絶対、食べてはダメ!

今年の韓国での出生児、35万人の予想:在日朝鮮人から見た韓国の新聞から一部抜粋。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/70690401.html?jprank=4&cat=2

-以下抜粋-
(前略)
2015年8月、慶尚北道慶州市で南朝鮮初の中・低レベル放射性廃棄物処分場が完工したのですね。ところが、この処分場は着工する前から地下水が問題になっていたのですね。
で、完工した現在どうなっているかというと、防水工事をしたにも関わらず、そこは安定の南朝鮮クオリティなので、今もダダ漏れで地下水を汚染し続けて、最終的には日本海に垂れ流しています。

ご存知のように、南朝鮮の食品の多くは地下水を使用している。その汚染されたものを南朝鮮人は食べ続けているのですね。もちろん、放射線だけでなく、様々なもので地下水の汚染が進んでいるのですから、私たちはどんどん赤ちゃんを産めない体になっていくのです。
-抜粋ここまで-

南朝鮮から入ってくる食品は、本当に危険です。
イオンのトップバリュー(プライベートブランド)のバナナなどは
フィリピン産でも、南朝鮮を経由して販売されています。
トップバリューは、バナナ以外も危険です。

イメージ 1



南朝鮮は、日本に輸出するキムチに、生産工場の従業員が唾を入れる地域(国、以下という意味)です。

イメージ 2


お肉を床に叩きつけてします。

イメージ 3


知らないうちに、口にしてしまう場合もあります。

イメージ 4


しかもCoCo壱番屋は、広島産牡蠣としか広告・宣伝していませんでした。