これこそ罰ゲーム

-以下引用-
安倍総理は当たり前の事を言っただけなのに、この騒ぎ。こんなメンタルの輩と家族なんて、どうゆう罰ゲーム!?
地獄に落ちたほうがマシ。
いつものように捏造教育で洗脳されているのが良く分かるコメントや
ブーメランコメントが満載。
本文中で一番驚いたのは
“韓国人と家族として上手くやっていくためには
「適度に迷惑をかける方法」を身に着けたほうがむしろ上手くいく気がするし”
人として大切な価値観が欠落してる。
本当ありえない。by嫌悪韓
http://ameblo.jp/yuki7979seoul/entry-12318021439.html?frm_src=favoritemail

以下は、みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから引用
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068163410.html
自民党、「外国で戦争やテロなどが発生した時、自衛隊が日本人を救出できる対策を強化する」を総選挙の公約に→韓国また大発キョウ:【韓国の反応】
日本の安倍、「韓半島緊急事態時の日本人の避難」を総選挙の公約に入れた
「支持率回復→衆院解散→選挙運動」共通のキーワードは「北朝鮮
(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

安倍晋三日本首相が総裁の自民党が、10・22総選挙公約に、北朝鮮情勢が緊迫した場合を想定し、韓国滞在の日本人救出と避難のための対策の強化案が盛り込まれていると東京新聞が8日伝えた。

安倍首相が最近、地域巡回講演を通じ、北朝鮮の核・ミサイル開発を批判し、対話ではなく圧力の強化を強調しつつ支持を訴えるなど、北朝鮮の変数を総選挙に利用するのと同じ脈絡だ。
(中略)
新聞によると、自民党の総選挙公約の安保項目には、2015年9月に国会を通過した安全保障関連法に基づいて、外国で戦争・テロなどの緊急事態が発生した場合の自衛隊の日本人救出を一つの事例として提示した。

それとともにこれを「システムを構築し、能力の向上に速度を出す」と公約に明示した。

安全保障関連法には、緊急事態が発生した地域の日本人を救出する際に妨害する武装集団を制圧するために武器を使用できるようにした。

このような内容を公約にしたことについて、自民党の安全保障の分野の専門議員は、「韓半島で万が一の事態が発生した場合、韓国にいる日本人を(自衛隊が)救出しなければならない状況になる可能性もある」と語った。

防衛省は、在外日本人救出訓練を昨年末から始めた。
武器を使って武装集団を制圧する内容を含んでいるが、外部には公開していない。

それとともに公約には、北朝鮮弾道ミサイルへの対応策として、「より実践的な住民の避難訓練を実施する」と明記した。
(以下略)
引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009590962&cid=512473&iid=49614291
韓国人のコメント()内は私の感想
韓半島で戦争が起きるのを首を長くして待っている奴。
共感2311 非共感93
(日本は関係ありません)

・↑自分たちのせいだということも知らず、優れた日本の悪口を言う半島国家のレベル~
お前らが選んだ金大中盧武鉉のせいにしろ~(少数派意見及び自虐思想であって、親日なわけではない)

・↑国内で暗躍する日本のスパイたちの名簿の確保が急がれる。(在日南朝鮮人の強制送還が急がれる)

・↑チョッパリの奴らは来れるなら来てみろ、すべて殺してやるから…(私的には、こっちのセリフ)

・↑そもそも当然のことではないか。指導者が国民を保護するという話だろう。
日本だと無条件に罵るだけだね。ふふふ(親日ではなく、自国卑下なだけです)

・↑日本の後方支援なく北朝鮮と全面戦争すれば被害が大きいです。日本は私たちの友好国です。(所謂、用日)

・↑金正恩から核を買って、日本に落とさなければならない…(これぞ南朝鮮部族のメンタル)

・安倍は総選挙で完全に滅びろ。共感1558 非共感72
(内政干渉)

・↑安倍が総選挙で滅びる確率<<<<<<<<<<<<<<<<<韓国が北爆と経済制裁で滅びる確率(自虐及び自国卑下思想)

・↑安倍が選挙に勝てば日本はすぐに滅びる。(安倍政権は終わって欲しい、でも安倍政権が勝てば日本は滅びるという南朝鮮部族の葛藤)

・↑安倍が滅びたら、さらに極右の小池になるが、それを望むのか?ふふふ(いい事を教えましょう。小池さんは保守のふりをしているだけ)

・そういう名目で朝鮮を侵略したことがあっただろう?
共感1184 非共感63
(そんな歴史は、ありません)

・↑420年前の話?120年の話?(何億年遡っても、そんな話は、ありません)

・↑百済が原因で征韓論が発達したんです。
百済を上国として仕えていた国が日本でした。
百済新羅によって滅びた後、百済の王族たち日本に大挙亡命したんです。
その時から数世紀にわたって、百済の復讐をしなければならない、新羅を征伐しなければならないという意識が無意識に日本人の心に染み付きました。
それが後に征韓論になったんです。(歴史歪曲・捏造教育の賜物'悪い意味で')

・圧迫すれば北朝鮮がじっとしているわけないというのに、韓国に戦争が起きれば日本人を避難させて、それを妨害すると武器を使用するって?
自分たちがしたいことをやりまくって、後の処理はしないというのか?
本当に利己的である…
共感1168 非共感61
(ほったらかしていた結果が今の北朝鮮。そもそも当事地域である南朝鮮の不甲斐なさの結果)

・↑つまり海外で韓国人が危険にさらされたとき、韓国政府は避難もさせず、放置しておけと?(アナタの住んでいる場所は、そういう所)

・↑理由を問わず、自衛隊が領海侵犯すれば全部撃沈しなければならない。
チョッパリ軍隊は二度とこの地を踏んではならない。(歪曲・捏造教育が生んだ思想)

・猿が狂奔しています。共感1029 非共感58(ブーメラン)

・↑その猿に奴隷と慰安婦にされて、自力で独立すらできず、ノーベル賞26:1で、その1つさえ平和賞で、すべての部門で圧倒的な格差がある後進国民の朝鮮人はゴキブリ。(×奴隷→○徴用、×慰安婦→○慰安婦=売春婦、因みに日韓併合時の徴用は国民の義務)

・列島が沈没した時、日本人の被害者は受け入れない。
共感312 非共感22
(南朝鮮などに避難などしません)

・身の程知らずなことを言わず、今すぐ連れて行け。共感227 非共感11
(在日同胞も然り)

・この言葉は、つまり韓国に軍隊を派遣するということじゃないか…
チョッパリの大陸進出の野望は、五百年以上も諦めてないんだな…
共感213 非共感11
(勘違いしています。朝鮮は大陸ではなく、半島です。)

地震になっても日本人は韓国に来てはいけない。共感227 非共感17
(南朝鮮などに行きません。)

・列島は巨大な精神病棟である。あんなことを選挙公約に掲げるだなんて。
共感226 非共感22
(有事の際、在外邦人救助は当たり前の事。日本国憲法第九条があるせいで、不可能になっているだけ)

韓半島戦争で第2の復興を夢見ているよ…汚い民族。
共感118 非共感0
(捏造教育による、南朝鮮部族の勝手な妄想)

朝鮮半島での戦争は、日本とアメリカにとって得。共感149 非共感14
(それは妄想です)

・あいつらは私たちだけを見てるね。
あいつらはいつも私たちを使って支持率を高めるゴミのような奴。
共感112 非共感5
(まさにブーメラン)

・日本に核ミサイルを発射するのに、韓国から避難をさせるなんて。
北朝鮮は同じ民族のいるソウルではなく、日本を狙っている。
昔日本にやられた先祖の復讐として日本に核ミサイルを撃つ。
共感119 非共感13
(これは願望)

・「放射線被害で自国民救出計画を作る」と韓国が言った場合、お前らは嬉しいのか?
共感87 非共感4
(自国民救出は政府の義務。それで、救助隊4人と犬2匹連れて救助ですか?(笑)犬、逃がさないで下さいね。)

・彼らと私たちの共通点。
彼らは韓半島の戦争を望む。
私たちは日本列島沈没を望む。ふふふ
いつ沈むのか?日本が沈没したら難民がやってくるが、受け入れるのか撃ち殺すのか悩むね。
富士山が大爆発し、地震で列島の半分以上を沈むのを、私の生涯でぜひ見たい。
共感83 非共感4
(儚い願望)

・安倍は凶悪な人間。
金正恩、トランプ、プーチン習近平、まとも人間が一人もいない。
共感77 非共感5
(凶悪さでは、南朝鮮部族に勝てません)

・あらかじめ連れていけ。共感73 非共感4
(在日南朝鮮部族を引き取って下さい)

・おぞましい、本当に…共感42 非共感2
(ブーメランです)

・安倍、お前になぜ子がいないのか教えてやろうか?天罰だ。
共感41 非共感2
(モラハラ飛び越えて侮辱罪レベル)

・日本は自国の景気後退を脱するために韓半島で戦争が起きることを望んでいる。
日本の立場と大韓民国の第1野党の立場は一致している。
共感34 非共感2
(野党第1党は在日南朝鮮部族の帰化人ですから)

北朝鮮よ、日本に水素爆弾を落とせ。共感27 非共感1
(これが南朝鮮部族達の本音)

・本当に日本の政治家は悪魔と取引をしているようだ。共感19 非共感1
(本当にブーメラン。鏡はないの?)

・ファック…こんなこと…こんな…とにかく助けにならない国の人々…
共感21 非共感2
(反日部族に言われたくない。助ける義理等サラッサラありません)

・安倍は第2の豊臣秀吉だ。共感15 非共感0
(違います)

・中国、米国、日本、ロシア、すべてが朝鮮半島を馬鹿だと見ていて、それを利用するチンピラたちだ。
共感15 非共感0
(馬鹿じゃないなら、何なのでしょう。チンピラはアナタ南朝鮮部族です。)

・北と一致協力して、日本を滅ぼしたい。共感17 非共感1
("日本を滅ぼす"は不可能ですけど、今の南朝鮮政権なら北と一致協力は可能ですよ。)

・日本は常に内部の不満を外部に向ける奴ら。共感16 非共感1
(ブーメランです)

韓半島の戦争を最も必要とする安倍。金正恩より狡猾な奴。
共感13 非共感0
(朝鮮半島の争い日本は関係ありません)

・卑劣な奴。共感13 非共感0(南朝鮮部族ですね。)

・日本はずる賢い部族。
他人の不幸だけを望むゴミ。共感15 非共感1
(ブーメラン、いくつあっても足りません。ただ南朝鮮部族は、ずる賢いのではなく、ただのアフォですが)
-引用終わり-