民団人権擁護委員会、国連に「日本が在日韓国人を差別している」報告書提出・2

シンシアリーさんのブログ記事コメント欄から一部抜粋です。

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12279209051.html?frm_src=favoritemail

-以下抜粋-

26 そら
逆です
在日特権はそのままで、更に権利を要求する在日。
マスコミは在日に乗っ取られ、安倍ちゃんの成功は敢えて報道しない日本のマスコミ。
日本人へのヘイトスピーチは規制がないのは何故?
芸能界は在日ばかりがゴリ押しされ、出ているのは在日ばかり。
民法どころかNHKのアナウンサーさえ、在日が多い。
在日が日本人にしていることは韓国が日本にしていることと全く同様、無茶苦茶。
韓国とは国交断交すべきだし、在日特権に甘え反日帰化する気がない在日は帰国させるべき。
日本を愛し、日本に迷惑をかけず帰化する気のある友好的な在日のみ、日本に残すべき。
反日的な在日が帰国すれば、生活保護費用がどれだけ必要なくなり、どれだけ犯罪が減るか。
凶悪犯罪の多くが在日という事実を公表すべき。
2017/05/30 14:19:46

25 quuchan
本国人も在日も国連が好きですねぇ・・・
まあ、在日外国人には地方参政権はありませんし、公務員では昇進が制限されているのは事実です。
しかし、そんな権利を在住外国人に与えている国がいくつあるのか?ってことですよね。それをシャベツニダ!って言われても・・・
日本人としては、反日的な教育を受けている割合の多い朝鮮・韓国の在日には、そんなモノ永遠に与えたくはありません。
そんなモノ与えたら日本でもしょっちゅう「韓流蝋燭デモ」が起きそう・・・そんなのヤダw
2017/05/30 14:19:45

24 堂々とスパイ工作させろと言う韓国人
無題
国連が外国籍の人に選挙権を与えろなんて日本に言えるのか?自由の国、欧米もやっていないぞ。米国の調査では、中国人と韓国人は移住先の国よりも、祖国の中国や韓国に忠誠心を持っており、中国や韓国の利益の為に動く人が多い。と調査結果が出ている。
この米国の調査結果を参考にすれば、反日を国家政策にしている中国や韓国の移民が多い日本が、外国人に選挙権を与えれば、在日中国人や在日韓国人は祖国に有利になるように、日本の政治に内政干渉する事になる。法律で外国人のスパイ工作を容認しろと言うなんてどこまで厚かましいんだ。
2017/05/30 14:13:28
-抜粋ここまで-