コメント欄

中杉 弘の徒然日記さんの「プー小室の朝鮮人のおたあさま」についたコメントから抜粋です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12442711138.html?frm_src=favoritemail
▽以下抜粋▽
4
(前略)
2016年、2世信者組織・UNITEを使った策動が進められる中、並行して統一教会(世界平和統一家庭連合)は世界各地に議員連合組織を創設。教団と安倍政権との取引疑惑を追う筆者は、

この議員連合の日本での創設大会に、閣僚を含む63人の国会議員が出席していたことを突きとめた。

入手した内部資料から明らかとなった教団の狙いは“国家復帰”。統一教会を日本の国教にするという野望だった。
2019/02/26 03:35:57

8
ざ・・
戦後の日本人を無差別虐殺してきた朝鮮人が、今、日本人のフリして日本社会を朝鮮化している!
1945年8月15日の終戦時、ソ連軍に制圧された朝鮮半島にいた日本人20万人は、朝鮮人によって一人残らず虐殺されました。この極悪の朝鮮人のうち50万人が日本に密航して来て、戦後の日本社会に居座ったのです。この極悪の朝鮮人は、戦勝国民として敗戦国民の日本人を虐殺して、その土地・建物を強奪しました。

当時の日本の警察は、拳銃を携帯できず、治安は崩壊しており、朝鮮人による日本人虐殺と日本人の土地・建物の強奪には全然対応できませんでした。日本人は無抵抗のまま、戦勝国民を自称した朝鮮人の強盗殺人犯たちに殺され続けました。しかも、法務局や役所も爆撃で焼失して何の記録も無くなってしまったのです。密入国した強盗殺人犯の朝鮮人が、「日本軍に強制連行されて日本に来た」「私は日本国籍を取った朝鮮人だ」と言えば、この証言を裏付ける書類も何もかもが一切無いため、日本人の誰も、何もできませんでした。

こうしている間に、1948年8月15日に韓国と、続いて同年9月9日に北朝鮮が建国されたのです。一部の在日朝鮮人は母国に帰還しましたが、100万人程度の朝鮮人が日本に残っており、勝手に、「自分は韓国籍だ」「自分は北朝鮮籍だ」と自由に国籍を選択したのです。あるいは、日本国籍を売買して、あるいは、日本人一家を虐殺して、その日本戸籍を奪い、日本人に成り済ました朝鮮人も居ました。

1950年に朝鮮戦争が始まると、朝鮮人の難民が日本に押し寄せて来ました。全部、密入国、不法入国の犯罪者たちです。これが先に来ていた朝鮮人と協力して養子縁組したり、日本人の戸籍を奪ったりして、日本に居座ったのでした。 

日本と北朝鮮に国交はなく、北朝鮮の国籍を選択した朝鮮人北朝鮮に強制送還できません。 また、韓国も、1950年に朝鮮戦争が始まると、韓国籍であろうが、北朝鮮籍を選択した朝鮮人であろうが、これら在日朝鮮人の受け入れを拒否しました。

結局、このようにして、日本政府は、日本に密入国した朝鮮人の全てを「在日朝鮮人」として取り扱う羽目になったのです。
2019/02/26 07:41:49

9
ざ・・
戦後の日本人を無差別虐殺してきた朝鮮人が、今、日本人のフリして日本社会を朝鮮化している!
日本国が主権を回復した1952年以降になると、日本政府は、「在日朝鮮人問題」を解決すべく、日韓基本条約(1965年)を締結し、在日1世~2世のみに特別永住権を付与してしまいました。ところが、3世以降にも、なし崩し的に与えてしまい、今日に至っています。これは犯罪組織となっています。あらゆる未解明・未解決の犯罪事件は、朝鮮人の犯罪組織から出てきています。

終戦の1945年に日本人を虐殺した朝鮮人は、1948年以降に韓国籍を選択しようが、北朝鮮籍を選択しようが、日本人の戸籍を奪って背乗りしようが、カネのためなら、国籍なんか、どうでもよく、日本人殺しでも何でもする凶悪な犯罪者たちです。 今では「この日本という国は、日本人の国ではなく、朝鮮人の国だから、日本人は出て行け」と主張する始末です。

朝鮮人は、北朝鮮の国籍のままだと、日本人拉致事件その他で非難されて日本社会の中にいると色々と不利益を受けるため、在日朝鮮人の大多数は韓国籍に転換しました。また、日本国籍を取って日本人の名前(通名)を使って、日本人のフリして、これを知らない善良な日本人をダマして暮らしています。

朝鮮人は、南北どの国籍でも良いのです。お金の儲け易い、有利な方の国籍を選択するのです。一番良いのは、日本国籍を取得することです。これを「日本国籍を取った朝鮮人」と言います。日本人に帰化した朝鮮人ではありません。朝鮮人は、日本国・日本人に帰化したとは思っていません。朝鮮人は、何事をするにも便利で、世界各国から称賛される日本人のパスポートと国籍を利用して個人的な利益を得る事だけのために日本国籍を取り、日本人と日本文化・歴史・伝統を、朝鮮人の「恨の思想」で憎み恨み続けます。

だから、朝鮮人北朝鮮籍韓国籍は、日本人にとって、どうでもよいのです。日本国籍を取った朝鮮人は、「私は日本人を支配する日本人の中の貴族階級だ」と言い始めました。 白(ペク)議員が、日本人名を名乗って妄想的な優越感にひたっている感じです。
2019/02/26 07:43:21

10
柳・・
自民公明の連立政権がなぜできたのか?
>公明党売国奴です。あんな政党を自民党は相手にしなかったのです。それがパッと寝返りを打って公明党とくっついたのです。何を馬鹿なことをやっているのでしょうか?

ふっと気が付いました。
オウム真理教のバックは統一教会です。
創価学会池田大作もオウムに金を出していたという情報があります。
池田大作は、創価学会の信者が大石寺にいかないようにサリン大石寺にばらまきたったのです。
池田大作がオウムに金を出した見返りに、自民公明連立政権が誕生したのではないでしょうか?
自民=統一教会
公明=創価学会

オウムが休眠宣言をしたのが、1999年9月
自民公明連立政権ができたのは。1999年1月小渕政権からです。

小渕首相も不審死でしたね。
統一教会創価学会は人殺しは平気にできる団体ですからね。
陰謀の匂いがプンプンします。
2019/02/26 10:03:49

12
少・・
Re:自民公明の連立政権がなぜできたのか?
>柳・・さん
朝鮮カルトや陰謀団体やら、解り易く表現すれば、アブク銭を持った暇人に過ぎません。
最近は、ヒットマンに支払う銭も不足気味のようです。
カリスマの権威が消え、集金も滞っているのでしょう。
もともと欲求不満の有閑婦人を、密室集会で束ねた集団です。
沖縄、北海道の泡銭利権の根絶を希望します。

13
潜・・
成功まじかの油断によって朝鮮人は亡びる
もともとウソつきで、自分を人より大きく見せたい朝鮮人は自分たちの手柄をだまっていられない。
よって自分で暴露して自滅する運命。
朝鮮人は「日本を牛耳った」ということを自慢したい。
しかし、それは多くの日本人が真実を知ることになる。
真実を知らないから劣等民族の朝鮮人は日本を支配できたのだ。
真実を知ると今までのように朝鮮人は日本人がだませなくなる。
だませないから社会が変わるきっかけになるのです。
アメリカの支配層がもっとも恐れているのは、アメリカ人が真実を知ることです。
だから麻薬・スポーツ・娯楽を与えて真実に目を向けないように分断統治しているのです。
真実を知った人間は統治できません。
一人の人が真実を知ればそれは、20人に影響を与えます。
日本人の多くの人が目覚めれば、朝鮮人のだましの統治はもうできなくなります。
鍵は中杉先生のブログを日本人に拡散することですね。
全世界に発信していくのも、世の中が変わる加速がつくのでよい案です。
真実を知り、世界中のだましの構造を終わりにさせましょう。
2019/02/26 11:27:22

15
読・・
創価企業?
https://twitter.com/beppanman/status/1100042133472370689
(仮)日立・三菱自動車日産自動車創価企業だとすると
(仮)創価企業=中国製造2025協力企業が成り立つので
フィリピン人は中国なので南蛮人になるので
こういう扱いが平気なのでしょう。
2019/02/26 14:02:42

16
読・・さん間違っていますね?
Re:創価企業?
>読者さん
創価企業?
https://twitter.com/beppanman/status/1100042133472370689
(仮)日立・三菱自動車日産自動車創価企業だとすると
(仮)創価企業=中国製造2025協力企業が成り立つので
フィリピン人は中国から見たら南蛮人になるので
こういう扱いが平気なのでしょうか?
といいたかってのね。
2019/02/26 15:16:35

17
読・・2
たぶんこの人日本人じゃないよね?
ビルの屋上から排泄行為をし下に落とすという極めて悪質な行為
http://gogotsu.com/archives/48506
2019/02/26 18:18:10

18
M・・
頑張れ安倍首相!
パチンコと政治その2

●「靖国参拝河野談話見直しなどで、安倍晋三は、しばしば、隣国を嫌うタカ派といわれる。だが、それはあまりにも表層的すぎる。安倍氏は祖父の代から、地元・下関で在日コリアン(パチンコ業者)から「人脈」と「金脈」で多大な支援を受けてきた。」
(週刊ポスト[2014年5月9.16日号]『安倍と「在日」~総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー』)

●2016年8月:安倍晋三首相、マルハン会長に紺綬褒章を授与。

マルハン会長略歴
1931年2月15日、韓国慶尚南道で生れる。
1945年10月21日、密航船に乗り込み、翌22日に日本へ密入国!その後、特別永住者資格を取得(在日特権)。
1957年、京都府峰山町(現・京丹後市)に個人経営のパチンコ店を開設。
1972年、「西原産業株式会社」(後の「マルハン」)を設立。

●2016年11月:安倍首相、パチンコは合法と国会に回答。

マルハン会長・韓昌祐氏の歴史認識
「日本の政治家たちが、過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」

●安倍首相の歴史認識
「わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国(日韓)の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。」(安倍晋三著『新しい国へ・美しい国完全版』文春新書 2013年 p.160)

●2014年3月24日:菅官房長官
河野談話を「検証はするが、見直すことはあり得ない」と述べた。(報道各社)

マルハンの問題行動
 2013年、千葉県習志野市マルハン店舗進出に、反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられる。
 また、この件を取材していた地元記者に、「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が、複数投げ込まれた。
2019/02/26 18:40:55

19
フ・・
疑問・・
 先生は秋篠宮家の方々を悪く言われますが、何故でしょう?
それを言われるなら、皇太子夫妻のやったこと、ヤフオク疑惑、プチエンゼル事件、創価汚染、妃の朝鮮由来、仮病疑惑・・・等は明らかな事であるのに目をつぶられているのでしょう?
 兄夫妻に比べたら秋篠宮両殿下の日常の真摯なご公務への取り組みは本当に御立派で頭が下がります。超過密なご公務故に 眞子さまの事は少し疎かになったとも考えられます。
批判されるのなら納得のいくような公平な論点でお願いします。
2019/02/26 22:25:22

20
三・・
【 凄まじくも、恐ろしい勘違い! 】
『「日本人は日本から出て行け」』

 物凄い勘違いですね!

 本当に、甘やかして居ると、直ぐ、付け上がるんだから図々しい事この上無しですね!

 先ず、基本を押さえましょう。
 日本国は日本国民の国、日本国憲法は日本国民の為の憲法です。
 だから、日本国民は、日本国に住む権利を有しています。

 それに対して、外国人は日本国に住む権利は有りません!

 日本国の法務大臣がした、在留許可、永住許可、特別永住許可も、一定の要件の下に、許可を取り消せば、日本国から強制退去に成ります。

 一方、日本国民は、日本国の法務大臣から許可を受けて、日本国に住んで居る訳で無く、日本国憲法が保障する日本国民の当然の権利と住んで居るのです!

 その日本国の主人で在る日本国民に向かって、唯の居候の分際で、出て行けとは主客転倒の増上慢ですね。

 仕置きをしなければ成りません。

 入管法在留資格取消しの要件として、日本国民を激しく侮辱する事:例えば、「日本人は日本から出て行け」と公衆の面前で言った者や、ネットに書き込んだ者の在留許可、永住許可、特別永住許可の資格に関わらず、法務大臣は、必ず、在留許可を取り消さなければならない、を付け加えるべきです。
2019/02/26 22:57:19
△以上抜粋△

イメージ 1

イメージ 2