呆れます

2019/4/3 民団新聞
韓国から日本へ就職と留学支援…成学社コリア開所式

学習塾など教育事業を幅広く展開している成学社(金明弘会長=民団大阪本部監察委員長、大阪市)は、昨年11月に設立した100%子会社の人材サービス会社、成学社コリアの新事務所開所式をこのほど、ソウル市内で開いた。日本での就職や留学を希望する若者を支援していく。

成学社は大阪で日本語学校も運営しているが、中華圏やベトナムからの学生がほとんど。成学社コリアの開所でひとりでも多くの韓国人を同校への入学につなげていく狙いもあるようだ。成学社国際事業室の担当者は「これから優秀な韓国人材を日本企業にたくさんご紹介させていただきたい」と語った。
引用ソース
http://www.mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=2&number=25199
△以上引用△
>>成学社国際事業室の担当者は「これから優秀な韓国人材を日本企業にたくさんご紹介させていただきたい」と語った。

妄言がすぎます。


そもそも南朝鮮人が、それほど優秀なのであれば、日本に来る理由も必要もありません。
優秀な祖国で学び、働けば良いのです。

(日本政府は)日本に住み着きながら反日思考の連中が、反日民族を引き入れるような事を許して、また犯罪(靖国神社を爆破、集団スリ等)を起こされても良いと思っているのでしょうか。

民団、総連、共に解体して頂きたいです。