だだの用日だと言う証拠

バンター氏は親日ではなく、ただの用日南朝鮮人だと言う事が分かります。
自国を批判しながらも、原因は日本のせい。
典型的な南北朝鮮人の思考。
実は反日南朝鮮人より、バンター氏の様な用日南朝鮮人のほうが、たちが悪いです。

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから部分引用。
▼以下引用▼
「日本人はどれだけ韓国にうんざりしているだろうか」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073148093.html

韓国が「反日の豚」の地になったのは日本のせい

バンダービルド

今日、韓国の地が「反日の豚」(反日未開人)の地にされたのは、日本のせいも大きい。
ずっと韓国人は日本に向けてあらゆる野蛮なことをしてきた。
しかし日本はスルーして目をつぶってくれていた。
そのため、今日韓国の地が、「反日の豚」(反日未開人)が出没する豚舎になったのである。

人口の大多数を占めているのは「反日の豚」であり、みんな豚なので、お互いに全く不便はなく、むしろ気楽なのだが、人口の少数派を占めている正常な人間にはとても苦しい。
いつもいつも至る所で、豚どもが日本に対して獣のようにわめいているのを見て鳥肌を立てている。

反日の豚がいつもいつも日本に対して吐き出している憎しみを見守っているのは並大抵の痛みではない。
あらゆる嘘と捏造、誇張、歪曲、謀略など、醜いものすべてが含まれているからである。
反日しない少数の健常者にとって、今日の韓国の地は地獄である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154545&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

(以下は、みずきさんのコメントです。)
*私もそう思う。
日本の対応はずっとおかしかった。
ただ、日本人は知らなかったんだよ。
韓国がここまで異常な反日国だということを。
いや、いまだに知らない人が多い。

今回の防弾の原爆Tシャツの件も、一般のマスコミ報道は、韓国側の反日の異常性を過小に見せようと必死になってるようにしか見えないし。

実態を正しく伝えようとする人たちはヘイトしてるといわれ、言論弾圧される。
正義面して言論弾圧するのはサヨクさんたちの得意技。
▲以上引用▲