民団人権擁護委員会、国連に「日本が在日韓国人を差別している」報告書提出・3

シンシアリーさんのブログ 記事のコメント欄の抜粋です。

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12279209051.html?frm_src=favoritemail

-以下抜粋-

23 焦熱
無題
外国籍に参政権を与えろって、言い換えれば内政干渉を合法的に行えるようにしろってことよね。
しかも「基本的な価値を共有する国」ではない国の国籍保持者に対して。
図々しいというか頭おかしいというか…。
諸外国では、共同体意識の強いEUは同じEU域内の国籍者に対してのみ相互に地方参政権を認めているし、北欧は国籍問わずに参政権を与えているけれど、これは歴史的に移民の受け入れが積極的に行われていたから。
日本はいずれにも当たらない。
彼らは便利に「人権」という言葉を便利に使うけれど、人が生まれながらに持つ「自然権」と日本国憲法により保証された「基本的人権」を都合よく混同して主義主張を展開するよね。
2017/05/30 14:08:25

22 おけ
敢えて日本 "国民" とは書きません
>個人的には、別世界のことのように思われて仕方がありません。
そんなことはありません
シンシアリーさんが素性を公開したら、公然と罵られ自宅に落書きされますよ
……日本"市民"に
2017/05/30 13:59:36

21 頭痛い
無題
[寄稿]彼らは私たちの誇りを見つけた闘士である
http://m.idomin.com/?mod=news&act=articleView&idxno=538804
「被告人らの控訴事実はすべて有罪である。ただし、この場合は、各集会などの根本的な原因となった日韓慰安婦の合意、国定教科書不当性と関連して、まだ議論が続いている。個人的な利益のためにしたものではない点、各集会などが暴力的な集会やデモに進まなかったという点を勘案し判決を宣告する。
これ日本大使館に乱入した学生の判決文です。反日だから酌量の余地があると読めます。
この寄稿者は大統領による赦免を訴えてます(@@;)
こんな民族に参政権(笑)(~_~メ)
通名で報道されるけど蓋を開ければ犯罪者に在日朝鮮&韓国人が多数含まれ。
働かずして生活保護を受け悠々自適生活。
逆に日本人頑張って迷惑被ってるんですけどと言いたくなります。

選挙権は日本人でもないのに何言ってるのやら。
外国人という自覚が足りないと思います。
嫌なら出ていけばいい事。
在日の特別永住資格は3世までという説もありますが、どうなんでしょ。
正直日本に住みながら日本のルールに従わず日本を貶めて権利がどうのこうのと文句を言う在日は出ていって欲しいです。

-抜粋ここまで-

本当、この言葉に尽きると思います。

한국인은 일본에서 나가라