日本政府に見て頂きたい諸外国のコメント

移民に対する諸外国の方達のコメント。
(移民に対するコメントは、「●」なっていますが私が行った事で、引用先は全て「・」で表記されています。)

「海外の反応。」さんから引用です。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51976976.html
▽以下引用▽
東京の歴史を紹介する動画に世界からコメント殺到!

江戸時代から現在の東京までの歴史や成り立ちを紹介する動画に世界からコメントが殺到!

海外「東京は世界最高の都市だよ。治安も良いし、文化も人々も全てが最高だ!」

東京の歴史とを紹介する動画に世界からコメントが殺到していました! 海外の反応。

江戸から東京へ、そして大震災や第二次世界大戦で何度も壊滅的ダメージを負いながらも、世界有数のメガシティーへと進化を遂げた東京に世界から感動の声が寄せられていました。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-SL9KRvzVmo

以下海外の反応↓

・東京は本当に美しくて素晴らしい都市だよね!

・東京は間違いなく世界一の都市だよ!
ロンドンは世界一ではない。

・私はロンドン(数ヶ月)、NY(1年)、東京(4年)暮らしたことがあるけど、どこも素晴らしかったよ。正直皆それぞれ都市に求めてる物は違うだろうから、どこが1番なんて決めるのは難しいと思うけどね。

●ロンドンは歴史ある美しい都市だったけど、移民によって台無しになってしまったからね。

・東京はロンドンと違ってテロが起こらないのがいいよね。

・東京は世界の大都市の中でも特別だと思う。
私は日本を訪問してからロンドンに戻ってくると気分が落ち込んでしまうんだ。
ロンドンの治安は日に日に悪化してるからね。
私は日本人が文化や伝統を守り大切にしようとしてることを本当に尊敬してる。

・私は東京で6年くらしてるけど、日本は本当に美しい文化があって人々も非常に素晴らしいよ。
間違いなく世界最高の都市の一つだよ。

・世界が日本の価値観を学べば、この世界は絶対にもっと良くなるのにね。

●東京には難民はどのくらいいるの?

・↑それはそんなに重要なこと?

●↑彼らはその国をメチャメチャにしてしまうからな。

・↑日本で難民として認められるのは非常に難しいよ。
日本は日本人が大多数を占める国であり、これはヨーロッパが学ばなければならないことだ。

・日本は難民が全然いないよ。
だからヨーロッパの都市と違って、東京は世界で最も安全な都市なんだよ。

●日本、東京はまさに世界の模範となるモデル社会と言えるだろうね。
日本は第三世界の移民を受け入れなくても、繁栄し、平和で機能的な社会を構築できることを示している。
民族的、宗教的な多様性を受け入れるということは、国民を分裂させて、犯罪、憎しみ、紛争を増やす火種になるだけだ。
移民を受け入れるというのは強さではなく、完全に無知で気が狂った考えなんだよ。

・東京がここまで成功した素晴らしい都市になったのは、彼らが自分達の文化や宗教観をずっと大切にしてきたからだと思う。
ヨーロッパの都市が失敗した理由は、それを見失ってしまったからだよね。

●この地球モデルのメガシティーには移民も多様性も必要ない!

●日本はロボットやテクノロジーを駆使して、経済を新しいレベルに進歩させることが出来るはずだよ。
わざわざ発展途上国の移民を大量輸入して、文化や生活様式を破壊しなくてもいいはずだ。

・でも日本はGDPに対して世界で最も負債が多い国でもあるんだけどね。

・↑しかし日本は海外に多くの資産を持ってる国でも一位だけどな。

・私は東京で暮らしたい!

・↑東京は物価も馬鹿高いし、ビザを取得するのも難しいよ。
あなたの夢をぶち壊すようなことを言って申し訳ないけど。

・↑東京は他の国の大都市と比べても物価は全然高くないよ。
アパートだって500ドル~800ドルくらいで借りられるし、食料品だってアメリカの大都市よりも安いし、交通料金も手頃な料金だからね。
そして生活環境はほとんどの国よりも遥かに素晴らしいよ。
人々は礼儀正しくて、信じられないほど安全だし、本当にどこもかしこも奇麗で何をするにも便利な国だからね。東京はまさに世界のモデル都市だよ。
日本の唯一の欠点があるとすれば、家の広さと、日本企業の仕事文化くらいのものだと思うね。
△以上引用△
兎に角、東京、小なり、ソウル、にしたい日本(特に東京)に寄生している成りすまし日本ジンや、汚鮮されたマスコミには不愉快極まりない内容の記事です。