ヒト擬きと言われる所以

【韓国の反応】九州で記録的豪雨2人死亡50万人避難→韓国ネットが大喜びのお祭り状態に【閲覧注意】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから引用。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1066780211.html
-以下引用-
日本の九州地区、豪雨で2人死亡…政府、特別災害地域指定検討

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

日本の九州地域に降った記録的豪雨で6日現在2人が死亡したと集計された。

共同通信などによると、福岡県朝倉市で男性1人が死亡したまま発見され、大分県では地滑りで3人埋没したが、女性2人が救助され、男性1人が死亡した。

福岡県では6人が行方不明となり、安否確認されていない人も5人いた。
(以下省略)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009389679&date=20170706&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=3

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0008054441&date=20170706&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=23

韓国人のコメント
※(カッコは、みずきさんではなく、私の心の声)

・日本はあまりにも犯した罪が多いので、災害だらけ。
共感2144 非共感136
(犯した罪の多さでは、日本は南朝鮮に勝てないし)

・歴史を忘れた民族に自然が審判してくれてるね?ブルブル
共感1966 非共感129
(南朝鮮には歴史が無いから、忘れる事さえ出来ない哀れさから出るコメント)

・お前らの先祖のせいである。
共感1715 非共感119
(カルト思想、怖っ)

・お前らの東日本大震災時、私たちは日本に多くの寄付を送ったが、返ってきたのは「韓国死ね」などの悪質な書き込みだった。
共感862 非共感36
(集めた寄付の7割は似非慰安婦の活動費、2割は竹島侵略活動費に使われたの知らないの?「韓国死ね」の書き込み云々は、お家芸の嘘)

・天罰。
共感320 非共感20
(自然災害だけど)

・チャンケとサルは全く同情できない。
共感231 非共感12
(何様?鏡、見なよ)

・あたたかいニュースですね。
共感265 非共感34
(もはや人としての有り様を無くしてしまっている)

・ナイス~~~~
共感141 非共感19
(人として大切なものが欠落している)

後進国だな。
日本は土木工事や下水施設工事や溝の管理が最悪なので、毎年台風や大雨で騷動になるんだろう。
共感123 非共感21
(ブーメラン大会で、優勝できるレベルだね。因みに南朝鮮は、毎年、干ばつで騒動になってるけど)

・私は日本人で福岡の人です。
私は韓国が好きですが、時に日本と韓国を卑下するコメントを見ると、本当に悲しいです。
歴史問題について、韓国に心から謝罪したします。
だからどうか洪水の危険にさらされている福岡市民のことは誹謗しないでください。
お願いします……
共感103 非共感18
(息を吐くように嘘をつく様子を、ご覧下さい。"福岡の人"と言う表現に違和感有り有り。よって日本人ではありません。勿論、福岡の人でもありません。)

・今までお前らに強制動員された世界中の慰安婦が流した涙が雨になっているのだ。
共感50 非共感2
(それならば南朝鮮に降る雨は、ベトナム戦争南朝鮮軍人に虐殺、強姦されたベトナムの方達の涙だね。)

・祝福の塊!!!
共感73 非共感10
(頭おかしい)

・安倍が水没することを願う。
共感34 非共感0
(勝手に願われて、日本全国の安倍さん困惑)

・歴史歪曲する国に対しては、こういうやり方であっても正義を実現させるべきだ。
共感47 非共感5
(言っている意味が全く分からない。価値観を共有できない理由が、良く分かる)

・罰を受けたんだ。
共感29 非共感1
(だ~か~ら~自然災害)

・猿専用のウォーターパーク、素敵ですね^^
共感40 非共感5
(これがヒト擬きと言われる所以)

・天が日本を罰しているんだ。
共感31 非共感2
(何度も言うけど自然災害)

・まだ足りない。もっと降れ。
共感36 非共感5
(コレもヒト擬き)

・日本は過去を反省し、ちょっとは善良に生きなさいということ。
共感20 非共感0
(意味不明・・・豪雨のニュースと全く関係のないコメント)

・本当に見栄えの良いシーンであるbb
共感60 非共感14
(ヒトで無しの見本)

・雨よ、もう少し降ってください。
ありがとうございます。
共感36 非共感6
南朝鮮は干ばつで困りすぎて、頭がおかしくなったらしい)

・町全体が放射能の塊のはず。
これで放射能が太平洋に入って行くのではないか。

共感23 非共感4
(九州地方豪雨のニュースのはず・・・。しかも放射能は、ソウルのほうが深刻)

・自業自得。
共感9 非共感0
(意味不明)

・独島は大韓民国の領土だ!
共感9 非共感0
(不法占領)

・島国猿は絶滅しろ。
共感11 非共感1
(脳みそが腐っている)

・あたたかいニュース~
共感16 非共感3
(夏だからね。暖かいというより暑いんだよ。ヒト擬き)

・犯した罪が多いので、地震や豪雨で罰を受けるのである。
共感7 非共感0
(犯罪が多いのは南朝鮮)

津波か。
共感6 非共感0
(雨よる洪水。洪水と津波の区別もつかない認識力のなさ)

・太鼓を叩け~~
共感26 非共感5
(頭のおかしい民族性が、良く表されている)

・罰だ…あなたがたの先祖たちがしたことによって…
共感7 非共感1
(自然災害だってば)

・ナイス。
共感4 非共感0
(ヒト擬き)

・お前らの先祖の罪をお前らが受けているのである。
共感4 非共感0
(自然災害!!!)

放射能が海に流れるのが心配だ。
共感4 非共感0
(九州地方豪雨のニュースだし。南朝鮮は、日本海にゴミや汚水の海洋投棄してるでしょ。不法占領している竹島の周りも、ゴミだらけ)

大韓民国万歳。
共感4 非共感0
(・・・?)

・日本が自然災害でますます滅びてるんだ。
共感4 非共感0
(滅びていないんだけど。幻覚症状が出ているらしい)

・確かに惜しいですね。
なぜ福岡だけ水に浸ったのでしょうか。
日本列島全体が沈めばよかったのに。
共感18 非共感5
(これぞ南朝鮮部族の真骨頂思想。頭のおかしい、人間以下のコメント)
-引用終わり-