どれほど非難を受けても

南朝鮮大統領のメンタルは、“北朝鮮と共に”といったご様子です。

『こりあうぉっちんぐ)さんから引用です。
https://ameblo.jp/nobody0728/entry-12579666341.html
▽以下引用▽
北朝鮮は馬鹿だから
2020年03月04日(水) 13時46分44秒
テーマ:北朝鮮
2020/3/4 朝鮮日報

北朝鮮の金与正氏「低能な青瓦台、あれほど愚かしいとは」

 北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)朝鮮労働党中央委員会第1副部長=写真=が3日、「青瓦台の低能な思考方式に驚がくを表する」と述べた。これは前日の北朝鮮の放射砲挑発に対する青瓦台の「遺憾表明」を強く批判したものだ。

 金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の実妹である金与正氏は2018年2月の平昌冬季五輪時に北朝鮮の高官クラスの代表団を率いて訪韓し、行き詰まっていた南北関係を和解ムードに切り替えるのに決定的な役割をした。このため、今回の発言は「南北関係が回復するのは困難なほど崩壊したというシグナルではないか」という見方もある。

 金与正氏は同日夜10時30分ごろに発表した談話で、金正恩委員長が見守る中で実施された放射砲発射について、「訓練は主な業務であり、自衛的行動だ」と主張した上で、「南の青瓦台から『強い遺憾』だとか『中止要求』だとかいう声が聞こえてきたのは、我々としては、実にけげんに思わざるを得ない」「『我々は軍事訓練をしなければならないし、お前らはしてはならない』という論理に帰着する青瓦台の非論理的で低能な思考に強い遺憾の意を表する」と述べた。

 同氏は青瓦台に対して「強盗的無理強い」「同族より同盟と共に生きている」「愚かしい」という表現まで使った。そして、青瓦台に向かって「なぜ吐き出す一言一言、やること一つ一つがすべてあれほど具体的で完ぺきに愚かしいのか」「おじけづいた犬ほどよく吠えるという。まさに誰かのよう…」とも述べた。金与正氏が韓国に対して批判の談話を出したのは初めてだ。

金慶和(キム・ギョンファ)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/04/2020030480053.html


引用ここまで

 ああ、これはどうということも。南北朝鮮は世界唯一の分断国家ですからね。ちなみに台湾と中国は分断国家ではありません。統一していた歴史がないんですから。

 まあねえ、世界でも最も愚かしい独裁者の家族が何を言ったっていいんですけどね。日本じゃ一部のサヨクを除けば嘲笑するだけですから。

 実際に北朝鮮なんてねえ・・・・・・近代国家とは言えませんしねえ。古代、もしくは中世の王朝国家に過ぎないんですな。当然ながら王朝国家には王様がいて・・・・・・まあブタですけどね。北朝鮮では崇められているようで。

 とにかくまともな国家じゃないんですね。一遍死んで出直せというか・・・・・・とにかく北朝鮮人がどれだけ餓死しようと日本は助ける必要はありません。<以下はコメント欄から引用>
おひるね
同胞
>『我々は軍事訓練をしなければならないし、お前らはしてはならない』

韓国だけじゃなく北朝鮮も前に同じような事を言ってたし、どっちもどっち・・・さすが同じ感覚&価値観を持つ同じ民族。
2020/03/04 23:55
返信

播州
ご隠居さま こんばんは。
>とにかくまともな国家じゃないんですね。一遍死んで出直せというか・・・・・・
まぁ北に対する見解は概ね同意致しますが、死んでも出直すコトは無さそうでしょww
それより、若大将の妹に言われっぱなしですか、ムンたんよ!!オノレの娘と変わらんトシでしょうにねぇww
もうアカンな!いろんな意味で^^
2020/03/04 23:05
返信

よしりん
中華発のコロナショック
小生はキンペイ君による未必の故意バイオテロだと思ってますが、そんな状況でも米国に対して振りむいて欲しいからか弾道ミサイル撃ってますよね。
北朝鮮の金一族なんてソ連から送り込まれた工作員金日成が王様に成ってしまったからで、日本との抗日運動とかも嘘っぱちだし、国家を治める正統性とか全く無いからね。一族郎党を抹殺して集団指導体制に移行しても何ら違和感ないですよね。早く南朝鮮が断首作戦実行すれば良いのにやらんからね。文大統領もカリアゲ君に替わって北朝鮮の指導者に成っちゃえば良いのに^o^/。
続きを見る
2020/03/04 22:34
△以上引用△