こんなことをしていた不●家

南朝鮮を異様に美化礼賛する不二家のHP
http://www.fujiya-peko.co.jp/mori/reading/world/28_1.html
“削除したのか、今は表示されなくなっています。”
«»は私の個人的意見です。
みずきさんや、金田さんのブログを拝読して頂ければ、«»で何を言おうとしているのか、ご理解頂けると思います。

-引用ここから-
【この数々の讃南鮮・侮日発言!】
・明洞・・・日本人が安心して買い物、食事のできる場所だと思います。
«因みにk-popなど言うグループ達は、未だに"虫下し"を飲んでいるそうです。»

・情に厚く、また愛国心が強い人が多い国だと思います。
«情が厚いのではなく、面の皮が厚いのです。愛国心も、都合の良い時のみの愛国心です。»

・私は韓国料理が大好きなので、あまり日本食が恋しいと思うこともなかった
«どの様な南朝鮮料理を食されたか知りませんが、うどん、おでん、海苔巻き、とんかつ、その他諸々は日本の模倣食なので、それを南朝鮮料理と勘違いしてはいけません。因みに、焼き肉の起源は原始時代(原始人)です。»

・日本に比べて、男女関係無くスキンシップが激しいのですが・・・慣れてくると友達との仲も深まると思うので良い習慣だと思いましたよ。
«南朝鮮民族による見たくもないスキンシップを、公の場で見せるのは公然且つ強制わいせつ罪です»

儒教の教えが浸透している国なので、目上の人を大切にし、敬う文化が根付いています。
«シナの属国なので儒教が浸透し、常に上下でしか人や物事を捉える事が出来ない、視野の狭い可哀想な民族です。初対面で直ぐに年齢を訊ねてきます。»

・日本に比べて、知らない人に対しても温かく接してくれるところが、とても「いいな」と感じました。
・日本人は他人のことにはあまり関心を示さない、誰かが困っていてもあまり声をかけたりしない
«見栄っ張りで自己中の南朝鮮民族が温かく接してきたら要注意です。南朝鮮は詐欺罪が日本の数百倍。»

・日本のように謙遜という文化がないので・・・常にストレートに感情を表現するところが、素敵だなと思います。
«ストレートに表現する感情は、南朝鮮民族特有の火病です。»

・目上の人を敬う文化・・・今の日本にはあまり無いような習慣だと思うので、とてもいいなと思いました。
«妄言も甚だしい。家族に見捨てられ生活に困った老婆が、公園等で売春相手探しをする部落が南朝鮮です。»

・日本では、他人に対して自分の身内を褒めるようなこと言うと敬遠されがちですが、そういったことが普通にできるというのは、素敵なことですよね。
«それは、あなたの話が"身内を褒めるようなこと"を言っているのではなく、ただの自慢話だから敬遠されるのでは?»

・大切な人への感情を言葉にして伝えるということも、日本ではなかなかありませんが、家族や恋人、友人などに対して、時にはストレートな想いを「言葉」にして伝えることも、大切なコミュニケーションの1つではないでしょうか。
«ストレートに伝える想いは、罵詈雑言ばかりです。»

・日本に比べて、家族をとても大切にしているように感じました。
«これも妄想です。親を平気で見捨てる民族です。»

・韓国には、レディファーストの文化があります。日本にはない文化ですよね。
«性犯罪率の高い南朝鮮では、強・姦をレディーファーストと言うのでしょうね。»

・日本人男性よりも恥ずかしがらずストレートに表現してくれる男性が多い
«性犯罪が多い南朝鮮だけあって、レディーファーストのふりをしてレ○プに直行です。»

・韓国の男性は・・・たくましい人が多いです。
«格好ばかりの見せかけのたくましさです。セウォル号の船長は逞しい姿を見せるどころか、乗船者を置き去りにして真っ先に逃げ出していました。戦時中も朝鮮系日本兵は戦場で逃げ回り、李承晩も地元民を置き去りに、北軍から逃げ回っていました。»

・日本人のように建て前がなく、すぐに親しくなれる・・・「日本人は”今度遊ぼうね”というけれど、実際に遊ぶことが少ない。友人作りが難しい」・・・確かに日本人にはそういうところがある
«未開な南朝鮮民族には、社交辞令と言う大人な対応が理解出来ないのです»

・(日本人は)他人に対しての関心が薄いところでしょうか。
町で知らない誰かが困っていたとしても、見て見ぬふりをする人が多いですよね。
韓国では、困っている人が居たら、例え知らない人でもすぐに声をかけてくれます。実際に私も、何度も助けられた経験があるので、そういったところは、日本にも浸透したらいいなと思いました。
«南朝鮮民族は親切と言いたいのでしょうが、片腹痛いです。緊急車両が通っても道を譲ろうとしないのが南朝鮮民族です。»
-引用ここまで-

ブラジルW杯開催時、自社キャラに朝鮮の民族衣装を着せたり
東日本大震災で集めた募金を、韓国キリスト教団体に全額寄付しするあたり
流石!反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)が取締役にいる企業と言った感じです。

民族衣装を着た不二家のキャラ画像は、添付出来ないようになっている為、下記の知恵袋でご確認下さい。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AE%B6+W%E6%9D%AF&aq=-1&ei=UTF-8&class=1&fr=spn_det_resrch