ただのパフォーマンスです

シンシアリーさんから引用です。
https://sincereleeblog.com/2020/01/29/%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e5%83%8f%e3%81%ae%e9%9a%a3%e3%81%a7%e3%80%8c%e5%ae%89%e5%80%8d%e7%b7%8f%e7%90%86%e3%81%ab%e7%94%b3%e3%81%97%e8%a8%b3%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%80%8d/
▽以下引用▽
2020年1月29日
慰安婦像の隣で「安倍総理に申し訳ありません」と話した保守団体の代表、起訴される

今回、総選挙に出るとか出ないとか言われている人ですが、保守系の女性市民団体、「ママ部隊」のチュ・オクスン代表という人がいます。

個人的に、ママ部隊を名指しして批判する理由はありません。でも、いわゆる太極旗集会参加団体など、保守団体は口では「反日批判」を言っているけど、やり方が暴力的で、どちらかというと反日批判というよりは、反日に楯突くことで政権(文たん)を批判するだけだったりします。そういうことで保守系の団体だからといって別に擁護するつもりはありません。

ですが、このチュ氏に関して実に韓国らしいことがあったので、今日、エントリーします。

チュ代表がは、去年、日本大使館の前にある慰安婦像のとなりで、「日本ファイティング(ファイト)」、「安倍総理に申し訳ありません」などと話したことで話題になりました。そして、そのまま他の市民団体によって告発され、今日、警察は起訴しました(起訴意見送致)。

告発や起訴の理由に、「安倍に謝罪したから」などはありません。『集会禁止エリアである外交機関の100m内で集会を行った』などです。いや、それを気にするなら、まずは慰安婦像から撤去しないといけないでしょうに・・もはやダブルスタンダードという言葉でも説明が難しくなってきた感があります。

(ここから「続きを読む」の後になります)

<平和の少女像(※以下、慰安婦像)のとなりで、「日本ファイティング」を叫んだチュ・オクスン、ママ部隊代表が未申告集会の疑いで検察に渡された。ソウル鍾路警察署は最近、チュ代表を集会およびデモに関する法律違反の疑いで起訴意見送致したと29日明らかにした。

チュ代表は、昨年8月1日、慰安婦像がある鍾路区の日本大使館近くで事前に申告せずに集会を開催した疑いを受けている。チュ氏はこの席で「ムン・ジェイン政権は、日本政府に謝罪せよ」と書かれた横断幕を持ってムン・ジェイン大統領に向かって「頭を下げて、日本に謝罪せよ」という趣旨の発言をしたことが分かった。また、「私たちの指導者が無力で無知で、韓日関係を破壊してしまいました。安倍総理様に国民の一人として心から謝罪申し上げます」とし、「日本ファイティング」を叫んた。

これに対し、市民団体「積弊清算国民参加連帯」は昨年8月8日、「記者会見を口実にした未申告集会であり、しかも、集会禁止地域である外交機関100m以内で開催した」とし「明白な集示法の違反」と主張して告発した>

https://news.v.daum.net/v/20200129162306218

チュ氏側は、集会ではなく「記者会見だった」としています。

薩摩隼人
2020年1月30日
韓国もサイレント恐怖政治化しつつありますね。

ダブルスタンダードどころか、トリプルスタンダード・・・等々と。

要は、理屈もへったくれもなくなってきており、政権に歯向かったり、不都合な行為を行ったりした者は、容赦なくしょっ引くぞ、とあの手この手で脅し、拘束、弾圧する。
そんな社会になっしまった。

よちよち歩きだった民主主義国家、これから成熟しようとしていたのに逆戻り、中世以前の種族国家に先祖返りしてつつある。
こういったことを国民の多くが受け入れている。

朝鮮族の悲しい宿命というか、因縁めいたものを感じます。

埒外
2020年1月30日
こういうパフォーマンスに重要な意味を見いだす事をやめないとどうにもなるまいよ。

とくめい
2020年1月30日
安倍首相に謝れば日韓関係が何とかなると思う時点で間違いです
一つ一つの事柄ではなく、その場でその時点での関係者が解決してるはずが代が変われば再び係争事案になる韓国と言う国の体制に嫌気がさして韓国との関係を断とうとしてる事を知るべきです、文大統領と安倍首相の時代に関係改善ができたとしても次の代になれば再燃すると日本人は信じています、それを否定できる韓国人もいないでしょう、それが真実です。

名無しさん
2020年1月30日
今までの「水曜集会」がこれからどうなるか?この右翼集会が無罪なら続行するし有罪でも続行するのでしょうね。

梨井風
2020年1月30日
つまり、ウィーン条約と女性の人権と言論の自由が、己の結界をめぐってテリトリー争いをしていると。
威力のランク表とか、ジャンル分けとか無いのですか。
それで何を判断基準にして勝敗判定するかといえば、「感情」であり、それが「民主主義」だっていうのだから茶番ね。

 
2020年1月30日
韓国版紅衛兵もそんなに遠くない未来にできそうですね。
次の選挙で共民・正義が圧勝し、ムンジェイン政権が盤石になったら発動でしょうかね?
そして大統領任期の撤廃へ。

deep
2020年1月29日
慰安婦集会は、インタビューだか学芸会だかを行うというのが建前で、デモでも集会でもないから、ウィーン条約違反にはならないというのが元々の言い訳というか詭弁だが、やってることみりゃ実態は一目瞭然だろうに。ダブスタで矛盾しているとは韓国人は考えもしないのだろう。各種法律は利用するためのものであり、守るべきものではないからだ。バレて捕まったら、悔いたり、反省することなどなく、自分は運が悪い、そして、自分の権利を侵害されたと逆恨みして「恨」をため込むんだよ。今度は他人を同じ目に会わせてやると、どす黒い炎が燃え盛るのだよ。当然、国際社会では通用しないOINKだが、朝鮮半島に法の支配を求める方が間違っているのだよ。

匿名
2020年1月29日
こんな事ばかりしていたら他の法律と被って整合性が取れなくなるんじゃないのかねぇ。
既に詳しく調べたら合法と違法が被ってそうだね。

匿名
2020年1月30日
その場しのぎさえできればケンチャナヨの人たちですから^ ^。

匿名
2020年1月29日
慰安婦水曜会は良い集会安倍総理謝罪記者会見は悪い!どこが違反行為だろうか
くだらんな

匿名
2020年1月29日
日本でも、そんなに変わらんのよね。
ダブルスタンダードやブーメランに後ろ頭にいつもぶん投げてるのです。

匿名
2020年1月29日
日本語不自由みたいですね(笑)。

後ろ頭にいつもぶん投げてるのです←はははは、イミフですよ(笑)。

七八誌
2020年1月30日
ブーメラン「を」なら、わかるじゃないですか。
あなたは自分がバカなのを理解すべき。

次回、日本人になりすます際に、ご参考にしてくださいまし。
2020年1月30日
後頭部に、とか、頭の後ろに、とかの表現は日本語にありますが、
後ろ頭にという表現は日本語ではありません。

七八誌
2020年1月30日
やはりバカはバカだね。
広辞苑にもちゃんと載っているのに。
きちんと調べてから相手を嘲笑するように。

呆韓する者
2020年1月29日
所詮、韓国人の「ウリこそが正義ニダ!敬えニダ!」ですね。
上記を踏まえて、チュ某氏の言い訳を修正してみましょう。
 誤:集会ではなく「記者会見だった」
 正:醜怪ではなく「奇者怪見だった」
・・・修正したら、某イソコ氏を思い浮かべる内容に(苦笑)
どちらにしろ、性根からして醜怪。

まんさく
2020年1月29日
韓国と付き合うのは、幼稚園児やボケ老人を相手にするより大変な気がします。お近づきにはなりたくないと心から思います。

匿名
2020年1月29日
流石にこの起訴理由はないわ~
kん国がどれだけ法律を軽視してるか証明してるね

匿名
2020年1月29日
まあ、韓国ですからね。何があってもおかしくない。文明国でないことは確かですから、。

yachi0316
2020年1月29日
もう、反吐が出るほどの
ダブスタとしか言いようがありませんね。
△以上引用△