不・家は●●企業!?

ペコちゃんのチョゴリ姿は、ガードがかけられている所為か、投稿出来ませんでした。
ただ、不二家、ブラジルW杯、ペコちゃんチョゴリ等で検索をかけると、確認出来ると思います。
▽以下引用▽
不二家って韓国企業なんだって!
取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)がいて、そいつは「日本が韓国に行った多大な誤りを謝罪する」として在日の為に活動してる。

しかも不二家は、東日本大震災の善意の募金も、峯野取締役が会長の韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!
これがマネロンされて北朝鮮に渡ってる可能性があるんだって。
しかもパチNコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。

極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
しかもそのチマチョゴリ、韓国国旗と同じ色!
不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのかな?
2018年01月18日 00:10
28.このハゲ

不二家の汚鮮 まとめ
・取締役に韓国キリスト教の牧師がいる(峯野取締役)
・その峯野取締役は凄まじい反日左翼活動家
東日本大震災の善意の募金を韓国キリスト団体に横流し寄付
・ホームページで韓国アゲ&日本サゲ(現在は削除してしまった)
・ブラジルワールドカップでペコにチマチョゴリを着せて韓国を応援
・何度でも繰り返される衛生関連の不祥事、異常!
などなど全部真実です。
興味ある人はこれ調べてみて!きっとビックリします。
・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
・ワールドビジョンジャパン:不二家東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン
・国際開発救援財団(FIDR) :不二家東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム
△以上引用△