていない

反日勢力を斬るさんより引用。

-引用ここから-
韓国民が文在寅の失政に気付くのはいつの日か
2019/08/14 18:59|-韓国

韓国ヨイショのテレ朝は熱い(暑い)

韓国では今日、文在寅が創設した二度目の慰安婦の日、明日は日本の植民地支配に勝利した日と連日ヒートアップする日が続く。
猛暑の中、お疲れ様。

朝日新聞のテレビ局も日韓経済戦争に参加した。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2018/8/14)
独自 日韓 "対立激化" ソウル緊急取材 日本のビール消える

韓国の日本商品不買運動などの反日の動きを現地取材する中・・・

ある若者
「これまでと違い今回の問題で急に日本が嫌いだという若者が増えた」

幼児の頃から反日教育で育った若者が「急に日本が嫌いになった」と変な話だ。
刷り込まれた潜在意識が表面に出て来ただけである。

「日本人はその危機感を感じていない」

反日親韓の確信犯を除けば、韓国に嫌われても別に危機だとは思わないのが平均的な日本人だという事を知らない。
文在寅が外交や経済政策の失敗を隠すためにやっていることにも気づかない。

「徴用工や慰安婦という歴史問題に対して日本は経済という僕達の生活に影響が出る形で報復した。
だから韓国国民は不買運動など経済でやり返している」

愚かな不買運動で同胞の店主や労働者が迷惑していることも気づかない。

辺 真一
「個人的には不買運動とか日本に行くのをやめようというのには異議ありの立場だ。
韓国政府は日本国民と安倍政権とは分けて考えるべきで反日であってはならない、日本国民とは友好を維持しなければならないと言っている。
韓国はそれなりの礼節の国と言われているから。配慮してこういう発言になっているのではないか」

日本国と安倍政権とは分けて考えろ、反日はいけない?

文在寅は媚北反日で自らの経済政策や外交の失敗を隠蔽しようとしている。

韓国は礼節の国?

かつて国際プロジェクトで韓国人を含めた外国人達と一緒に仕事をしたことがあるが、そんな風に思ったことは一度も無い。

どこかのテレビ局でも「反日」のプラカードが「反安倍」に変わったと報じていた。
文在寅が安倍は悪いが日本人は悪くないと密かに方針転換したらしい。
しかし安倍首相は日本を代表しているのだからどちらでも同じことだ。

そこで思い出すのは中国の要人(周恩来だったか)やアメリカの占領軍が、悪いは日本の軍部で日本人は悪くないという分断作戦を講じたことだ。
日本では今でもそれが功を奏している。

韓国に近い日本の地方都市は韓国人の観光客が激減して困っていると取材結果を紹介。

羽鳥慎一
「浜田さん、地方都市は打撃が大きい」

浜田敬子(アエラ元編集長)
「そうですね。福岡のインバウンドの関係を取材したら、これが続くとリーマンショック級の被害になるだろうと」

リーマンショック級とは大袈裟な。
それなら日本に飛行機を飛ばしている韓国のローカル航空会社は疾うに潰れている。
空だけでなく、釜山と対馬を結ぶ航路も赤字とか。
身から出た錆。

前にも紹介したように外国人が日本に来て金を落とす割合は韓国人が最低だ、つまりケチだという。
騒々しい中国人の爆買いもピークを過ぎたようだ。
インバウンドなどと聞きなれないカタカナ語を使わない静謐な日本に戻って欲しい。

浜田
「これだけ被害が出ているのにもかかわらず、経産大臣が今回の輸出規制の時に『何も経済に与える影響は無い』と発言した。地方の方の怒りを分かっているのかなと。
輸出だけの問題ではない。観光とか、日本経済に与える影響は凄く大きい」

羽鳥
「政権対政権でやってる時に、(日本の)地方が 『もう勘弁してくれ』 という風になっている」

玉川徹
自民党も地方を大事にするのがスローガンだ。石破さんをはじめ。(以下略)」

こんな時に石破センセを引き合いに出さないでくれ。

一昨日、元政府高官・大学教授ら67人が平和的解決を求める声明を発表した。(韓国元老知識人67人「韓日、金大中-小渕宣言に立ち返らなければならない」中央日報)

悪名高い東大の和田春樹センセ等が「韓国は敵なのか」というタイトルの声明を発表した。
1998年の日韓共同宣言に立ち返れと。

それ以来、一方的に約束を破って来たのは韓国側である。
日本は何回「反省と謝罪」繰り返してきたのか。
韓国は何回「卓袱台返し」をしてきたのか。

安倍首相は6年前の朴政権時代から言っている。

安倍首相
河野談話村山談話のようなかたちで将来の世代に負の遺産を背負わせるわけにはいかない。安倍政権が韓国に安易な妥協をすることは絶対にない」
(週刊文春 2013/11/21)

今月に入って、外国人投資家は連日のセルコリアでウォン安が止まらない。
貿易赤字と失業率は増える一方。
反日にうつつを抜かす韓国人が文在寅の失政に気付くのはいつのことだろうか?
北朝鮮にやられた後ではもう遅い。

引用ソース
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5422.html?sp&sp

<コメント欄より>
韓国人が文在寅の失敗に気づいたところで、反日が消えることはないでし
ょう。とにかくできるだけかかわらないことが大事でしょう。
おっさん 2019/08/14 22:21

韓が、日本の味方になる事は無い。
これは、歴史で解る。
敢えて韓は、敵なのかと言う必要もないくらいである。
katachi 2019/08/14 22:49

マスゴミが言えば言うほど
韓国人の「急に日本が嫌いになった」のたぐいはお笑いでしかありませんね。
過去の日韓の片務的な合意と廃棄の経緯が書かれていますが、1年も過ぎずに、必ず「日本はホントの謝罪をしていない」、「反省はくちだけだ」と騒ぎ始めます。

こういう経緯も知らない情弱か、根っからの反日スタンダードが、「駆け引き」でくちばしっているだけでしょう。もう、日本人はみんな理解しています。
「韓国は根っからの、どうしようもない反日」です。朝鮮儒教小中華主義からくる歪んだ優越主義から日本を見ているだけです。

マスゴミどもが問題をあらぬ方向に向けていますね。
現在の日韓関係が、日本の「先制攻撃」から始まったかのような前提にしてしまっています。ぜんぜん違うだろ!
あげくに、「政府」対「政府」だの、民間(経済)は別にしろだのと、けっきょく韓国に便宜を図る「解決策」に持って行こうとするのです。わざとらしい。
弓取り 2019/08/14 23:01

ネチネチ、イヤらしい国民性が韓国人だと気がついた
過去を思い出してもらえば
朴槿恵
李明博
盧武鉉
みんな反日

ちょっと前の
朴槿恵なんて
大統領になりたて、
朴正煕の娘だから日韓関係が良くなるとかなんとか
言われていたが、
結果は同じ。

今、文在寅
北朝鮮大好き大統領だが、
そんな文を大統領にしたのは
韓国人。

そして老いも若きも
慰安婦
徴用工。

韓国人はみんなおかしいわけで、
まともな事をいうと袋叩き。
また言えない空気。

そういう国。

そんなおかしな国の味方が
日本の朝日、毎日とかのマスコミ。

だから韓国が一方的に悪いのに
日本から折れろとそそのかす。

もう韓国・朝鮮のやり方は
分かり切っているのに、
何を言っても、大人の対応とかしても
ネチネチ、グチグチ、しつこく、嫌がらせをする。
そういうのが韓国人だというのを
ちょっとは学習しないとな。

日本のマスコミに騙されて、
また同じことをくりかえすのか。

サヨクが大好きな8月。
テレビでは今年も反日番組
M 2019/08/14 23:28

この番組はまさにテレ朝の「サンモニ」ですね。他国の利益の為に何も悪くない自国を非難するなんて、この人たちは一体どんな気持ちで言ってるのだろう。
なつみ 2019/08/15 00:57
-引用ここまで-
>>自国を非難するなんて、この人たちは一体どんな気持ちで言ってるのだろう。

殆どが成りすまし日本人ですから、日本非難のコメントは喜々として言っています。