都合の悪い事実・証言①

-以下引用-
戦前、朝鮮人が多数日本に来てたのは事実。日本国民の義務としてあった「徴用制度」が朝鮮半島に適用されたのは1944年の12月からです。
戦争は1945年の8月に終わっています。
では、「朝鮮人徴用工」って何者?日本国内にいた朝鮮人の多くが「自分の意志で日本に来た出稼ぎ」だったわけです。

イメージ 1


そこで朝鮮人の証言。
あの時分は、日本行ってから、金もうけて帰った人らの話が、村の誰が日本いって、なんぼ金もうけて帰ってきた、借金返して、流れた田んぼ買うたとか、牛買うた、そんな話が、あっちでもこっちでも持ちきりじゃったよ。
はぇ、いなかの村で、はだか足で百姓しとったもんがの、日本行って帰ってくるときはの、西洋帽子、頭のせて、洋服きて、はぇ、皮靴はいて、村帰ってくるじゃけえ、日本の国、黄金ナラみたい思うたんじゃ。 
おお、日本、開明(文明開化)ナラじゃ、電気明るいし、男も女でも働いたら、働く分、金になるんじゃ、なんぼでも金もうけでける国じゃ、そんな話、きくのよ。
(『もうひとつのヒロシマ』朴 壽南 1983(「アリランのうた」制作委員会) 

・『密航鮮人脱走/汽車で護送途中(13名中の1名)』 大阪毎日 1940/6/28 山口 〔5/10〕 下松・山口 【渡航
・『密航船機関長唐津で捕はる』 大阪毎日 1940/7/2 佐賀 〔5/9〕 唐津・佐賀 【渡航

・『密航の悪計発覚』 大阪毎日 1940/10/4 朝鮮 〔5/12〕 釜山・朝鮮 【渡航

・『内地密航に失敗』 大阪毎日 1940/11/? 朝鮮 〔?/12〕 木浦・朝鮮 【渡航

・『内地密航増加/釜山水上署で厳罰』 大阪毎日 1943/6/15 朝鮮 〔4/9〕 釜山・朝鮮 【渡航
http://ccce.web.fc2.com/zm.html

民団が捏造する「強制された徴用工が在日のルーツ」がいかにデタラメかを証明する在日韓国人の証言です。
しかも、密入国した在日たちは簡単に密出国もできました。
なので、日本がアメリカの空襲を受けると、朝鮮人は日本から逃亡しました。
-引用ここまで-

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4