本文は引用先で確認お願い致します

こりあうぉっちんぐさんの「韓国にも悩みがあるんですな」についたコメントから引用です。
https://ameblo.jp/nobody0728/comment-12502394277/
▽以下引用▽
1
いもしょっ・・
反日も都合より
自分によければ用日で行きます。
反日宗教も都合により目をつぶります。

一般人には今回の日本の処置は直接影響なかろうにも

2
KATZ・・
平和の核、侵略の核
>中国は後進国ですから国際社会などの声には耳も貸さずに大気圏内での核実験を続けていました。

能天気な日本はシナが核実験を続けている最中にもODAとやらでシナに現金で援助を続けていました。
その結果、シナのミサイルの照準になり尖閣を獲られかけています。

シナとロシアの核は平和の核、自衛の核、きれいな核
アメリカの核は戦争の核、侵略の核、キタナイ核。

シナ・チョーセンからの日本へのきわどい発言は「言論の自由」。
日本からのシナ・チョーセンへのきわどい発言は「ヘイト」。

3
北麓のジジ・・
言論の不自由
KATZ・・ さん

全く同意します。
今の日本は「言論の不自由」が大手を振って闊歩しています。

4
癇・・
セルフ経済制裁
現代の日帝残滓清算しろよ!
契約は破る為じゃないの?

5
よしり・・
約束を守らない民族、馬鹿ン国
現金が関係するスポンサー契約は素直に遵守するんだ、へえ~。馬鹿ン国で開催された水泳大会で、ナショナルユニフォームが間に合わず、メーカーロゴを隠して水着着ていたと思うんだが、今回もデサントのマークを隠して「No日本」のマークでも付けたらどうなん?デサントの人間が見に来てるのかな?
約束は破るのが馬鹿ン国の常道だからね、遣りかねんと思うが。
っでデサントが契約不履行で協賛金を返せと言っても、「日帝戦犯企業に返す義務はない」とかありもしない理屈をこねてゴリ押し通すんだろうな^o^/。
しかし馬鹿ン国製府が勝手に作成した戦犯企業リストだけど、全く根拠が無いのにいかにもそれが正しいものとして、今度はそれを元に反日活動をしているからね。反日教信者の行動は日々拡大しているという事ですかな?

カルト反日教の信者は南朝鮮の人口のほぼ同数、教祖は任期5年の時の大統領、これが馬鹿ン国の真の姿だね^o^/。
△以上引用△
>>今回もデサントのマークを隠して「No日本」のマークでも付けたらどうなん?


既に行っています。

【写真】ミズノのスポンサー消し
https://bit.ly/2KdZw6E

イメージ 1


バレーボール女子韓国代表チームの主将キム・ヨンギョンが「光復節」に、日本のスポーツブランドのシューズのロゴの上に「大韓独立万歳」と手書きされたテープを貼る。

靴下のロゴは、隠さなくて良いのでしょうか?