馬鹿な反日勢力に騙されないように

以下は、remmikkiさんのブログ「産経新聞発行の雑誌による「眞子さまと小室氏を引き裂いていいのか」という記事」についたコメント欄から引用です。(投稿者名は一部伏せています。)
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5452119.html
▽以下引用▽
1.はて・・
2019年02月07日09:51
方向性を間違ってる「学者」の「学問研究」の成果ですね。この人はもともとこういう勘違いをしやすい人なので、一般の「マスコミ」と一緒にする必要はないと思います。それにしても困ったもんだな。これが学問だと思っていること自体がかなりの勘違いなんだけどな。生前退位の方がよっぽど問題と思いますけどね。ちがうのかな。

2.ナー・・
2019年02月07日09:53
私のまわりでも、小室圭はありえないという人が増え、話題に上るようになってきました。
子どもですら、あの小室圭って何やねん、と話していますよ。
友人がアメリカにいた時、二組の家族がアメリカ弁護士の資格取得のために来ていました。二組とも、もちろん日本で弁護士をされていて、留学にかなり借金してきたと話されていたそうです。いくら考えても、ど素人がいきなり奨学金を得てVIP待遇で弁護士の勉強はありえません。他の生徒は怒らないのでしょうか。
なんしか私は最後に貼られていた小室の写真の顔が、合成でつけられたかのように浮き出てデカイのが生理的に受け付けられません。あんな風体の男と手も繋ぎたくないです。オェー

3.ブル・・@IRONNAは産経グループでも別物です
2019年02月07日11:51
管理人様
皆様
いつもお世話になっております。

IRONNAは要注意です。
産経本体とは別思想です。文字通り、左も右も、いろんな、論説を掲載しています。
以前には、拉致問題に関する有田ヨシフの暴言まで掲載して、拉致被害者家族・飯塚耕一郎さんが怒っていました。なお、有田は横田早紀江さんが言ってもいないことを言ったかのように言い立てたこともあります。

フジテレビが同じフジサンケイグループとは思えないような朝鮮汚染ぶりですが、IRONNAも同じです。

産経本体も、皇室になると怪しいのはご承知の通りですが、それ以前の意味で、IRONNAは怪しさ満点ですのでご注意くださいませ。

それはそうと、小室を「権力に立ち向かうヒーロー」の如く賛美する方の論調も増加しています。
日本には長年の日教組教育により、反権力を美徳とするが如き思想も浸透してしまいました。

4.ナ・・
2019年02月07日13:09
小室さんを知るほどに、日本国民の多くの方々の、婚約すべき相手ではない、秋篠宮家に小室親子はこれ以上迷惑をかけるな、という声は増えてきてるように思う。

眞子内親王殿下は、小室さんのことを良く知るからこそ、誰よりも先に小室さんのような男はイヤだ、婚約はお断りいたします、と思うべきところなのだが…

心より好きですという思いなのか、それとも、好きですと思いこまされているだけなのか。

小室さんの発表した文書では、明らかに眞子内親王殿下に対する心理操作を試みた言葉があったように思う。

そのキーワードは、小室親子が私たちも眞子内親王殿下と同じように婚約トラブルで「憔悴」した、と同情をさそっていた内容、小室親子の言葉に信を置けない、その胡散臭さは明らかではないかと。

ここで一句…

眞子さま
甘い言葉に
頼るるは
頼りなきかな
ノブレスオブリージュ

ナ・・

5.桜・・
2019年02月07日14:07
remmikki 様、こんにちは。

週刊紙の背景の勢力が小室と眞子様の結婚を応援するのは、女性宮家創設(おそらくは小室がマタコ同様D作先生の血筋ゆえ、、。)狙いでは?D作先生の野望が日本を朝鮮の植民地にする事だそうです。
小室騒動はまともに相手するようなまともな人達により仕組まれたのではなく、ガルチャンなどに日当2万円で書き込みを入れる低脳集団と同レベルの輩達による眞子様誤婚約報道テロだと思います。
生前退位御気持ち報道テロに続き、日本のマスコミの公正さの無さ、国民に煎餅劇団使いで平気で嘘を報道、婚約内定会見も眞子様の代役で事前録画した物を生中継だと嘘をつき放送しましたからね。
背景の反日勢力の皇室と日本国乗っ取りの為の手を変え品を変えの連日の目眩ましに騙されてはいけないと思います。
アレラが不出来過ぎる現実を目眩まししたいから小室を出して色々やっている訳です。
アレラが天皇皇后に即位したとして、祭祀と公務がきちんと回せるのか??こちらの現実を心配すべきです。官邸に皇太子の即位辞退か廃太子をお願いする事の方が大事だと思います。


6.らっ・・
2019年02月07日14:28
『婚姻は、両性の合意のみに基づいて成立』っていう平民の論理を、アメリカの母等の反日の法律家の取り巻きたちからKKに教え込み、皇族の眞子様にも吹き込まれて洗脳されてそうな気がします。いざとなればその条文を盾に秋篠宮様に反論しそうですし、海外紙にも書かせそうです。憲法違反だー、人権侵害だーっと最悪裁判とかも起こしたりして‥‥。でも、そのわりにはロイヤル特権たっぷり享受してるじゃないですか?!美味しいところだけ利用するなんて矛盾してます!

皇族の結婚に関しては憲法違反を持ち出すなら、職業や居住や移転の自由はどうなるのでしょう?それを言ってしまえば皇室が存在できなくなります。こういうこと言う人たちって、最終目的がそこなんでしょうね。

7.タイ・・
2019年02月07日19:14

ホリエモンがフジの大株主のニッポン放送を買収しようとして話題になってった頃、彼はこう言ってました。
「フジサンケイGは正論とか時代錯誤の雑誌を出してるけど、僕が経営者になったら真っ先に正論を廃刊にする。」

その後買収は思うようにいかず、彼は何故だか韓国に渡り韓国の新聞社に独占告白をしていた。
その後ライブドアによるフジサンケイG買収は頓挫したけど、それから暫くして韓国系のファンドがフジサンケイの大株主になった。
現在のサンケイ新聞のトップは中央大時代に統一教会系サークルに入ってたとの情報がある。
当時真っ当な保守派メディアであったフジサンケイを韓国側が狙い撃ちして、日本企業を通じ買収しようとしてたんでしょう。
ライブドアが上々廃止後、韓国企業の傘下になったのは皆さんご存知の通り。
日本には日本の保守層を葬ろうとしてる大きな勢力がありますね。
創価学会であったり、統一教会であったり、朝鮮人による街宣右翼であったり、ヘイト法を通す為に保守を演じてた在特会であったり。
統一教会は表向き保守的なこと言ってますが、これに騙されるアホな日本人がいる時点で、日本の負けでしょうね。
ネットで草の根保守の人が一番まとも。

8.ナ・・に気を付けて
2019年02月07日19:34
>[IRONNA]に注意/
HNナ・・で来ている人も要注意です.最初こそこのような文はこびですが,じきにコメント欄を荒らします.
複数のブログに手を変え名を変えて現れますが,記事に便乗した火病炸裂(&作句)で,ブログ主様&読者様から総スカンの要注意人物です.後で,気付くと思います.
ここは荒らされたくないので,皆様気を付けて下さい.

9.ヤシ・・
2019年02月07日19:46
今日もグッディは、NY州弁護士資格のみを持つ男性が出演していて、日本の弁護士資格を持たない人もいるというスタンスの内容でした。
いつもは、小室圭のフォーダム大からの有り得ない前代未聞の待遇について、嫌みの嵐でしたが
今日は、一発合格さえすれば・・・・みたいな感じもある内容でモヤモヤでした。
そのモヤモヤ状態で、産経新聞発行の話をここで知り、余計にモヤモヤです。
眞子さんが今年、海外公務をするので、そこでアメリカ経由で小室圭と密会するという記事もありましたが、もう本当にこの件を早く終わらせてほしいです
(もちろん、破談で)
私の周りでは、今まで皇室に無関心だったサラリーマンの男性が凄く関心を持っている人が多いです。
このあり得ない特別待遇を解明してほしいという意見をよく耳にします。
借金問題なんてもうどうでもいいレベルまで、世の中の反対意見は膨れ上がっていると思うのです。この母子の人間性、品性に反対しているかと思います。
秋篠宮さまか、天皇陛下が一言、破談!と言われて終結させるわけにはいかないのかと不思議でならないです。

10.いぶ・・
2019年02月07日20:20
返す言葉は

「皇室が軽蔑されて良いのか。」

万一このままなんて事があったら、私は反対デモがあれば行きます!

11.remmikki
2019年02月07日20:24
(中略)
桜・・さん、

D作氏はすでに死んでいるという噂もありますが、そちらの組織によるものかも。
百万人のK国人が1億2千万人の日本人を奴隷化すると聞いたことあります。
そんな手にのって騙されてはいけないです。
しかしK国人は粛々とマスコミや各省庁、教育機関、政財界、そして皇室まで乗っ取ろうとしています。
危険極まりない事態なのに多くの人がお花畑状態です。
アレラガ即位したら、今度はアイコを天皇にと言い出し、K国人をアイコにあてがって皇室乗っ取り完成です。恐ろしい事態です。
12.remmikki
2019年02月07日 20:25
>>11
タイ・・さん、

ホリエモンがフジの大株主になって買収しようとしたこと覚えてます。
うまくいかず、ホリエモンは逮捕され、有罪となり、刑務所行きになりました。
保守系メディアが見事に乗っ取られ、K国系になってしまった。
こうしてどんどん乗っ取りしていく事態なのにお花畑は気づきません。

(中略)

13.べり・・
2019年02月07日20:37
IRONNAは、そこそこ名前のあるひとが「寄稿」という形でのせます。
自民党和田政宗議員も「IRONNA」に寄稿しました、とか言っていました。
おかしげなひともいれば保守もいます。
そこから自分の思考の指針にできるものを選別するといいかと。
それにしても、ポイントは400万円ではなくこの母子の資質の問題だということを気づかない愚か者がいる、ということですね。

14.天変・・
2019年02月07日20:46
remmikki様 世間にはブルータスが多いですね。

金銭問題で2人を引き裂くなとは、半島独特の金銭を前面に押し出した考えだ。そんな馬鹿げた思考を日本人は持たない。小室圭その本人のうさん臭さを嫌悪しているのだ。皇族と結婚するには本人の全てが相応しく無いと言っているのだ。名大准教授の若さに笑止千万。

生物学者でもあられた昭和天皇が、ごく近い血縁同士の婚姻を避けるのが好ましいとされ、平民とはいえ公家や武家からなる旧華族へ昭和の内親王方はご降嫁されたのだ。

反対に、平民から皇室に上がった特定の宗教に染まった皇后や時期皇后による伝統破壊は、今や目に余るものがある。

確かに戦後身分制度は無くなった。が、皇統譜に籍を置く内親王の婚姻は、後々問題が起こらない様な相手を選ぶべきだ。既に「問題のデパート小室圭」との婚姻は、内親王‼あなた様もか、、、国民を失望のどん底に落としている。
△以上引用△