世(日本)も末

反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5554.html?sp&sp
▽以下引用▽
石破センセ 韓国と仲良くしようと

次期首相候補2位の怪

本日のフジTV「日曜報道 The Prime」は石破茂センセがご登場。
韓国問題についてはフジTVらしい取り扱いであった。
その一部をご紹介すると・・・

フジTV「日曜報道 The Prime」(2019/11/17)

石破茂
「日韓で一致してない点がある。
日韓併合はもともと無効だったという韓国と、合法だったという日本と。
それをもはや無効という言葉で何とか凌いだ。
だけどこれからまた再燃する。
そうすると日韓併合は何であったのか、あるいは国際法的に完全に合法だ。
しかしそれは朝鮮半島の民族にどのような心理的な影響を及ぼしたのかとか、そういう事も含めて責任という言い方が駄目だったら、歴史をキチンと認識すると言ってもいい」

何を言いたいのか分からない。
石破は自分の視点を定めないで、どっちとも取れる表現をしている。

こんなプレゼンテーションは外国には通用しない。
安倍首相の場合はもっと明確であり、ストレートだ。

松山MCが斬り込む。

松山俊行(MC)
日韓基本条約に立ち戻ってやるべきなのか? 日本政府はやらないと言っている。石破さんの考えは?」

石破茂
「○○としてやった。だが、文在寅大統領の思惑は今後どう推移するか知らないが、仮に(南北)統一ということになった時に、この基本条約はどうなるのか。
あの時は韓国が朝鮮半島全体を代表していたという話だった。
じゃあこれから先の話は、北も同じことを要求してくる。
日本としてそんな話に乗る必要はまったく無いが、向こうから提起された場合はどうするか。
日韓基本条約に反する事をこれだけ韓国がやって来たとするならば、あなた方は日韓基本条約をどう思うのかと提起する可能性はないでもない。
我々からする必要はないと思うが、理屈の世界から言えば、日韓基本条約に書いてる事にことごとく、それはオカシイのではないかと言ったのは彼等だ」

何を言いたいのかサッパリ分からない。北の話なのか南の話なのか。

石破
「日本が朝鮮半島のように分割統治されたらどうなるか」

三浦瑠璃との意味不明なやりとりがあった後、三浦が安倍批判を始める。

三浦瑠璃(国際政治学者)
「我々と彼等の認識の隔たりをしっかり自覚しないといけないのに、安倍政権はホワイト国の除外とか様々な手を打った行動が、韓国が折れるという風にある意味、楽観してたのではないか。」

石破
「政権の中に、政府の中に居ないから分からない。
日本はどれほど韓国の歴史を知っているのか。白村江の戦い、秀吉の朝鮮征伐、伊藤博文の暗殺までは出てくる。
(中略)
つまり我々はいろんな主張をする。我々は正しいと。だけど日本は韓国の事よく分かった上でこう言ってるのねと。お前等、何にも俺達の事知らないじゃないかと言われるのと、随分違う気がしませんか? 」

回りくどい言い方をしているが、要は、日本人は韓国の事良く分かってないと言いたいらしい。
安倍政権の問いかけにとぼけている。
背後シューターの汚名を着せられたくないのか?

石破
文在寅さんに、あのツートラックに戻ろうよといいたい。
日韓で話し合う事が一杯ある」

三浦
「韓国からは歩み寄りの姿勢を取っているのに、安倍政権としては頑なな姿勢を取っている」

石破
「韓国の政治家が日本に来るのは大変な事だ。そこは『よく来てくれたね』ということが大事だ。
日韓関係が悪くなっていいと思う人は日本人の中でほとんど居ない」

ブログ主は例外なのだ。日本人ではないのだ。

三浦と石破の「ナアナア」に痺れを切らしたのか、松山MCが切り込む。

松山MC
「ボールは韓全に韓国にあるという安倍総理の強硬姿勢をどう思うか」

石破
「ぐにゃぐにゃ・・・」

桜を見る会に話題が移ると、突然、石破センセが饒舌になり、生き生きとして来たのは笑えた。

石破茂
「権力が強くなると、それに対して批判すると仲間はずれになっちゃう。やっぱり怖い。
だから、それはそうだよね、あいつが悪いんだよねと言った方が仲間で居られる。
それはかなり危険な状況だと私は思う」

かなり説得力のあるコメントであった。

次期総裁選は議員票だけで選挙が出来てしまう任期途中の辞任で岸田禅譲を計るのではないかという松山MCの問いかけに対して・・・

石破
「党員票を無視すると必ず報いが来る」

前回の総裁選で、党員票では安倍候補に勝った石破センセの恐ろしい予言であった。

因みに石破センセは次期首相候補の二番手だそうだ。

なぜ2位なのか理解不能である。
自民党内の政治力学を別にすれば、菅官房長官は地味過ぎて華が無いが、安定性の点では優れていると思う。<以下はコメント欄から引用>
石破茂は議員の資格などない。鳥取県民?はこんな人を当選させないで欲しい。大東亜戦争は日本の侵略戦争だったと言っているような人は日本人ではない。実際に侵略戦争だったとしても、ロシアや諸外国は絶対に侵略したなどとは言わない。
おっさ・・| URL| 2019/11/17|

何もわかっていないね。石破は。韓国のこともだが日本の大勢の考え方とかも理解していない。だから日本の未来についても責任
持った意見は何も言えない。韓国がかわいそうな立場に置かれている。日本は何とかその点理解して、仲良くするべき。
まあそんな情緒論で政治語られても、石破の言うことを実行すれば日本国は蛇行運転になってしまう。いい加減政界から身を引いてほしい。
K・・| URL| 2019/11/17|

話が長くて何を言っているのかわからない、石破さんと三浦さんを一緒に出して討論させてはいけないと思う。
石破さんと櫻井さんとかならよかったのに。
名前非公開| URL| 2019/11/17|

この人が次期総理になったら、せっかく普通の論理が通るようになった状況が一瞬で元の木阿弥、水泡に帰す。
そんな事が許されてはならない。
生理的に気持ちが悪い。政界から静かにフェードアウトしてくれないかな?
それがだめならお口にチャック。税金泥棒の汚名を着せたい。
coco・・| URL| 2019/11/18 |

石バカー櫻井諸氏討論
> 名前非公開 さん

それは、余りにも惨過ぎるのではないでしょうか?
石バカ火達磨の実況放送になりますよ♪
グロ過ぎて、放送倫理に違反するのでは?
「櫻井さん」が、櫻井よしこ氏だと仮定してですが。

桜井誠氏でも、違ったプロレスになりますが、同様の結果でしょうww
櫻井孝宏(声優)、櫻井翔(嵐メンバー)、櫻井太士(A級1班)、櫻井光輔(川崎/八木喜)、諸氏の場合はどうなるか予測不能ですが、結論無し、責任負わずの石バカが勝つ絵柄は、思い浮かびませんw

朝鮮肥料🐼学歴ロンダーsexyポエマーが、何故、首相に相応しいのでしょうか?
原発処理水の取り扱いについても、前職がなんとか放流のお膳立てをやってきたのを、全て卓袱台返ししてしまいましたね。
折角大臣になったのに、一瞬でバカを証明するとは、ある意味、才能でしょうか。
こんな人たちに任せたら、日本は滅びます。
じいさ・・| URL| 2019/11/18|

石破は北朝鮮で女をあてがわれ、北の終身奴隷になった。
噂の真相」2003年12月号
石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長衆院議員)の由々しき疑惑
「女をあてがった」との北朝鮮政府高官発言

週刊現代』2008年3月15日号
告発大スクープ:2008年03月01日 東ドイツ秘密警察
自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」

石破は脅迫されて、北朝鮮代理人となっている。マスコミの北朝鮮勢力も世論形成のために石破が大物であるかのように持ち上げている。

日本がこの逆のことを中国や南北朝鮮で実現できるかか? 絶対に無理だ。 情報戦争では完全に日本の負けだ。
さよならサヨ・・| URL| 2019/11/18|
△以上引用△
1位だと思われる岸田氏も如何なものかと思いますが、石破の様な輩が次期首相候補2位とは本当に嘆かわしい。