都合の悪い事実・証言②

イメージ 1


朝鮮人の証言◆
-以下引用-
川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。
(川崎在日コリアン生活文化資料館 在日一世からの聞き書き)
 http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kana/1419440828/

イメージ 2


孫正義密入国者の末裔です!

イメージ 3


密入国も、密出国も、必要なのはお金だけ。
ソフトバンク孫正義も父親の孫三憲が、密航船で日本に密入国したことを認めています。
戦時中の一時期を除けば「朝鮮密航船」はやりたい放題だった事でしょう。日本政府は、朝鮮密航船を何度も取り締まっていますが、駆除しきれかったようです。
戦前の在日朝鮮人にまともな「日本移民」はいません。

朝鮮人による「日本への密入国」は1910年以降すぐに始まりましたが、1945年、日本の大都市がアメリカ軍による空襲を受けだすと、真っ先に朝鮮半島に逃げ帰ったのが朝鮮人でした。
-引用ここまで-