そういう自分は何様なのでしょう

寝言のような本文は省略します。

中杉 弘の徒然日記「豚の夏祭り」についたコメントより一部引用。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12497104722.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
18
T.N
国会答弁…過去のやり取り…将来おこること、考えさせられました…。
過去の国会答弁で、こんなのがありました。Youtubeの映像です。

【安保法制】韓国有事の際に自衛隊は助けませんと言うと涙目になる民主
https://www.youtube.com/watch?v=Hz46cEf81js

日本の国会議員の方ですが、日本のことより隣国のことが大事と思われている感じで…。
憲法9条の改憲は絶対必要と自分考えますが…、過去にはおかしな考えの議員もいたようで…日本が派兵して隣国を守ってほしい等と…その時は、逆に憲法9条を盾に…。
安倍さん、何度も日本の憲法の説明をされていました…。安倍さんでなくても…、全国民みなもビックリの映像です。

19
一触即発の時代
韓国の主張する領空そのものが日本の領空だ!
★日本の防衛省 統合幕僚監部の発表
https://www.mod.go.jp/js/Press/press2019/press_pdf/p20190723_01.pdf

◆ロシア外務省、韓国への領空侵犯を否定 2019/7/23(火) 16:31配信 AEP=時事

【AFP=時事】(更新)ロシア政府は23日、同国軍機が韓国領空を侵犯したとする韓国軍合同参謀本部の発表について、国際空域で予定通りの演習を実施していたと反論した。

ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)★の公海上空で予定されていた飛行を実施した」と述べた。

同省はまた、韓国軍機が警告射撃を実施したことも否定した。

同省の説明によると、韓国が実効支配し日本も領有権を主張している竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)付近で23日、韓国軍戦闘機2機がロシア軍機に接近。

韓国軍機がロシア軍機の飛行経路を横切って「安全を脅かす」という「職業倫理に反する操縦」を行った上、韓国軍機の操縦士らはロシア軍に対してコンタクトも取ることもなかったとしている。

さらに、ロシア軍機は経路を外れておらず、同島からは25キロ以上離れていたとし、「韓国の操縦士が、日本海★の公海上でロシア空軍機の飛行を妨害しようとして失敗に終わったのは初めてのことではない」と主張した。

一方、韓国の当局者らは、ロシア軍機が韓国の領空を侵犯したのは初めてだとしている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000035-jij_afp-int

20
読者C
朝鮮通信使祭り中止? 釜山市が日本との交流事業「全面見直し」表明
https://news.livedoor.com/article/detail/16819124/
2019年7月23日 19時38分 聯合ニュース

朝鮮人は、朝鮮通信使祭りを神戸や対馬でやっています。あちこちで「朝鮮通信使を復活する」とやっているのです。黄色やピンクのチマチョゴリを着ていますが、あんな服は昔の朝鮮にはありません。着物はみんな白色です。

「朝鮮にはすごい文化があったのだ。朝鮮通信使を通して日本人に教えてやった」という感覚です。「朝鮮の文化を日本に教えてやる。この文化があったおかげで日本は文化を習い、韓国に見習い少しはまともな国になったのだ。このルーツは朝鮮通信使にあるのだ」と言いたいのです。

冗談ではありません。NHKの「日韓2千年史」という番組を見ればわかりますが、朝鮮人は、そのように言っているのです。「日本人は朝鮮通信使が来るのを心待ちにしていた。紙と筆をもって字を教わった。“朝鮮通信使様、教えてください”と言った」と言うのです。冗談ではありません。

NHKにいる朝鮮人は、本当の事を日本人に教えないのです。朝鮮通信使は、日本の江戸幕府の殿さまが代替わりになる度に徳川将軍家朝鮮人は挨拶に来たのです。それも日本国が怖いから来たのです。「恐れいります。将軍様が変わったので、ご挨拶に行ってご機嫌伺いをさせてください」と言ってきたのです。

日本人庶民のほうは物凄く迷惑をしたのです。千人以上の朝鮮人が来ても泊まる所はありません。お寺でも100人が泊まったら寝る場所はありません。朝鮮通信使は、野宿したり、馬屋で寝たりしたのです。

朝は便器が間に合わないから、朝鮮人は道端で一斉にウンコをしたのです。千人もそろって道端でウンコをしてみなさい。恐ろしい悪臭と汚さで、日本の街並みが汚れてしまいました。日本人庶民からしたら大変な迷惑です。庶民が飼っている鶏・犬・猫・豚・牛をかっぱらうので、いなくなってしまいました。庶民は朝鮮通信使の強盗団が来たので非常に迷惑したのです。
2019/07/24 12:50:10
-引用ここまで-