ノイジーマイノリティの虚言

日々、大声でジャパンディスカウントをしていて、「息を殺して暮らしている」が聞いて呆れます。

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12538934978.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
在日はねえ・・・・・・・

2019/10/24 朝鮮日報
李洛淵首相に会った在日韓国人たち「息を殺して暮らしている」

 日本を訪問中の李洛淵(イ・ナクヨン)首相に会った在日韓国人たちが「息を殺して暮らしている」と語り、韓日関係改善を要求した。これらの人々は、李洛淵首相が23日に主宰した同胞代表招待昼食懇談会に出席し、深刻なまでに悪化している韓日関係で大きな困難を抱えていることを強くアピールした。昼食懇談会の歓迎のあいさつでは、呂健二(ヨ・ゴニ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長が「韓日関係が非常に難しいため、我々在日韓国人は息を殺して生活するしかない。我々も韓日親善交流のために最善の努力を尽くすが、政府の動きがなければ、その成果は限定的だ」と述べた。

 李洛淵首相が東亜日報東京特派員として東京にいたころ、東京支局秘書だったソ・スンジャ民団中央本部文教局副局長は別のインタビューで、「在日韓国人社会は本当に死ぬか生きるか、生活ができるか否かの状況に置かれている。在日韓国人の子どもたちのほとんど、99%は日本の学校に通っている。そうした子どもたちが今、どのような立場で学校に通っているのか、(李洛淵首相が文在寅<ムン・ジェイン>)大統領に何かお話しなさることができるなら、そういう子どもたちのことも視野に入れて、国が果たすべき役割を考えてほしい」と言った。これに対して、李洛淵首相は「さまざまな苦労をたくさんなさっていることはよく知っている。韓日両国政府が何か打開策を見いだせるよう、役割を果たしていく」と述べた。

(以下略)

金真明(キム・ジンミョン)記者

1
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/24/2019102480004.html

2
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/24/2019102480004_2.html

引用ここまで

 在日特権という言葉があります。マスコミは否定したがりますが、現実には在日朝鮮・韓国人は在日英米仏人のような先進国民が持てないほどの特権を持っているんですね。

 まあ在日英米仏人は日本政府に対して暴力行動など働きませんが、在日朝鮮・韓国人は暴力で特権を勝ち取ってきたんです。

 朝鮮総連やら居留民団やらはそういう暴力組織でしたね。アホな日本の左巻きはそういう歴史を忘れているフリをしていますが、庶民はそういうことを忘れていないんですよ。

 だから日本人が在日朝鮮・韓国人を差別するのは当たり前でしょう。敵国の人間など差別して当然です。

 在米韓国人は日系人以上に多いんですが、彼らはなかなか市民権を貰えないんですね。市民権を会うために軍隊に志願する青年も多いんです。彼らは本国では何とかして兵役を逃れようとしているんですが。

 しかし在日は帰化しようとはしたがらないんですね。彼らは在日英米仏人以上の特権を持っていますから帰化などは必要としないんです。とにかく犯罪を犯しても強制送還されないんですから。韓国政府もそれを拒否していましたしね。

 そういう人たちを差別するのは当然でしょうね。日本は朝鮮・韓国人などを養う義務はないんです。もし引き取りを拒否するのなら釜山の港に放り込んでやったっていいと思いますよ。
△以上引用△
野党の帰化人を見ていると(私個人的にですが)、反日民族が日本国籍を取得してしまったら、碌な事にならないと思っています。

f:id:arsh99:20191026164918p:plain