あえての起用です

反日勢力を斬る」さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5475.html?sp&sp
▽以下引用▽
韓国ネタで失敗した日テレ「ミヤネ屋」の愚
2019/09/19 09:42

反日学者・李泳采を起用

韓国問題については正論を主張する言論人をテレビに登場させて、日本国民を啓蒙すべきだと思うが、現実はそうではない。
僅かにフジテレビが「日曜報道 The Prime」で櫻井よしこ氏を登場させて韓国の現実と日本の取るべき方向を示唆しているが、その他のテレビは単なる興味本位で文在寅大統領・チョグクを取り上げている。

18日の日テレ「ミヤネ屋」はいつも正論を唱える李相哲(龍谷大学教授)と反日丸出しで悪名高い李泳采(恵泉女学園大学教授)を対決させた。

日テレ(2019/9/18)
韓国 日本を "ホワイト国" 除外
泥沼化の根底に ″認識のズレ"

タイトルに「認識のズレ」とあるが、韓国の文在寅とチョグクは二人三脚で韓国を赤化しようとしている確信犯なのである。

李泳采
「実は文在寅政権は韓国国民が改革のために選択している政権であることを認めるべきだ」

いきなり文在寅を擁護。

しかし韓国では反文在寅運動が高まっている。
韓国と日本のメディアは何故か伝えようとしないが。

韓国のプロ野球が恒例の日本秋季キャンプを中止した。理由は不明。

来たくなければ来なくたっていいではないか。放って置け。
しかし日本のメディアは日韓関係悪化の余波だと大きく取り上げた。

橋下五郎(読売新聞特別編集委員)
「最も大切なのは政府で非常に大きな問題で対立している場合でも、民間の草の根レベルではちゃんと繋がっているという事が非常に大事だ」

政府と国民は別、政府が争っていても国民は仲良くしようといういつものまやかし。
国家間で戦争していても国民は仲良くしろというのか。
今の日韓は戦争状態だと言ってよい。

文在寅地方裁判所の小役人・金命洙を大抜擢して最高裁判所長官に任命し、いわゆる元「徴用工」(正しくは朝鮮人戦時労働者)への賠償判決に導いたというのは誰でも知っている話。
しかし李泳采はそれを否定する。

日本では文在寅が判決を支持したとしているが、それは間違いで、朴槿恵政権時代から予想されていたと。
しかし、さすが反日朴槿恵ですら、国際法無視の判決が出ては困るからと引き延ばしていたというのが真実。

1965年の日韓請求権協定は無効だと主張する李泳采センセに李相哲先生がイライラして反論しようとしても宮根誠司が押しとどめる。

ようやく発言の機会を得た李相哲先生は・・・

李相哲
「事実関係を整理する必要がある。
日韓請求権協定は簡単に言うと当時、韓国の韓国の人達の郵便貯金と給料未払いが2000万ドルくらいあった。
日本が朝鮮半島に残した財産は南北合わせて50-60億ドルあったが、これを放棄した。
しかもその当時日本が国家の外貨準備高が16億ドルしかなかった時代に8億ドルも払った。
その中で、不可逆的にこの徴用工問題は二度と提起しないと約束している。
しかし今回の判決で問題になったのは、植民地支配は不法だったので、慰謝料は存在するという形になった。
しかし慰謝料を払うとすれば、徴用工だけではなくて、日本語を強制した、私は日本人でないのに日本人に強制されたので精神的に苦痛を蒙ったとして請求したらどうなるか。
これは際限なく続くので、そこで国家間の協定が必要になる。
そこで、1951年9月にサンフランシスコ条約の第4条に戦後の全ての問題はそこで一旦決着させようという事になっている。
安倍首相が『戦後秩序を壊すものだ』と言っているのは、そこだ」

宮根
反日ではなくて、軍事政権が決めた事は認めないという考えが根底にあるのか」

・・・とトンチンカンな問いかけを李泳采にする。

李泳采
「65年当時の日本の外交官は『これですべて解決だと思ってない』と書いている。
今年2月にも書いている。
サンフランシスコ講和条約を最後まで反対したいと韓国は言い続けたが、日本が反対して韓国は講和条約に参加できていない。」

李泳采は左翼お定まりのドイツがあ、イタリアがあ、と外国事例を引用して一方的に喋りまくる。

流石の宮根もイライラして喋り続ける李泳采に質問するが、質問は無視して勝手に喋り続ける。これが左翼の戦法だ。

宮根が最後に・・・

「李センセ、この次は2時間たっぷりやりましょう」

と言ったが、時間の無駄だ。見ていて不愉快だ。
議論にならない。
視聴率はガタ落ちだろう。

以前、当ブログでも取り上げたが、BS日テレNews24の司会者が「いまだに李センセを論破した人が居ない」と褒めていた。

当たり前だ。
一方的に自己主張するだけで、論争にならないのだから。

しかもこの時、松川るい議員(自民党参議院、元外交官)にアッサリ論破されていた。

ネット情報によれば、注文していない商品が大量に李センセ宅に送られてきたという。
こんな嫌がらせを受けるのも当然だと言える。

左翼メディアの BuzzFeed,Japan をもじったのか、BuzzFixerが報じている。

BuzzFixer(2019/9/18)
反日?】李泳采(イヨンチェ)教授=恵泉女学園大の経歴と学歴

もう二度とメディアに露出しない方がいい。
観ていて不愉快なだけだ。
視聴率は激減するだろう。
ミヤネ屋もトンダ企画をしたものだ。

「ミヤネ屋が視聴率低迷で打ち切り危機! 安藤優子のフジ『グッディ!』にも完敗の惨状」

と噂されているからアセリが出ているのかも。
「グッデイ!」も評判が悪いようだが・・・

早速クレームのメールを送った。

ミヤネ屋番組へのご意見
メール宛先 miyaneya@ytv.co.jp
△以上引用△
(反日)李泳采サンの起用目的は、在日南朝鮮人の溜飲を下ろす為です。