そういう自分は何様のつもりなのでしょう

中杉 弘の徒然日記「豚の夏祭り」についたコメントより一部引用。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12497104722.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
1
コピペ
カネだけの選挙を止めて、別の制度にしよう。
■「日本列島を中国のものにする」とハッキリと言っているのです。世界に嫌がられながら着実に中国は、領土を拡大しています。侵略して逆らう者はぶっ殺すのです。

★おっしゃる通り、日本の国会は、豚だらけです。政治ユーチューバーの立花孝志は、広く薄い動画視聴者層の票を集める強引な手法で、とうとう、参議院議員になってしまいました。彼はNHKスクランブル放送を実現するという以外、政策が何も無い豚です。

■中国、改憲勢力3分の2届かず歓迎。対日改善も安倍首相に根強い不信(2019/7/22 00:58 (JST)共同通信社)

【北京共同】中国は参院選自民党など憲法改正に前向きな勢力が全議席の3分の2に届かなかったことを歓迎している。米国と貿易や安全保障を巡り対立する中、日本とは関係改善を推し進めるが、安倍晋三首相に対する不信感も根強いからだ。安倍首相が在任中の2013年に靖国神社を参拝したこともあり、中国は改憲議論の行方を用心深く見守ってきた。国営通信の新華社は5日の評論で「安倍は平和憲法、特にその核心である9条の改正を一貫して追い求めている」と指摘した。一方で習近平国家主席は先月、来春の国賓訪日に賛同。首脳往来を通じた一層の関係改善に前向きな姿勢を示している。

★なぜ中国が日本の改憲できない政治状況を喜ぶのだろう? 中国が日本を侵略するには、その方が都合がいいから。中国は、日本の領空・領海侵犯を繰り返し、日中双方が根強い不信感を持った国同士だから、うまくやっていけるわけがない。「参院選2019」で野党に投票した人は、今後の日本社会が中国のメガソーラーだらけになっても、中国の占領支配地になっても、虐殺されても一切文句は言うな。

2
政治初心者
では国民はどうすれば良いのか
はじめまして、京都アニメーションの事件でテロに対する危機感を感じ、やっと政治に関心が向いた程度の若造です。
中杉さんのブログを新しいものを数件読ましていただきました。少し過激だなと思う反面、確かにそうかもしれないと感じました。自分に危険が迫ると感じないと動かないとは、豚と呼ばれても仕方がないと思いました。
ですが、実際問題として国家間のテロやスパイ行動、乗っ取りに対して国民は何ができるのでしょうか。たとえば具体的にどんな行動をすればよいのでしょうか。
ご助言いただけますと幸いです。

3
前田多喜男
> 2
第一に、日本人である、あなたを無差別に虐殺して日本人の心も物質文明も、日本の全てを占領支配しようとする中国朝鮮を警戒して用心深く生きることです。このためには、偽日本人(朝鮮人)による「反日活動の暗闇の動き」について深く理解しなければなりません。

第二に、反日の中国朝鮮とグローバリズムによる対日侵略を抑止する政治活動をすることです。つまり、中国朝鮮の利益を追い求める野党に迎合せず、中国共産党と連携する公明党を政権から追い落とし、自民党の中にいる日本人のフリした反日帰化議員を選挙で落選させ、日本社会から邪悪な組織犯罪を撲滅することです。

以上の二つを心がけて生き抜いて下さい。 日本人を殺して楽しみ、喜び、誇っている、日本人に成り済ました朝鮮人について何も知らず、無知蒙昧のまま生活していると、海の上で潮の流れを把握しないまま小船に乗っている状態と同じですから、果てしなく遠方に流されてしまい、船にある水と食糧は尽き、死んでしまうことになります。死んだ後に再度、死んでしまうことになります。永遠に死んでしまうことになります。

7
赤ワイン
無題
>憲法改正

おっしゃる通りと思います。かなり昔から米国(共和党)からも、改正を求められてるようですね。
邪魔する赤いマルキスト豚どもには守るべき日本がないのですから、どうぞ日本を出て「豚の楽園」へお引き取り願いたいですね。

8
楽園
福島瑞穂の「朝まで生テレビ」での迷発言。
福島:::::「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、
犯人には傷一つ付けてはいけない。
たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原:::::「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島:::::「それは警察官の職務ですしぃ~~」
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島:::::「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は
無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」

田原:::::「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

福島:::::「それはそれで別の問題ですしぃ~」

辻元:::::「土井たか子支持者でない者はみんな右翼です。
民主党朝日新聞朝鮮労働党はわが友。
ミサイルであなたの子供が死んでも反撃してはいけない。
それが真の反戦主義者です。報復は報復を呼ぶだけ。
日本人が多数死んでも、反撃・報復はよしましょう。
殺すくらいなら皆さん進んで殺されましょう。」

金正日は最も敬愛する人

天皇制は廃止して、天皇には伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。

財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、

皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、
アジアの留学生を呼ぶという計画を立てているのですが、』

この二人の狂気に満ちた発言、反日とは皆、揃ってこういうレベルです。
この人たちに平和とは何か理解できていないのです。
「軽々しく平和という言葉を使って欲しくない!」

http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-185.html

10
一触即発の時代
日本の航空自衛隊はロシア機を追跡。そして韓国とロシアの両国に警告を発し、
ロシアと中国は、「日本の参院選が終わって安倍政権が安定したので日本による対韓制裁は今後厳しく行われる」と判断した。そして、「韓国は、日本と米国に見放され、在韓米軍は撤退し、ほどなくして衰亡する」とみている。ロシアと中国から、間もなく滅亡する韓国への「ご挨拶」が、今回の領空侵犯だ。

今年の冬から来年にかけて、韓国は、北朝鮮・中国・ロシアによって袋叩きの目にあう。日本も米国も、一直線に自滅に向かっている韓国を助けない。韓国の滅亡は、韓国自身の無法性と異常性に原因がある。

◆ 露軍用機、竹島で「領空侵犯」…韓国が警告射撃 2019/7/23(火) 13:32配信 読売新聞オンライン

【ソウル】韓国軍合同参謀本部によると、23日午前、島根県竹島(韓国名・独島(トクト))の周辺で、韓国が主張する「領空」をロシアの軍用機1機が侵犯した。

韓国軍はF15K戦闘機などを発進させ、警告射撃を行った。

ロシアの軍用機1機は23日午前9時10分頃と午前9時30分頃、2回にわたって「領空」を侵犯した。

これに先立つ午前8時40分頃、ロシアの別の軍用機2機と中国の軍用機2機が、竹島に近い鬱陵島(ウルルンド)周辺で韓国の防空識別圏に同時に進入し、約25分間飛行した。

領空の外側にあたる防空識別圏は、外国軍の領空侵犯を防ぐために各国が独自に設定し、警戒監視にあたっている空域だ。

中露両軍の一連の行動は共同訓練の可能性もあるが、合同参謀本部は「意図は不明だ」としている。

韓国の国防省と外交省は23日午後、中露両国の大使館関係者を呼んで厳重に抗議する予定だとしている。

竹島は日本固有の領土だが、韓国が不法占拠しており、日本の防空識別圏に含まれていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00050157-yom-int

11
sam
今こそ改憲
自衛隊国防軍に❗
防衛省国防省に❗
格上げ
憲法9条に
国防軍保持を明記する。
国防こそ政治の使命‼基本政策。
改憲勢力結集❗

12

日本国籍をとった朝鮮人ほぼ全員が密航などによる日本密入国の犯罪者と、その子孫
このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

13
読者
自民党がいまだに保守だと思っている馬鹿な国民が多いのでこの国は滅びるでしょう。
集団ストーカー 【 元信者の証言 】編 ( 記事転載 )
https://www.youtube.com/watch?v=hkEZDSfmGAU

14
woodhome
憲法改正?
安倍氏の唱える改憲とは、憲法改正ではなく現憲法の承認であるのでお間違えないように。
改正とは中味を変更する事ですが、安倍氏改憲とはその核心である9条について
現行条文はそのまま維持した上で現行条文と矛盾する新条文を追加するものだからです。
これは憲法改正ではなく現憲法の国民総意による正式な承認を意味します。
占領統治法たる現憲法の承認です。
占領統治法の承認など国を思う気持ちがあるなら許されません。

17
事務局より
Re:では国民はどうすれば良いのか
>政治初心者さんへ

>ですが、実際問題として国家間のテロやスパイ行動、乗っ取りに対して国民は何ができるのでしょうか。たとえば具体的にどんな行動をすればよいのでしょうか。
ご助言いただけますと幸いです。

お答えいたします。
国民一人・一人が善悪の規準をハッキリして、真実を見抜くことが最初です。
その次に愛国心がわかれば、「どうすればよいのか?」ということがわかってきます。

真実を見抜く目を養っていきましょう。
-引用ここまで-