お里が知れる

大摩邇(おおまに)より引用。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2118634.html?jprank=3&cat=2

  • 引用ここから-

日本人が反日デモフリーハグをしてみた 일본인이 반일데모 현장에서 프리허그를 해보았다
2019/09/02
青雲さんより
日韓共に大抵の庶民は捏造が嫌いだ

その事実を隠すのに反日嫌韓で煽る昨今のメディア

ほんとクソだよね ゲリグソ内閣の手先だからしゃーないケド

動画の彼の勇気を称えます

日本人が反日デモフリーハグをしてみた 일본인이 반일데모 현장에서 프리허그를 해보았다
https://www.youtube.com/watch?v=nyQ5YCsAq2w

Koichi Kuwabara桑原功一
2019/08/29 に公開
先週末に韓国ソウルで行われた安倍政権糾弾デモにて。

『私は日本人です。
今、NO安倍集会が行われています。
日本ではこれが反日デモと報じられ
韓国人全員が日本人を嫌いだと思ってしまう人もいます。
しかし、私はそう思いません。

日本には、日韓友好を願う多くの市民がいます。
韓国にも、日韓友好を望む多くの方がいると思っています。
私は皆さんを信じています。皆さんも私を信じてくれますか?
もしそうなら、ハグを。』

こう書いたボードを両脇に置き、目隠しをしてデモの現場に立ちました。
「日本人が反日デモフリーハグをしてみた」
お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

**********************

世界中で平和の種を植えるためにフリーハグをしています。
よかったら 桑原功一 のFacebookをフォローしてね。
Facebook▶ https://www.facebook.com/freehugs4peace

インスタやツイッターもよろしく!
Instagram▶ https://www.instagram.com/freehugs4peace
Twitter ▶ https://twitter.com/freehugs4peace

  • 以下略-

(コメント欄より引用)
1.
新撰組
2019年09月02日 22:43
同じことをイスラム教の信者が、以前やってたな❗

経済人レベルで日韓関係を改善しようとする輩がいるが、在日朝鮮企業人が仕組んだ事であろうが
、日本人は二度と国レベル、経済レベル、国民レベルにおいて朝鮮人に関わり合うのはゴメン被る❗

何故なら、朝鮮人は約束しても3歩、歩けば恩を忘れるからに他ならない❗

  • 引用ここまで-

》日本には、日韓友好を願う多くの市民がいます。

国民ではなく“市民”という単語を選ぶ辺り、“日本市民”だと察しがつきます。

f:id:arsh99:20190904191843j:plain