美意識

中杉 弘の徒然日記さんから引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12452133559.html?frm_src=favoritemail

▽以下引用▽
韓国に美意識はない!
(前略)
これは一つの例ですが、朝鮮人には美意識がありません。ご飯の箸も鉄の箸です。お椀もステンレスで出来ていて、そこにご飯を入れて何でもぶっかけて、箸でグチャグチャに混ぜて、箸をスプーンのように握って食べるのです。
朝鮮人はグチャグチャに混ぜないとダメなのです。グチャグチャに混ぜると美味しくありませんが、何でもかんでもグチャグチャに混ぜるのが韓国文化です。そんな食べ方をしていたら日本人は飽きてしまいます。やはりおかずは別々に出して味を楽しんで食べるのが日本人です。
韓国は食文化がいい加減です。焼き肉もハサミで切って食べるのです。食べながら肉をつかんでハサミで切って焼いて食べるのです。こんなものは、日本の文化にはありません。ハサミなど食べる時に使いません。
ともかく朝鮮人はおしゃれではありません。今の韓国人は整形していますが、昔の朝鮮人は全くおしゃれではありません。女の髪の毛は必ず真ん中わけです。
(中略)
朝鮮の貴族階級の女性は、真ん中わけをしてクルクルと頭にトグロを巻いてひっつめているのです。センスが悪いのです。
着ている服は白しかありません。あの白も薄汚れた白色です。みっともない服装です。運動靴みたいな先のとがった靴をはいているのです。朝鮮人は全員同じスタイルです。
(中略)
服に関しては、「染料を買うお金がなかった」という理由もありますが、センスの問題です。日本人くらい繊細な民族はいません。朝鮮人が白い着物を着て、下水と上水が一緒になったドブ川の水を飲んだりしていたのです。
(中略)
しかも、今は韓国に色がありますが、朝鮮は韓三色です。創価学会の旗と同じ色です。赤・黄・青の原色です。チマチョゴリも原色を使っています。そんな色しかできないのです。
(中略)
朝鮮人は風呂がないので、風呂も入りません。ドブ川の中に入り、体を洗い、髪の毛を洗うのです。それもほとんどやりません。だから垢がこべりついて不潔だったのです。髪の毛も3ヶ月も洗っていないような感じです。臭くて汚くて、どうしようもない民族だったのです。
白い着物もドブ川で洗ったのです。
(中略)
だから、白い着物がだんだん黄色くなってしまったのです。美意識のなさは、ヒドイものです。朝鮮には何もなかったのです。
(中略)
朝鮮人の家には畳はありませんから、全て土間で生活していたのです。入り口が土間で、家の中に入っても全て土間です。
(中略)
朝鮮には香料もなかったのです。醤油もなかったのだと思います。朝鮮人は醤油のような微妙な調味料はなくて、塩をぶっかけて食っていたのだと思います。
(中略)
李氏朝鮮時代の朝鮮人の格好を見ても不格好です。しかも、男は先のとがった帽子をかぶります。それをかぶって白い着物を着て、モンペのようなものを履いているので、何とも言えないくらい不格好です。
今でも朝鮮人の歌手はズボンの脇にラインを入れるのです。あれはだいたい朝鮮人です。永ちゃんもズボンの両脇にラインが入っています。あれがカッコイイと思っているのです。(△紡海)

以下はコメント欄から一部抜粋です。
8
読・・
Re:∞神様に・・さん。
>∞通名・・さん。
電通のやり方(コピペ)-

‘鐱椰佑寮鎖世鯢綰・堕落させ愚民化させろ。
日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
4攅饋、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
ぅ優肇Ε、ヘイトスピーチレイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
ァ峇攅饋佑楼くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
Α嵌親釮隆攅饋佑呂瓦一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
Д殴ぅ織譽鵐箸筌蓮璽侫織譽鵐箸法嵳直期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
┫攅饋夕閏圓筌殴ぅ織譽鵐箸棒治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
同性婚LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
案鐱椰容瓜里之觝Г靴討い燭蚓ズГ気擦詈??忙展?韻。
噂?活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
嘉田未力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
灰ぅ吋瓮鵐屐璽爐鯆蠱絏修気、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
寛罅垢ステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
日本のメデイア腐ってます!
2019/04/06 10:05:33

9
Sa・・
ニセモノ
昔のヒーロー物の番組に出てくるニセヒーローの典型的パターン。
○つり目
○先の尖った靴
○何故か派手なカラー(但しカッコ悪い)
なんかかの国の人たちを彷彿とさせますね(笑)。ニセウルトラマンもニセウルトラセブンもニセ仮面ライダーもだいたいこんな感じ。
2019/04/06 16:31:49

10
読・・
韓国の交渉術
ゞ發盖蚕僂睫気せ?、日本に擦り寄れ。
日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め。
初対面の日本人には「昔ひどい目に遭わされた」と吹き込め。
て鐱椰佑棒りすまし、架空の罪をでっち上げ、日本の首相に謝罪させろ。
デ篏嬋悗枠樟さ経てば、元・慰安婦としてまた使える。
ζ鐱椶飽貪拏婪瓩気擦譴、韓国の永久勝利だ。
Д▲瓮螢に恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する。
日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない。」と甘言しろ。
一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる。
日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。
日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。
体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。
「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。
反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。
日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。
案鐱椶妨世ぬ?鬚垢觧?、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。
影鐱楝Δうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
嘉按貪にゴネれば日本は根負けする。
各鐱椶箸慮鮠弔慮紊、たっぷりと性接待を施してやれ。
監鐱椰佑魯泪魅韻覆人好し。何度でも何度でも騙せる。
2019/04/06 17:32:46

11
あつ・・
無題
>Sa・・さん
その通りです。
昔は、アニメやドラマで注意を促していた。
この流れが一変したのが昭和天皇崩御にあります。
昭和から平成へと移るとつり目がヒーローとなり、女子はミニスカートが可愛いとされた。
特にアニメ、登場人物の目が大きく様変わりした。
昔のヒーローは、丸くて大きな目が特徴だったのですが、平成になると細目のつり目がヒーローの目になりました。
子供たちにつり目にに対して抵抗感を無くす。
女子もそうです。
ミニスカートを履くことに抵抗感を無くす。
このミニスカートが流行りだした頃、女性の恥じらいが無くなったのです。
援助交際という売春の横行。
エロビデオが氾濫する社会となったのです。
正直、恥じらいを失った女性は醜さしか無い。
行き着く先は、エロビデオ。
切れ長のつり目を格好よく感じさせ、ミニスカートを可愛いと思わせる。
平成のWGIPは、子供をターゲットにしたのです。
2019/04/06 17:33:39

13
戻そう日本。
正しい事が
異常だなと。
お相撲の世界も、子供のいじめ自殺も、
高校野球も、石が浮いて葉が沈むような。
それを元に戻さないと。
先生を見習って。
2019/04/06 20:08:21

14
六本・・
無題
中杉さんのおっしゃる通り、朝鮮人の近親交配の結果が遺伝子異常。ありえないDNA構造ということがよく分かります。妄想と現実の区別がつかないどころか、善悪の区別もつかない。

赤信号と青信号の区別もつかないのもいる。無免許と免許不携帯とどちらでも乗り回してはいけないが、違いも分からないのもいる。無免許なのに不携帯だといったりね。日本人じゃなく在日だったりね。
2019/04/06 23:22:55
△以上引用△