嫌われるのには理由がある

それを理解出来ない、愚かな在日南朝鮮人。

-以下引用-

日本人として韓国の日常を綴ることの難しさ
http://ameblo.jp/yuki7979seoul/entry-12319700155.html?frm_src=favoritemail
上のブログ主は日本人です。ただ南朝鮮系日本人の可能性有り。

前にも書いたけど、今だに南朝鮮好きなんて、在日南朝鮮人、情報弱者、頭に脳みそじゃなくピーマンの種が入っている輩、売国奴
ブログ内に“一部の日本人からは「韓国にかぶれて日本人としての誇りが麻痺してる」と言われたり
「もしもし韓国はこんな国ですよ」とか頼んでもいないのにネットで拾って来たような
情報を提示されたりします。”と書いているけど

“相手の発言の中の自分の気に入らない部分だけにアレルギー反応を起こしてしまう”
これこそネット右翼と言われる人達が、反日売国奴や在日南朝鮮に言っている言葉で、ネットで拾って来たような情報を提示だよ。
そもそも、何で嫌われいるのか理解していない時点で、アタマおかしい。

下の記事の南朝鮮人のコメントを読んでも、南朝鮮(人)が好でいられるなんて
基地外かサイコPASSだよby嫌悪韓
-引用-
【韓国の反応】日本の新燃岳、また噴火…噴煙2300メートル→韓国人、また祭り:【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068267553.html
日本南西部の新燃岳、ま
た噴火…煙2千300m噴出

最近の私は日本の災害を韓国ネットで知ることが多いです。
そしてしょっちゅう日本国内の同じニュースよりもコメントがたくさんついてるのを見る。

日本南西部の新燃岳、また噴火…煙2千300m噴出

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

14日午前8時23分頃、日本の南西部宮崎県鹿児島県境の新燃岳(1,421m)火山が再び噴火したと共同通信が報道した。

噴火により火山の煙はクレーターの2千300m位上昇した。
気象庁は火口から半径2劼糧楼呂琶石や火砕流に注意するよう呼びかけた。

噴石とは、火山が噴出したときに出てくる固い溶岩の部分や岩石の破片を意味する。
火砕流は灰と高温の火山ガスが一体となって迅速に流れることだ。

宮崎県鹿児島県によると、噴火によって負傷者をはじめとする被害情報を受けた事例は現在までにない。

新燃岳では去る11日、2011年9月以降、6年ぶりに火山が噴火した。

気象庁は、先月下旬から火山性地震が増加していて、今月初め火山警戒レベルを1からで2に上方修正し、11日の噴火後、再び3(入山規制)に引き上げた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009605501&date=20171014&type=1&rankingSeq=5&rankingSectionId=104
http://v.media.daum.net/v/20171011102409455

韓国人のコメント

・イエエエエエエイ
共感692非共感154

・おめでとう^^
ぱんぱんと炸裂^^
羨ましい
共感691非共感156

・すばらしい。
8.0地震もお願いします。
共感174非共感45

・反省しない奴らは半分なくなれ。
共感158非共感39

・炸裂してすさまじく一掃してしまえ~~~~~
共感150非共感43

・ずっとずっと
共感115非共感30

・イェーイ、ファイア、ジャパン
共感109非共感26

・Go Go Go!
共感108非共感28

・大爆発で安倍と日本のゴミ政治家を吹っ飛ばせ!
共感59非共感10

・次は、富士山が噴火しろ。
共感63非共感17

・燃えろ
共感52非共感14

・地上最大の花火ショーを
日本の皆さん、嬉しいだろう
共感51非共感13

・サッカーのために落ち込んでたが、喜びを与えてくれるよ~~^^
共感53非共感16

・申し訳ありませんが、楽しいです
共感54非共感18

・炸裂してチョッパリたちを一掃しろ。
共感51非共感15

・もっともっと。
あいつらに住む国は必要ありません。
共感27非共感7

・惜しいね。
地震が伴って国が半分に割れてこそ金賞なのに。
共感31非共感15

・富士山が炸裂するべきなのに…
共感25非共感10

・良い兆候だ…日本列島沈没…!
映画のようなことが起きることを望む…
共感29非共感15

・富士山と連携して大爆発して地震9.5発生して地球歴史上最大の津波が発生して日本が海の下に沈んで…
共感24非共感10

・噴出~~~3000メートル~~~
共感25非共感12

・日本に大地震が近づいたようだ…
共感10非共感1

・いよいよ列島滅亡のシナリオに突入したようだ。
サヨナラ。
共感16非共感8

・ついにチョッパリ国が滅びるんだ。
共感15非共感7

・火山ではなく9震度の地震が起きろ。
共感11非共感4

・もっと強く~~お願い~~
共感10非共感3

・がんばれ火山…原始時代に戻れ…
共感10非共感3

チョッパリ国を滅亡させよ!
共感10非共感3

・根っこから一掃してしまえ…
共感10非共感3

・列島が沈んでも難民を受け入れてあげないで。
共感10非共感3

・笑っては…いけない……本当にいけないが……写真を見て爆笑した…すみません。
共感12非共感6

・富士山も火を噴出しなさい。
共感11非共感5

・日本は海の中に沈みなさい。
共感7非共感2

・爆発して、揺さぶって、津波、スリーコンボお願い!
共感8非共感4

・富士山爆発は?
共感7非共感3

・富士山が爆発しなければならない…他の噴火は必要ない。
共感6非共感2

・怒りの対象を明確にしましょう。
日本政府と右翼団体を除けば、私たちとは同じ貴重な命です。
コメントが恥ずかしいです。
共感4非共感0

・日本のやつらが難民申請してきたら、すべて撃ち殺してしまえ。
共感6非共感3
-引用ここまで-