マリーモンド

MARYMOND

慰安婦反日ブランド、MARYMOND。


以下は、サイトに掲載されている文章をそのまま引用。

I marymond you
​あなたは,今日も尊く美しい

デザイン製品、コンテンツ、コミュニティーを通して
「尊さ」を語ります。

「一人一人が持つ固有の価値の再照明」

マリーモンドは再照明の物語を盛り込んだデザイン製品で
あなたの日常に寄り添います。


flower Grandmas
​負けずに堂々と 宋神道さん


花ハルモニ
「花ハルモニ」は、日本軍「慰安婦」被害であるハルモニたちに、一人一人の特徴に合った花をマッチングさせることで、ハルモニの尊さを浮かび上がらせる、マリーモンドの
ヒューマン・ブランディング・プロジェクトです。


昔の絵の中にしばしば登場し、長い間、私たちの
近くにいたセキチクは、1年中負けずに花を咲かせます。
固いものを柔らかくしてしまうセキチクの種と、
岩にも花を咲かせる姿は、負けない強い気持ちを持ち続けた
神道さんを思い出させます。
△以上引用△
インチキ慰安婦を支援するサイトです。
支援したい人は、どうぞ商品購入を。

因みに慰安婦は吉田と朝日新聞による捏造で、ただの売春婦だったと周知されてい
ます。
南朝鮮が主張している慰安婦(=性奴隷)は、朝鮮戦争の際に米兵及び、南朝鮮兵相手の慰安婦です。
日本兵の軍服はジッパーではなくボタンが使用されており、日本軍はジープもヘリコプターも所持しておりません。全て、米軍が所持していた物です。

「ファッションと人権問題をつなげ、声を出す試みをしている」のであれば、
ベトナム戦争での南朝鮮兵によるベトナム人への蛮行やライダイハン、北朝鮮による日本人拉致、中共ウイグルチベット内モンゴルへの軍事的人権弾圧にも声を出すべきです。
因みに、本来この場合は"声を出す"ではなく、"声を上げる"が正しい言葉使いです。
可笑しな言葉使いで、"希望の種基金"のお里が知れます。
これが“日本人の”市民団体であれば、この様な可笑しな言葉使いはしません。
そもそも、こんな偽慰安婦ブランドを販売したりしません。