名簿を"直ぐ"処分した

シンシアリーさんのブログから引用です。
https://ameblo.jp/sincerelee/entry-12124221260.html?frm_src=favoritemail
2016-02-02 14:55:00
▽以下引用▽
「日本は強制徴用された韓国人780万人の名簿を作り、敗戦するとすぐに処分した」

韓国では日本の約80社の企業を「戦犯企業」とし、強制労働を謝罪と賠償せよと裁判を続けています。

2013年12月から(強制労働を主張している人や遺族など)251人が日本側の企業を訴え、

その後に2時訴訟では69社の日本企業を「被告」に追加、訴訟人も666人が増えました。

そして3次訴訟では総1000人に増え、

今回、4次訴訟でまた新たに100人が増えたとのことです。

「いわゆる戦犯企業」も80社まで増えました。

http://media.daum.net/foreign/newsview?newsid=20160202142145244

記事によると「愛国党」という組織を作って活動していく・・とかなんとか。

案の定、11歳の時に工場に連れて行かれたとかいろいろ書いてありますが・・その中でも、本当に絵に描いたような文章があったので紹介します。

強制労働されたという90歳の爺さんの証言です。

「日本人どもの横暴は言葉に出来ない」「殴られた記憶しかない」「どれだけ悪い奴らなのかというと、動員された780万人の韓国人の全員を文書で管理していたのに、解放(日本の敗戦)されると全部無くしてしまった」

780万人、ですか。

(中略)

いまより筆記具の字が太かった時代。

780万人を紙の文書で管理していたなら、凄いことになります。それだけでちょっとした基地規模も施設が必要になるでしょう。

しかも「敗戦するとすぐ無くした(処分した)」とは、

日本軍って、額かベルトあたりから何かのビームが撃てたのでしょうか?

「もう無い」存在についてなら、好きなだけ嘘がつける・・・と思っているのでしょうか。

もう無いからこそ、証明できないものだと思いますが・・・
△以上引用△
元は山葡萄原人で、今現在に於いても"ヒト擬き"と揶揄される部族ですから。
'もう無いからこそ、証明できない'と言った考えには到底、至りません。