不法占拠されているウトロ

こりあうぉっちんぐさんの
「ウトロ・・・・・不法占拠は得意ニダ」のコメント欄から引用です。

http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12414855718.html?frm_src=favoritemail
▼以下引用▼
1
恍惚の人)
無題
名古屋駅の南 笹島だったと思いますがたくさんの人が鉄橋の下あたりに住んでいました。今思えばこれが在日だったんですね まさに昔取った駅前
2018/10/27 21:54:56

2
滝山一揆
無題
昔、大阪に住んでいた時、朝鮮人部落の近所に住んでました。僕が住んでいた期間はそんなに長い期間じゃなかったんで、彼らは相変わらず不法占拠を続けていましたが、駅前の再開発工事で新築の公営住宅にお引越しされて幸せな生活をされておるみたいです。

泥棒に追い銭。

どこまで大阪市って阿呆なんだろうとはらわた煮えくりかえりました。
2018/10/28 02:53:49
返信

3
ポピ
無題
ウトロは
戦後に特攻船と呼ばれた済州島からの密航船で密入国した
朝鮮人の行先でした。
ここで身を隠し、金さんが朴さんに背乗りして登録証を手にしました。
背乗り防止の為に諮問押捺を義務付けると入管法粉砕と
国中でデモが始まりました。
2018/10/28 03:57:06
返信

4
ダルマさん
無題
強制徴用されたのなら帰れよww
2018/10/28 08:09:39
返信

5
are
無題
川崎に鶴橋、尼崎、宝塚等など
多摩川河川敷に住み着いたり畑を作ったり、荒川河川敷でも不法な畑が見られるとか
漢江でやって奇跡を起こしてくれ
2018/10/28 10:03:14
返信
▲以上引用▲