最もらしい事の中に、捏造を紛れ込ませてはいけません

日本は敗戦したのではなく、終戦したのだ!△離灰瓮鵐箸梁海です。

例えば
≫「岸信介は妖怪である」ということがわかれば安倍は妖怪だとわかってきます。まともな神経ではありません。(前ブログ本文中より)
とありますが、の祖父はアルコール中毒症でした。
けれど私はアルコールを受け付けない体質で、全くお酒を飲めません。

しかも、この
≫「岸信介は妖怪である」ということがわかれば安倍は妖怪だとわかってきます。まともな神経ではありません。
といった思考と批判のしかたは、朝鮮民族の思考と批判方法と同じです。

ただ、私も安倍総理に期待していたので、正直ガッカリしています。
ブログ主さんは、安倍総理に裏切られた感が強いのでしょう。
補足)岸信介氏が昭和の妖怪と呼ばれる理由においては、'CIAの反共工作のエージェントを請け負う見返りに不起訴処分になり児玉を筆頭とする軍隊崩れの右翼の力を背景に総理大臣に登りつめた経歴から'と言う説もあります。

そして安倍総理を陥れる為に
≫リチャード・コシミズさんによると、細菌部隊と言われた「石井部隊」があり、人体実験の部隊がありました。それを岸信介ユダヤを通して、アメリカの委託でやっていたというのです。
と書いてますが、この人体実験は日本共産党に騙されて、森村誠一が書いた書籍が元凶。
シナ共産党日本共産党プロパガンダ、とバレています。まさに、慰安婦と同じパターンです。

石井部隊は、不衛生だったシナ大陸(朝鮮半島)で、日本人の健康被害回避の為の衛生面研究と、シナ軍が撒くベスト等の防疫を研究する部隊でした。
シナには、人体実験の写真が展示していますが、実はシナ軍(加害者)が、日本人婦女子(被害者)に行った蛮行を、「加害者」と「被害者」入れ替えて展示しているのです。
戦後は、写真を捏造し最もらしい説明と共に展示しています。
詳しくは、こちら。
http://rekisi.amjt.net/?p=8915
それと、「人体実験で使用された道具」として展示されているモノも、手術で使用した医療機器(メス等)にすぎません。

最もらしい事の中に、サラッと陰謀論やオカルト的思想、捏造を紛れ込ませるのは(悪意や故意があろと、なかろうと)悪質です。
池●彰の手法です。