民団人権擁護委員会、国連に「日本が在日韓国人を差別している」報告書提出

シンシアリーさんのブログ記事コメント欄の一部抜粋です。

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12279209051.html?frm_src=favoritemail

-以下抜粋-

在チョンは 徴兵逃げる 卑怯者
たかが「長期旅行者」の分際で選挙権だあ?
こらマジで民団潰さにゃならんな。
シンちゃんみたいな優良在日が団結して民団を内部から崩壊させてよ。
民団がこういう反日行動をとるから在日全体が日本人から嫌われるんだよ。
朝鮮人の不始末は朝鮮人で解決してよ。
次の本では、日本のガン細胞「民団」に焦点を当てたら良い。売れますよ。
2017/05/30 15:21:33

39 名無し
Re:盗人猛々しい!
>asdfghjkllさん
まさにそう
外国人なんだから別に嫌々日本に住む必要ないのにね
日本人が作ったインフラや社会制度など、日本に住む利益は享受しているくせに、文句ばかり
日本の国籍を持っている日本人と同じ権利を日本国籍を持たない人がもつのは日本国籍を持つ人に対する差別です差別です、同じ条件なのに違う待遇を差別と言います、日本国籍を持つ日本人が韓国で生活する場合に同じ待遇を受けることを要件にするなら可能性がありますがその場合も両国同数に同じ権利を与えるでないと不平等で差別になります、差別は両方から差別だと言われないようにしないといけません、韓国国籍の人間だけを優遇するわけにはいきませんよ韓国在住の日本国籍の人と同条件同数でないと不平等で差別していると言う事になります。
2017/05/30 14:38:11

28 あきら大王
潘基文の残党
潘基文の残党が残っているうちに騒ごうという魂胆なんだろうな。
まあ韓国政府からの指示なんでしょう。
2017/05/30 14:35:16

27 mio
無題
なぜでしょうか。
日本人が韓国人に差別されてるように思えます。
疑問なんですが、住んでる外人に選挙権を与える国があるんですか?
韓国は住めば、自動的に選挙権ゲットできるんですかね?
2017/05/30 14:26:09
-抜粋ここまで-