具体策など出るはずもなく

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12494896331.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
韓国はもう捨てるから

2019/7/16 朝鮮日報
輸出優遇除外:韓国与党・大統領府が対策議論も具体策出ず

韓国の与党「共に民主党」と大統領府(青瓦台)は16日、国会で会合を開き、日本による輸出規制措置に対して政府が一丸となってあらゆる使用可能な資源を総動員することで一致した。しかし、韓日の摩擦が激化する状況で、与党と青瓦台の首脳部が顔を合わせたにもかかわらず短期的かつ具体的な措置は特になく、スローガン的な内容の発表に終わったとの指摘が出ている。

(中略)

また、今回の事態の速やかな解決のために、日本をはじめ周辺国との外交交渉、国際協調に向けた多角的な取り組みに総力を傾けることを決めた。そのために、共に民主党青瓦台は、韓国の政治・経済・社会の全ての力が一つとなって対応することが必要だとの点で認識を一致させた。

この日の会合には共に民主党のイ・ヘチャン代表、李仁栄(イ・インヨン)院内代表、青瓦台の鄭義溶(チョン・ウィヨン)安保室長、金尚祖(キム・サンジョ)政策室長らが出席した。

ユ・ビョンフン記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/16/2019071680230.html

引用ここまで

今回の事態の速やかな解決ねえ・・・・・・君たちが一方的に馬鹿だったというだけなんですが。

とにかく韓国が法治国家じゃないことは分かっていますが、最高裁にも条約すら理解出来ないウスラバカしかいないんですね。
しかし馬鹿の代償はきちんと払って貰わないとねえ。それが先進国のルールです。

それにしても資本財や資金を日本に頼りながらこういう馬鹿が出来るんですから、その馬鹿っぷりには感心するしかありませんね。

まあ日本は韓国が馬鹿であることなどとっくに承知しておりますから、対抗策も用意しておりますしね。

それにしても台湾や東南アジア諸国は韓国の馬鹿っぷりに呆れているんでしょうね。あれだけ世話になりながら・・・・・と。

(以下はコメント欄から引用です)
1
笛吹働・・
やはり「霊的に・・・」
先年韓国を訪問したローマ法王がおっしゃった通り「霊的に生まれ変わらなければならない」のですよだ

2
弥太・・
フッ化水素だけではない
輸出規制、業務用消費財 岡本ゴム はWTO違反。(ホルホル

3
gundam・・
強気に出てしまった寅さん
北朝鮮に韓国を併合させるために活動してきた工作員である寅さんとしては、
日本のおかげで韓国の資本主義はつぶれ、火病起こして判断力がなくなった韓国人を赤化統一に煽動でき願ったりじゃないでしょうか?。

( ´∀`)

4
よしり・・
大統領として訴追される寸前に
自殺したノムヒョン元大統領。その大統領の秘書官だったのが現文大統領。ノムたんの時に馬鹿ン国人個人への賠償について、日韓基本条約で馬鹿ン国政府に個人補償のための費用も支払われていた事を確認して、個人で日本に請求は出来ないというレポートをまとめたのが、他ならぬ文大統領なんだから。
確信犯として自分の意向を汲んで判決を下す裁判官を最高院に送りこみ、原告勝訴の判決を出させたのも他でも無い文大統領。
法治国家なら個人請求は馬鹿ン国政府に行わせないといけない事を自分でレポートにまとめておいて、実際にはその人治国家として大統領の権力で条約を捻じ曲げて個人補償の請求を認めさせたんだよ、この北朝鮮万歳左翼活動家大統領は。
馬鹿ン国の国民は知らされていないだろうけど、この北朝鮮万歳左翼活動家大統領は確実に馬鹿ン国と北朝鮮を統一するための布石を打っているんですよ。反日で馬鹿ン国民の目を日本に向けておいて裏ではきっちりと。

5
panzergrup・・
無題
台湾や東南アジアなど、よその国ならばより少ない恩恵だに感謝するでしょうが、トンスル酷に限ってはそうした概念はありませんからね。

6
tarou121・・
当たり前だと思っている
韓国に日本が尽くすのは当たり前だと思っています。
捏造された歴史を信じているからでしょう。
私でも彼らの信じている歴史が事実なら日本許さないと思うでしょう。
だから日本は我々の言う事を聞くのが当然。日韓基本条約なんかで日帝の蛮行を許してなるものか。
そう信じているのでしょう。
中には歴史の矛盾に気が付いている韓国人もいるでしょうけど、多勢に無勢。弾圧され社会的に抹殺されます。
今更嘘でしたとは言えません。もう後戻りは出来ないのです。
日韓は破綻する以外道はありません

7
Q
無題
軽自動車が大型トラックとの正面衝突コースを選びました。

もう後には引けませんよ~w

8
celery33・・
見切った
日本の支援なしに成り立たない国のくせに、日本に見切られてもまだ尚いっぱしの国際プレイヤーの顔をしてるwすばって枯れて朽ちたらいいわwwww
△以上引用△
"輸出規制措置"等と明後日の方を向いている状態で、具体策が出るはずありません。