機能不良は

 

青木クンのほうです。
反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5596.html
▽以下引用▽
2019.12.22 (Sun)

日本は韓国に犯した罪を謝罪せよと青木

櫻井よしこ女史。日韓議連を批判

今日も比較的保守派のフジTVと反日親韓派のTBSとの違いが明白だった。

フジTV「日曜報道 The Prime」(2019/12/22)
"徴用工法案" 日本の損得
慰謝料に落とし穴

韓国の文悲惨が提案する「徴用工法案」に対し、日韓議連河村建夫幹事長は・・・

河村建夫
「ひとつの方法だと思う。成功するように見守って行きたい」

とコメントした。

f:id:arsh99:20191227000539j:plain



今日の櫻井さんはブラウン系のスーツがお似合いである。

櫻井よしこ
「まったく話にならない。文在寅さんは昨日、集会で『謝罪は大前提だ』と言っている。
また元に戻る。
日韓議連の方々は、かつては情報交換とか妥協案を探るということに苦労してきたことはあるが、今この時点になって、日本国政府の立場と言うのは、1965年の請求権協定を引っくり返すようなことは断じて受け入れることは出来ないということだ。
これは国際社会の中で当たり前の事だ。国際条約、国際協定を根底から覆すことになると、何も国際秩序は治まらない。
それをやろうとしているのが文在寅さんの考え方だ。
日本政府が断っているように国会議員としても毅然として原則を踏まえるべきだと思う。
むしろ日韓議連の方々は他の議員よりも問題の根源を認識して、韓国側に国際条約を引っくり返すような非常識をするのかと、むしろ私達よりも厳しくしなければいけないのに日韓議連まったく役に立っていない。
これでは存在理由を問われてもしょうがないと思う」

櫻井女史は仮に日本の資産を現金化しても韓国政府は行き詰るという。
弁済先が無限にあるからだ。

文悲惨の提案は元徴用工だけでなく、22万人(渋谷区の人口に相当)の軍人や元軍属が追加され、果ては韓国民全員となる。

櫻井よしこ
「(韓国の文悲惨の提案している)『徴用工』法案は、韓国人の誰もが『私の心と名誉が傷付きました』と言えば皆が請求する事が出来る。
だから、もっと大袈裟に言えば韓国の国民全員がこれを基に日本国に対して慰謝料を請求する事が出来るという、トンでもない法案だと思う」

金も欲しいが永遠にゴネていたいという被害者と支援団体の思う壺である。

櫻井
「日本政府はもし現金化すれば即報復するという姿勢を見せて行くことが今回委は大事だと思う」

一方、TBS「サイテーモーニング」は例のごとく反日、反安倍、親韓であった。

青木理センセのコメントだけ紹介しておこう。

TBS「サンモニ」(同上)
徴用工問題 韓国議長案に反発も・・・

f:id:arsh99:20191227000516j:plain



青木理
「日本と韓国の対立が凄い強まったが、日本は官邸が議員だけじゃなくて、政策外交が機能不良になっている。
特に安倍さん自身もそうだが、安倍さんの支持層、歴史修正主義だったりとか右派的だったりとかいう人達に支えられて、経産省とかの官邸官僚が半導体材料の輸出規制をぶっつけたりした。
一方の韓国は大統領制だから青瓦台の力は物凄く強いが、文在寅さんは民主化勢力に支えられていて側近に日本通が居ない。
半導体でやられたらGSOMIAでやり返すんだと、一気におかしくなっちゃった。
流石にアメリカがまずいだろうという事で、トランプさんはあまり興味はないが、アメリカの官僚達が日韓に圧力を掛けた。

(日本が圧力を掛けられたとは寡聞にして知らない)

ようやくここに来て、外交の配慮らしきものが動き始めた。
韓国側はGSOMIA廃棄の一時保留となった。
日韓は昔から議員外交が機能してきた。
ここが多少動き始めた。
日本では河村建夫幹事長、韓国側は文ヒサンさんが動き始めた。
ようやく外交ルートと議員ルートが少し動き始めたが、まだ韓国内で非常に反発が酷い。
韓国側は日本の真摯な謝罪が必要だと言っている。
この動きが上手く行くか行かないかは、韓国政府だけではなくて日本の政府、官邸がキチンとフォローしてこの動きに纏めて行こうという所に日本の政権側が寄って行かないと、なかなか実現は難しい。
そのキーワードはやっぱり日本が過去に犯したことに対する真摯な謝罪だったりとか反省の気持ちというものをちゃんと示して原告の方々に1人でも多く納得してもらえるかどうか、それが納得させられれば青瓦台もそれで行こうじゃないかという話になる。
このフォローが出来るかどうかまだ予断を許さない」

文春オンラインが発表した「好きなキャスター嫌いなキャスター」によれば、青木理は嫌いなキャスターの前回37位から3位に大躍進!

f:id:arsh99:20191227000422j:plain



まず「サンモニ」の評価。

「本当にわかって話しているとは思えない」(男・40)

サンデーモーニングでのコメント、考え方が、とにかく日本批判にしか聞こえない」(男・56)

「政権批判しかしない。反自民・反安倍が露骨すぎる。昔のバラエティーでは好きだっただけに残念」(男・55)

「かつては好感を持っていた。が、何時の頃からか発言に違和感を覚えるようになり、サンモニも全く見なくなった。何の根拠があるのかも不明だが、実に大物の如く振る舞うのも鼻につく」(女・63)

青木理センセについては・・・

「意見が極端に偏っている。中立などということが無理なことは承知だが、この人はあまりにも極端」(男・31)

「韓国で暴行された日本人女性の事件の時、TVで放送するほどの事件じゃないと語っていたのが許せなかった」(女・28)

「自分とは意見を異にする立場の人への攻撃性、狭量さが目立ちます」(男・45)

「最初から結論ありきで論を展開するから、矛盾だらけ」(男・22)

「視野が狭い。コメントに客観性がなく、偏見のみで陰気くさく語っている印象」(男・72)

これでもまだまだ甘い甘い。
とんでもない反日親韓派であり、左翼であり、日本のためにならない。
電波で害をまき散らしているセンセである。

一度櫻井よしこ女史と日韓問題についてテレビで直接対決して欲しいものだ。
どうせ青木センセは逃げるだろうが。

‹以下はコメント欄から引用›

日韓議連は日韓の関係を良くすることに役立たないと言うより、悪くするこ
とを目的に動いているように思える。この議連のご議員は次の選挙では全
員落とすべきです。
おっさん |  2019.12.22(Sun) 15:39 |  

日韓議連の皮村は、日本人か?
どう見てもあちらの顔に見えてしょうがない。
歴史を踏まえればああ言う発言は、出てこない筈だが。
韓のお代わりはエンドレスですな。
韓がやるべきことを日本に転嫁する手法は、独特だよ。
katachi |  2019.12.22(Sun) 17:39 |  

★青木は、何に対して謝罪するのか具体的に言え。
具体的内容を示さずただ謝罪せよでは話にならん。
日本は、半島併合から1965年迄国際法に準拠してやってきた。
韓の感情任せの相手は、出来ない。
国際法が、有るのだから日本は、国際的に見ても落ち度はない。
青木理と言い伊藤詩織と言い国民を欺く騙し屋だな。
筑紫哲也とか騙し屋で通して来た所謂ジャーナリストが、居ましたね。
事実・真実を伝える本物のジャーナリストは、、日本に居るのか?
katachi |  2019.12.22(Sun) 20:46 |  

★国内パヨクの定義
国内パヨク、愚生が言う所の国内パ賊の定義は、

>「自分とは意見を異にする立場の人への攻撃性、狭量さが目立ちます」(男・45)

この意見に集約されますね。附言しますれば、

・且つ日本が大嫌いで特亜(特にどこぞの半島のアチラ系)大好きである。
・且つ俺様が法を破るのは問題無いがお前らは守れ、が信条である。
・且つあらゆる面で人倫にもとる。いや、そもそも人倫なぞ考慮したことも無い。
・且つ一人一人が俺様俺様なので内ゲバが年中行事である。リンチ・殺人もいとわない。
・且つ、オザ~先生よろしく、国民の生活より俺様の利権が第一、も信条。

まだまだ有り過ぎて書き足りませんが、今日はこの辺で。
素浪人 |  2019.12.22(Sun) 21:12 |  

反日雰囲気を広めるマスゴミ
与野党政治家も韓国寄りであり、マスコミも韓国擁護。
だが、韓国は国の成り立ちの歴史を捏造し、しかもその捏造で日本たたきをやっている。日本はそれに対してへらへら笑っているだけである。日本人はバカの集団か。この状態が続けば日本はどうなるか。ほんの極一部の日本人おそらく2%または3%の人が日本の将来やら国防のことを気にかけているくらいで、後のものはボケに近い暢気さである。大勢に多勢、シナ朝鮮式に嘘やでたらめであっても、それで日本叩きを続ければ、日本人も自分たちが悪かった、謝らねばならないという雰囲気にのみ込まれてしまう。そんなときが来そうである。シナや朝鮮の悪い影響を日本のマスゴミや放送業界や教育界からたたき出さねば日本の将来は必ずだめになる。若い人たちが早くそれに気がつき立ち上がる雰囲気を何とかして作りたいものだ。今日本は本気でTVやその他マスコミに対抗しなければならない時期に来ている。シナ朝鮮の工作的繋がりが、日本の各分野に入りこんでいるからこそ、青木のような売国発言も平気でやれる。それでなかったらどうして堂々とTVで反日がやれるか。
KG | 2019.12.22(Sun) 21:28
△以上引用△