東方神起の新曲『Love Line』MV

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんのブログから引用。
-以下引用-
【韓国の反応】東方神起、新曲のミュージックビデオの世界地図で「日本」を丸ごと削除
http://oboega-01.blog.jp/archives/1070740506.html

日本地図削除騒動…東方神起の新曲『Love Line』MV

東方神起YouTube(ユーチューブ)公式チャネルなどを通じて新アルバムの収録曲『Love Line』のミュージックビデオ(MV)を3日午前0時に公開した。
しかし、このMVの中の世界地図から日本の部分が削除されていてファンの間で騒ぎになった。

これについて、SMエンターテインメント側は3日、東方神起の公式ホームページを通じて「今日公開された東方神起8thアルバムの収録曲『Love Line』MVの中のCG場面に誤りがあるのを見つけ、直ちに修正作業を要請しました」と明らかにした。

続いて「今回の間違いはMV製作会社であるFantazyLabのCG編集問題であることが確認され、本件に関して前もって確認できず、不快にさせてしまったすべての方々に心からお詫び申し上げます」と釈明した。

SM側は該当MVを公式アカウントから削除し、修正作業を経て午後4時に修正後のMVを新たに掲載する予定だ。

引用ソース
http://v.entertain.media.daum.net/v/20180403154608125
http://entertain.naver.com/read?oid=022&aid=0003262685

韓国人のコメント

・よくやった。共感360 非共感3

・賞賛する!グッジョブ共感290 非共感4

・よくやったよ~共感98 非共感1

・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ 共感79 非共感1

・あれは近未来の地図ではないか?ふふふ
チョッパリがまた被害意識で発狂したようだね。ふふふ 共感67 非共感0

・素晴らしい。ふふふ 共感53 非共感0

・大笑 共感28 非共感0

反日愛国グループ東方神起?共感25 非共感2

・こういうもので問題を作ってもう一度注目されようという計画が成功。共感16 非共感1

・大丈夫、消したままにして。なくしてしまいたい。ふふふ共感14 非共感0

・最高。共感6 非共感0

・日本からお金が入らなくなるね。共感6 非共感0

・非常によくやった~~パチパチパチ
この間違いは素晴らしいセンス~~ふふふ共感5 非共感0

・日本で人気があるのにボイコットされるだろうね。共感3 非共感1

・もうすぐ本当にそういう地図になる~~共感2 非共感0

・いつか本当に消えてしまえ。共感1 非共感0

・ふふふ、あたたかいニュースだね。共感1 非共感0

・よくやった!共感1 非共感0

・愛国東方神起!!!共感1 非共感0

ジャパンパッシング共感1 非共感0

・どこがミス?ふふふ
正しいことをした~共感1 非共感0

・Good Choice共感1 非共感0

・2030年の地図のようだ…共感1 非共感0

・ウキキ共感1 非共感0

・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふグッドふふふふふふふふふふふふ共感1 非共感0

・間違いではないが?!
脳奇形ニホンザル野郎が住む島は、もうすぐ地震と火山活動で海中に消えるのに。
日本を事前に削除したことは褒めるべき!共感1 非共感1

・日本での活動は終わった。共感0 非共感0

・訳もなく他のグループに火の粉が飛ばないか心配…共感35 非共感7

竹島日本海と表記する日本も露骨なのに、何を心配してるのか…ただミスと一言いっておけばいい…ふふ共感8 非共感1

・日本を捨てて~共感5 非共感0

・私たちにとってはすがすがしいが、東方神起は日本で人気が高いので、日本の立場では嫌だろうね。共感15 非共感11

・ふふふ、よくやった共感10 非共感10

・島なんだから抜いても構わないだろう。
韓国の済州島、独島、鬱陵島などの島も見えないので過敏な反応する必要もあまりないだろう。共感45 非共感0

・ふふふ、よくやった。
ところで、どうせ100年後の地図は、実際にああなるだろう。共感18 非共感0

・smは大型の演芸企画会社だが、仕事を見れば全くそうはない。共感80 非共感2

・日本でとても人気が多いのにあんなミスを…
所属事務所がアンチなのか。共感57 非共感0

・照会数が40万ほど飛んでいったね。どうやって補償するのか。共感13 非共感3

・S:所属事務所がM:酔っぱらった共感1 非共感0

・愛国歌手だ!共感26 非共感0

・どうせ沈む地。共感8 非共感0

・ジャップマネーをめちゃくちゃ稼いだのに何をしてるのか。ふふふ
もう日本で活動しないつもりか。ふふふ共感0 非共感0
-引用ここまで-
さすが恥ずかしいと言う概念を、持ち合わせていない民族らしい行いです。
本当、南朝鮮人の行いは
いつも、みっともない。

何より、この様な事をされても東方神起のファンを辞めない日本人は
南朝鮮人と同じくらい、頭オカシイ。
それとも東方神起ファンは、ほとんどが在日南朝鮮人という事でしょうか。