“ヨクモソンナコトヲ”

反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5656.html?sp&sp
▽以下引用▽

辻元清美が「自衛隊が心配」とお為ごかし
2020/02/13 00:17 |国会より|

テレビは野党の低次元な質問を報道せよ

国会では相変わらず野党がくだらないを質問をして安倍首相に馬鹿にされている。

辻元清美(立民党)の質問に対し、安倍首相が「意味のない質問だよ」と独り言をつぶやいたのが耳に入ったと野党が猛反発。

安倍首相は「質問ではなく罵詈雑言の連続だった。国会論戦が無意味になるという趣旨だ」と反論した。
f:id:arsh99:20200215174631j:plain

➡(衆議院TVインターネット審議中継)
f:id:arsh99:20200215174612j:plain

辻元清美は野党の中でも最大の質問時間1時間と優遇されている。
生コン疑惑の前科者・辻本清美が野党の代表とは情けない。

自衛隊のために国民投票は止めろという詭弁で安倍首相に迫った。

辻元清美
憲法自衛隊を明記する国民投票で、もし反対多数だったら、教科書に書かれてしまう。私はとても心配している。国際的に自衛隊の信頼を損ねる。
国民投票はとっても怖い。総理はとっても認識が甘い。」
f:id:arsh99:20200215174556j:plain

後ろで麻生副総理がいつものように笑っている。

安倍総理
「辻本さんはもしかしたら国民の合意を得られることが怖いのではないか。もしかしたら。
だから国民投票に反対していると私は思う。国民が判断するのだから、怖いとかそう言ったものではない」

辻元
「私が申し上げているのは自衛隊が大事だと思うからだ。
一国の総理として愚かだ」

よくもヌケヌケと!

世間ではこれを「おためごかし」と呼ぶ。

安倍総理
「辻元議員がそれほど自衛隊を案じていたとは寡聞にして知らなかった」

辻元
「私は日本が心配だから言っている」

辻元ごときに日本を心配してもらう必要など更々無い。<以下はコメント欄から引用>
偽善クズBBAには反吐が出る
憲法自衛隊を明記する国民投票で、もし反対多数だったら、教科書に書かれてしまう。私はとても心配している。国際的に自衛隊の信頼を損ねる。

バイブ辻元は自ら反対する癖に自衛隊を心配して見せるという猿芝居を演じる。
本当に心配なら賛成すればいいだけのこと。
しかも反対多数⇒現状維持なのに、なぜ信頼を損ねるのか理解不能
ひょっとして現状も信頼を損ねていると認識しているのか?www
屁理屈をこねくり回しておためごかしを抜かす前科者の偽善クズBBAには
つくづく反吐が出るwwwww
くるみ| URL| 2020/02/13 09:00|

日本政治に野党は、無用。
与党の公明党も無用。
リベラル自民と新規保守政党だけで良い。
現状を見ればそう言わざる得ない。
時間の無駄と金の無駄を感じる。
世相は、様変わりしているのに政治だけが何周回遅れで国民の先を行っていない。
政治家も脊髄反射して覚醒してくれ!寝てる場合じゃない !
katachi| URL| 2020/02/13 10:23|

おっさん さん
いつも御来訪頂き有難うございます。