引用先ブログに付いたコメント

remmikkiさんブログ 「小泉進次郎氏についての疑惑」記事についたコメントから一部抜粋です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/lite/archives/5517420/comments/11713/

▽以下抜粋▽
1. 憂国の…
2019年08月12日 21:37
私はこの方のお父上、小泉純一郎氏が今の日本の格差社会を作った元凶だと思っています。

でも、小泉純一郎氏は未だ根強い人気を得ていますよね。そして、ご子息も…。
なぜでしょう?
メディア戦略がうまいからでしょうか?

2. べり・・
2019年08月12日 21:57
小泉純一郎の父親の素性。
有名ですよね。
進次郎の韓国産肥料の件、数年前に問題になりましたもの。

演説はうまいですけど、信用ならないというのが彼への感想です。
そもそも、なにを「総理候補」と言われるほどしたのでしょうね。

3. 単細・・
2019年08月13日 00:17
先祖代々の小泉パフォーマンス、裏有り有りですね。彼の国関連は今動かないとチャンスが無くなりそうなので目立つことをしているのかも知れませんね。小泉とマスゴミの契約、日本にとって良い訳は有りません。日本が無くなれれば世界が無くなる、だから小泉は必要無いですね。

4. 鉄人68号リター・・
2019年08月13日 01:43
韓国では、口蹄疫鳥インフルエンザなど家畜の病気が流行し、日本のように迅速な対応をしないために家畜に病気がうつってしまい、多くの家畜が死んでいます。それらが、不衛生な状態で処理されるため病原菌が拡散し、家畜の病気の撲滅できていない状態だそうです。
化成肥料と言ってもどんなものが入れられているか分かりません。日本の土壌にその韓国産の肥料をまけば、土壌が汚染される恐れがあります。
生産された野菜や穀物の安全性も問題です。
韓国産の肥料の導入は、農協改革を叫ぶ自民党の小泉進次朗議員の激しい農協攻撃で導入が決められました。
農協の販売する肥料や農薬が高いから農業収入が増えず、農業が衰退していく原因だというような論法だったらしいです。
いまは肥料は、HC、農機具店、肥料店など安いモノを買おうと思えばいくらでも買えるのです。
韓国産の肥料を買う必要はありません。
全農、全中、農林中金、JAは、農民の協同組合組織であり、郵政のような国の機関ではないにもかかわらず小泉議員が農協組織の攻撃を続けるのは、アメリカの意向を受けて協同組合組織の農協を株式会社化させ、金融部門を分離することにあると見られています。
税制など各種の恩典がある協同組合組織を株式会社に転換し、儲け頭の金融を分離しては農協は生き残れません。
次項に続けます。

5. 鉄人68号リター・・
2019年08月13日 01:43
前項から続きます。
農協の農民への種々のサービスは、金融部門で設けたお金を資金としていると言っても過言ではないのです。
農協が駄目になれば、地域が衰退します。
農協の野菜の直売所が、各地に作られそこで生産物を売り、多くの収入を揚げている生産者もいます。農協は、営農指導や種や苗、肥料や農薬の販売、ライス
センターの運営、小型ヘリコプターによる農薬の散布、農作業の代行の手配など地域の活性化に大きな役割を果たしています。
小泉議員は、農協解体による日本の地方の衰退を考慮していません。
彼は、韓国とも繋がりが深く、韓国の肥料を導入することで一つ利権を増やせます。
小泉進次郎議員は、父親と同様に日本国や日本国民のためにはならない政治家でしょう。
四年間の議員在籍で議員活動ゼロの実績が進次郎の無能さを示しています。
ありがとうございました。

6. 鬼いちご🍓
2019年08月13日 02:46
議員の足立康史さんが言ってましたよね。小泉進次郎さんは決して討論会に出てこない。ある時出るというので楽しみにしていたら秘書が来た。彼が出した政策で成功したものを見たことがない、と。こども保険?でしたっけ?これを彼が出した時もピントはずれだとだいぶ批判されてましたね。この人の政治家としての評価は低いですよ。それにしても塩村文夏も仲間ですか?私は今度の参院選で彼女が当選したことが一番嫌だった。金のある男を食い物にしてる噂のある女じゃないですか。なんのために政治家やってんだか。

7. いかづ・・
2019年08月13日 08:33
やはり小泉進次郎の本性があぶり出されましたね。

滝川クリステルとのインタビューを見ても、目が笑っていないので、性格は冷酷だと思います。

この結婚も続くかなあ?

およそ、何ヶ月も秘密に深く静かに潜行せよが出来るのは、お人好しで優しい日本人には無理です。相好からも幸せはこぼれ落ちるからです。

進次郎はこの人間としての純粋さが欠片もない。

あーあ、小泉純一郎が姉と近親相姦の関係だったというネタを忘れることが出来ません。

ママと呼んできた人は叔母だつたと知ったときは頭が真っ白になったと進次郎は告白していますが、同居してママと呼び呼ばせてきた日常風景には、純一郎と、ママと呼んでいた叔母の関係が、きな臭く浮き上がるのです。

進次郎の人格形成において、父と叔母の関係は黒く影を落としている気がします。

すべてを深く静かに潜行させるどす黒いものを進次郎の笑わない目に感じます。

9. 干しあん・・
2019年08月13日 09:43
食料自給は国の根幹です。日本の食料の肥料を、なぜ韓国産に依存しなければならないの💢😠💢

韓国海苔なんて、う○○まみれの韓国の海で、汚染度100%、吐き気で「おぇっ」で身震いします。

よりにもよって、その汚染度100%の韓国の肥料を、清潔な日本の食料に使うなんて許せない❗

なんか裏に、どす黒い利権がらみがありそうだ。

売国奴一家の小泉家。父親は竹中平蔵と共にアメリカに日本を売り飛ばし、息子の進次郎は韓国に日本を売り飛ばした。父子で日本の魂を二束三文で売り飛ばした朝鮮系日本人。

もし小泉進次郎が総理大臣になったら、日本は日本でなくなり崩壊します。

10. あ・・
2019年08月13日 12:59

記事の更新、ありがとうございます。

進次郎の結婚、売国という面で利害が一致しているように思え祝福できませんし、人気にあやかるようにして首相になどなって欲しくありません。

手料理のエピソードがないと見て、知人の在日で、料理のことに関心のない人がいましたが、朝鮮系と言われているだけあって、料理のことはあまり関心がないのかもしれません。

韓国からの肥料を輸入することも、利権だけしか考えていないのだと思います。

竹中のことは、もっと表に出て良いと思うのに、うまくマスコミを味方につけてしまっているのか出てきませんが、風化させてはいけないと思います。

11. 桜・・
2019年08月13日 13:17
あー嫌だ! この進次郎議員、無能で何もしないならまだいい。率先して売国行為するんだから
たまったもんじゃないわ。
総理候補なんてもてはやして、アメリカさんのイチオシなのね。
アメリカに気に入られる総理は長く続く。これがはたして、日本にとっていいことなのか?
疑問に思います。多くの人に小泉進次郎の実像を知ってほしい。
拡散しましょう!

remmikkiさん、アメリカを批判するのがまずければ、このコメント非公開でもかまいません。

12. とま・・
2019年08月13日 17:40
あまりにも安い肥料、気持ち悪いです。

輸送コストを乗せても、安いなんて…

「国産野菜」の意味が半減するのでは…

肥料も、やがては、野菜となって、口に入ってきます。

植物に吸収されなかった分は、川に流れ
海に流れ、
魚や貝が吸収し、
人の口に。

韓国産の格安、肥料って、
汚物が混じっていそう。。。

ブログ主様は、小さなお孫様がいらっしゃるから、
食べ物にも気を使っていらっしゃるように感じます。

13. 麦・・
2019年08月13日 18:41
10数年前、現在自民党の議員になっている人の講演会に行ったことがあります。
小泉さんが首相だった頃、機密費から確か1兆5000億円北朝鮮に渡したと仰っていました。

8月7日に進次郎が滝川さんと記者会見した時にとことん呆れてしまいました。
6日は広島に原爆が投下された日、数日後には長崎そして15日は終戦日。お盆も重なります。
戦争で亡くなられた方のご冥福を祈る特別な時期です。
また12日は日航ジャンボ機が墜落し多くの人が亡くなられました。
そんな時期に犬を連れてのこのこ出てきた2人、令和最初の大物バカップルにしか見えませんでした。
戦争で亡くなられた人のご冥福を祈る心があれば、この時期は避けると思います。
この男のお育ちが分かります。

14. remmikki
2019年08月13日 22:03

桜・・さん、

売国行為は許せません。よほどの利権があるのでしょう。
アメリカに嫌われると田中角栄みたいになるし、中川昭一氏みたいに消されるし、植草元教授みたいに破廉恥な汚名を着せられる、恐ろしいものです。
別にアメリカ批判しても事実ですからかまいませんよ。

麦・・さん、

北朝鮮に1兆5000億円も渡して拉致被害者を戻してもらえないとは酷い。
お祝い事をなにも8月にしなくても、と思いますが、妊娠しているので早く報告したかったのでしょう。
それにマスコミに気づかれない前に明らかにしたいし。
△以上抜粋△
>>北朝鮮に1兆5000億円も渡して拉致被害者を戻してもらえないとは酷い。


ニッポン放送飯田浩司のOK! Cozy up!」(10月18日放送)から部分引用です。
引用ソース
http://www.1242.com/lf/articles/134809/?cat=politics_economy&pg=cozy

"2002年拉致被害者5人釈放"がその後の拉致問題解決の妨げになっている理由
2018/10/18 12:59

青山?晴(自由民主党参議院議員)が出演。2002年に拉致被害者5名が帰国した際、小泉政権北朝鮮と同意した内容と、その後の拉致問題への影響について解説した。

青山)まず「小泉訪朝の結果、5人の拉致被害者が帰って来られたことが、平成最大のニュース」というお気持ちはすごく伝わります。
しかし、その裏を考えると、まずご承知の通り、北朝鮮は5人を返したわけではない。よく言って「一時帰国」です。「ちょっと故郷を見ても良いけど、その後帰ってこい」です。それを小泉総理や、当時の安倍晋三内閣官房副長官も含めて同意していたのが、あまりにも酷い。
実際、5人は一時帰国の約束で日本へ帰って来たのを、中山恭子さん(当時は自民党所属)がまず「おかしい」と言って、それで安倍さんが政権内部から異を唱え、ようやく「帰国」となりました。

青山)小泉総理は「しばらく返すけど、その後北朝鮮に戻す」というだけで1兆円払おうとしていました。これは実質密約です。そして、全部国民の税金です。
北朝鮮から見たら、1兆円どころか1円も払われず、その後経済制裁になったから「日本こそ嘘つきだ!」と思いこんでいるし、相手側からしたら当然でもある。それが拉致事件が前に進まない1つの原因になっている。
△以上引用△
良ければ此方も。
「小泉訪朝」を評価する人は外交オンチだ(PRESIDENT Online) - BLOGOS(ブロゴス)」
https://lite.blogos.com/article/308735/