コメント

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)から、みずきさんのコメントを引用。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073136844.html?p=2

以下は、みずきさんのコメントです。
*(前略)
ちなみに私みずきはきっぱり嫌韓です。
嘘をつきまくって反日をしてるあの国が、はっきり嫌い。
ただし私は日韓友好の支持者です。(これ私、ごまかすためとかじゃなく、このブログを立ち上げた当初から、いろいろ批判を受けつつも、何度も何度も何度も何度も言い続けてます。)
私はこのブログで嘘は一度も書いたことがない。翻訳ミスや勘違いはあるだろうけど意図的に事実を歪めたことはないし、過去に書いたことは全部本音です。
つまりね、日韓友好のために必要なのは韓国が異常な反日を改めることしかないし、だからこそ日本人は、今の異常な反日韓国を批判し、ひたすらノーを言い続けるしかないんだよ。
そのために活動を続けております。
ただし韓国が反日をやめる可能性はゼロだと思ってますし、それも言い続けてます。

このスタンスを誤解して、みずきは日韓関係をぶち壊そうとしてヘイト活動している!みたいなアホな批判してくる人がいますが、まったくの勘違いです。
そもそも韓国人のコメントをありのままに翻訳することがヘイト活動って意味不明ですけどね。ありのままの翻訳がヘイトになるなら、ヘイトしてるのは韓国人でしょ。
日韓関係をぶち壊そうとしているのは、あの国の反日の実態をありのまま伝えず、安易にあの国を庇い、歴史を捏造し、日本を攻撃する材料と名分をずっと提供しつづけてきた朝日新聞をはじめとするサヨクたちであって、私ではない。
私は真実にきちんと向き合うことが重要だと考えている善良な市民です。
慰安婦は売春婦だったという真実、徴用裁判の原告は出稼ぎ労働者だという真実、ハングルを普及させたのは日本だという真実、朝鮮半島日韓併合によって身分制が撤廃されて人口が増えて豊かになったという真実。創始改名は任意であり韓国人の希望によって行っていたという真実。米は収奪じゃなく貿易。呪いの棒は測量の棒。当時日帝下で兵士をしていた韓国人は高い倍率をくぐりぬけた志願兵だったという真実。枚挙にいとまがないけどすべてが真実です。
歴史には光もあれば闇もある。
サヨクさんたちは闇だけを見て日本攻撃してるけど、そんな負のやり方で友好なんて不可能。
光も見ないとダメでしょう。
歴史の真実を糊塗し、「日本が20万人の少女を拉致監禁集団レイプして虐殺した」というような嘘を暗黙にでも認めるのが平和と友好への道だと考えているような人たちは、平和主義者ではない。嘘を暗黙にでも認めるのは絶対にダメ。
そういうアホな平和主義者は冤罪に加担する極悪な加害者だという自覚を持つべき。
▲以上引用▲
特に大事な部分

慰安婦は売春婦だったという真実、徴用裁判の原告は出稼ぎ労働者だという真実、ハングルを普及させたのは日本だという真実、朝鮮半島日韓併合によって身分制が撤廃されて人口が増えて豊かになったという真実。創始改名は任意であり韓国人の希望によって行っていたという真実。米は収奪じゃなく貿易。呪いの棒は測量の棒。当時日帝下で兵士をしていた韓国人は高い倍率をくぐりぬけた志願兵だったという真実。枚挙にいとまがないけどすべてが真実です。