コスプレしているのは、そちらです

シンシアリーさんのブログ
韓国原爆被害者協会、BTSを擁護、日本を非難・・「被害者のふりをするな」についたコメント欄から一部抜粋。
http://sincereleeblog.com/2018/11/16/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%8e%9f%e7%88%86%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%80%85%e5%8d%94%e4%bc%9a%e3%80%81bts%e3%82%92%e9%a4%8a%e8%ad%b7%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%92%e9%9d%9e%e9%9b%a3%e3%83%bb%e3%83%bb/
▼以下抜粋▼
--
2018年11月17日
さすがに、これはないでしょ。日本政府から被爆者管理手当や医療支援を受けているのに、被爆者コスプレ??
--
2018年11月16日
「謝罪したら負け」の国だから屁理屈をこねる。
頭では理解できてるつもりですが、感覚的にはついていけませんね。
--
2018年11月16日
ひどいもんだね。原爆投下を資料写真以外の目的で見せることにかなり大きな抵抗がありますよ。それが普通の感覚だと思います。被害者コスプレだと怒っていては、普通の感覚を得る機会を無くすだけです。いつまで経っても価値観の違いに嫌な気持ちになりますね。
--
2018年11月16日
韓国原爆被害者協会って、二世、三世じゃないの?原爆投下の時、お母さんのお腹にいた人は被爆していますが、被爆は遺伝しません。
原爆手帳が欲しくて変な主張をしている人は日本にもいるけれど、猛烈に細胞分裂を繰り返す過程で赤ちゃんとして誕生したなら、成長とともに悪化する。子供時代に一番病気になりやすい。年取ってから病気になって被爆のせいって何なのですかね。
しかしこの韓国原爆被害者、確実に頭は悪い。防弾少年団のどこが純粋なのか具体的に提示すべき。ダンスや歌の練習のことならアイドルなら当然。
さらに日本の被爆者はオバマ元大統領にも謝罪しろなんて言ってない。日本が被害者のコスプレなんて、まじ冗談じゃない。勝つと決めたら被害者の真似なんか絶対しない。伊達なかっこします、新選組じゃないけど。人前で泣いたり、90の婆さんを引っ張りだしたり、辻褄の合わない同情話で釣ったり、公開討論は逃げまくり、ICJには来ないが、大使館前にはぞろぞろ毎週来る。スポーツだの芸能の場といった関係ない場所で主張する。そのやり方はテロ。韓国式は超恥ずかしい。そして卑怯。
惨めでダサくて幼稚で、物まねしかできない恥ずかしい民族に生まれなくてよかった。
日本人は今そう痛感しています。
--
2018年11月16日
「韓国原爆被害者協会」なる団体の理屈には、全体として脳みそがとろけるぐらいに理解不能、という感想しかないですね。

その協会の「原爆で光復になったという考えではなく、原爆の反人類性について、私たちはすべて考え見るべきだ」というところが特に。
原爆の反人類性というなら、原爆Tシャツはダメでしょ?

そのうえ、韓国マスコミや韓国個人のSNSで見かける理屈では「ナチス日帝」「ユダヤ人=韓国人」という図式があるのに、ナチスコスプレ(イメージで似ているというレベルではない)で、アウシュビッツでのユダヤ人被害者をバカにするような写真を公開するようなグループを擁護できる感覚が理解できない。

あちこちに暴言、不快感を振りまきながら、それを否定されると「被害者」なんですかね。

世界で大人気な防弾少年団、ということらしいので、日本は気にせずに世界で大活躍してもらうといいと思います。

まあ、日本のある程度の配慮のある「対策」に何も言えてない現状なら、ユダヤ人の配慮のない「反論」には絶対負けますので、「防弾」の名前は外した方がいいのかな。
明らかに被弾しまくりなのでw
--
2018年11月16日
反韓なんて立場でこの件についてBTSを非難してる人なんかごくわずかですよ。
そもそも、No more Hiroshima, no more Nagasakiだって非人道的兵器の使用に反対する反戦運動なのです。メディアがBTSを降板させたのも同じ考えからです。
ナチス運動も同じですよね。
(以下省略)
--
2018年11月16日
ところで、東京ドームのBTSコンサートは、5万人満員御礼。2日間で約10万人を魅了。

この先のツアーもチケット売れきれ!と、ふいているようですよ。

東京ドームを5万人の観客で詰め尽くすのは相当売れているタレントであってもなかなか困難だそうです。

それを寒流タレントは小さいハコからコツコツやらず、いきなりどでかいハコでしでかします。

4都市9公演だそうです。

東京ドーム
1日の基本使用料1750万円
設営、撤去時670万円
(野球で使用する場合は、意外と安いんだとか)

大阪・京セラドーム大阪
1日の基本使用料1400万円
(準備、撤去は半額)

愛知・ナゴヤドーム
平日1000万円/土日・祝日1100万円
準備・撤去は500万円税抜き

福岡・ヤフオク!ドーム
平日945万円/ 土日、祝日1050万円(準備、撤去は半額)

基本利用料金には、付帯設備使用料、冷暖房費、その他実費料金は含みません。

計算するのめんどいのでざっくりとでも、コンサートの使用料金だけで億越えです。色々諸経費含むとこの4都市9公演には
2億円くらいはかかっていそう。

で、東京ドームは実際はガラガラだったそうです。空席にサイリウムを置いて、客席を真っ暗にしてごまかしていたんだそうな。

韓国には熱狂的なファンがいるのは確かですが
日本にもアメリカにも、ファンの数そのものは実際はそれほどいないんですよ。

出稼ぎにきたけど、おそらくコンサート会場の利用料金も稼いでいないと思われます。
約38万人を魅了といってるので、チケット料金1万800円~になっているから、本当に満席売れたら
約39億円の稼ぎなのですがね。

この強気の値段と、強気の会場の客席数の多さ
どうなることやら
▲以上引用▲