敵国認定

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)より引用。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073783058.html

■引用開始■
韓国軍、完全に日本を敵国認定「次に日本の哨戒機が近づいてきたら、我が軍は武装ヘリ出動、射撃レーダーを作動、威嚇射撃など武力で対抗する措置をとる」宣言
2019/01/25 16:00

哨戒機を飛ばして武装ヘリを出撃…日本の挑発に対抗を検討

韓国と日本は軍事同盟ではないが、米国を媒介に合同軍事訓練をしてきました。

しかし日本の海上自衛隊の哨戒機挑発が繰り返されたので、強硬な軍事対応をするという原則を立てました。

私たちの海軍艦艇に日本哨戒機が再び接近すると、武装ヘリコプターを出撃させるということです。

チョアラ記者です。

[レポート]
合同参謀本部民主党の政策調整会議に出席して日本の哨戒機挑発に対する対応策を報告しました。

【プソクジョン/合同参謀軍事支援本部長】
「(軍次元でどのようにするという報告をされたのか?)簡単に、今後検討している内容を申し上げました。」

結論は「目には目」の対抗対応です。

日本の哨戒機が艦艇に続いて接近した場合、私たちも哨戒機を出動させる計画です。

海軍は浦項済州島で16機の哨戒機を運用中だが、緊急時の対応システムをさらに強化させます。

事前の警告も積極的に行う予定です。

今は海上偶発衝突防止国際規範(CUES)に基づいて「哨戒機が近くにいます。意図は何なのか」という通信だけを送受信しています。

しかしこれからは20マイル、10マイル、5マイルなどの距離ごとに警告放送をし、近づくほどにより強い表現で警告する計画です。

哨戒機が近くに来た時は、艦艇に搭載された武装ヘリもすぐに浮かべます。

また軍の対応行動指針に基づいて、警告通信後、射撃レーダー照射、警告射撃を含む武器システムの稼働の順序で対応すると知られました。

合同参謀は近いうちに強化された対応措置案を確定して施行に入る予定です。

チャンネルAニュースのチョアラでした。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=449&aid=0000165277&date=20190124&type=2&rankingSeq=10&rankingSectionId=100


■引用終了■
これでも岩屋は“未来志向”"等と寝言を言うのか。自衛隊にシ・ネと言っているようなもの。役立たずの岩屋は、防衛相失格。