投稿者の素性は不明

中杉 弘の徒然日記さんの「プー小室という男」についたコメントから一部引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12442033082/
▽以下引用▽
1
通・・
「ババア」は、部落朝鮮用語です
すでに、海外の新聞が、その人物は、朝鮮人の血統であって、日本人の純潔な血統ではないため、皇室に入れるのは、おかしいという報道があるそうです。無理やり、押し切れば、国民からも、国際社会からも、日本の皇室は、白い目で見られかねないですね。

問題は、このバカ息子を、こともあろうに、日本の皇室に入れたがっている、ずうずうしい母親が、破産しかけた、朝鮮血統かもしれない、素性の知れない、問題の多い人物だろうということですね?

しかし、「ババア」という汚い言い方は、やめたほうがよろしいのでは?それは、よく部落系朝鮮人が言う、一般女性に対する侮辱用語だそうです。
そのため、迷惑防止条例で、逮捕されたケースもあります。

「ババア」という侮辱用語が、部落朝鮮人の頭のおかしい人が、しょっちゅう使う下品な言葉だと知って、なるほどな、と思いました。

もし、この母親に対して、ご指摘されているなら、
そのように、特定して、表現すべきです。

ご指摘の、桜井誠も、ちょっと、調子に乗ったら、「ババア」を連発しており、日本人のメンタリティーとは、かけ離れている下品さを露呈していました。

日本人のメンタリティーでは、そういう言葉を多様するのは、よほど、生まれ育ちの悪い連中か、頭が弱いか、狂った系統としか思われないため、そんな言葉を常用する人はいません。

中杉氏は、朝鮮人だと言う人も、ネットブログなどを見ると、多くいるようです。仮に、韓国人だろうが、中国工作員だろうが、韓国人や朝鮮人工作員の悪さを、よく知っていて、それが大嫌いだということが、もっとも、重要な点だと考えます。
2019/02/25 04:06:22

2
シ・・
われわれ日本人のフリした朝鮮人の意見も載せて欲しいスムニダ
●(私は)在日韓国人ですが日本が嫌いです。日本人は何故韓国が嫌いなのですか?おかしいじゃないですか?日本は韓国を武力で植民地にし、韓国人を奴隷にしました。未だ何の補償もされず最近の日本政府は早く慰安婦性奴隷問題を解決し韓国の人達に謝罪してほしいです。日王もパラオのような国よりまず韓国を訪れ土下座して謝罪してほしいです。賠償金もお金が足りなければ皇居や財宝でも売って償ってほしい。あと日本人の韓国に対する反韓デモも取り締まってほしいです。在日韓国人の人達が嫌いなら日本人は日本から出て行け!!在日韓国人の人達に選挙権を与えろ!差別するな!私の言っていることは間違っていますか? http://hosyusokuhou.jp/archives/44764040.html(2015/4/9/13:41:29)

● 日本に密航してきた在日3世の告白 『あのさ、君達の大嫌いな在日で俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようが、こっちはどうでもいいよw日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw例えば韓流ブームやパチンコ産 業や消費者金融 あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし 韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
2019/02/25 06:52:19

3
シ・・
われわれ日本人のフリした朝鮮人の意見も載せて欲しいスムニダ
つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。 たった100万人の在日に使われる1億人の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなwほんとお前ら糞日本人見 てると家畜の豚に見えるよwそうやって、これからも我々の為に尽くしてくたらいいよ。(爆)』http://ameblo.jp/kokusyuto/entry-11485265360.html

在日朝鮮人のスン・シン(Sun-sin@Sunsin191931)の意見=『日本人はWW2で米国に負けたのは認めるが、なぜか大韓民国に負けたことを認める者は少ない。未だ正しい歴史認識が徹底されておらず、負けを認めたくないのだろう。
2019/02/25 06:52:49
△以上引用△
投稿No2、3のシ・・某が、在日南北朝鮮人なのかは不明です。