再放送は墓穴を掘るだけ

NiHonよりK国が好きなNHKバンクーバー五輪フィギュアスケート女子の再放送をしています。
昨日はショート
今日はフリー
何度見てもショートでの5点差は意味不明
バンクーバー五輪のSP
浅田真央73.78
キム・ヨナ78.50

私が見てきたもの(4)KYが怪しいと思う理由 - ぼちぼち生きてます

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1909.html?sp
*一部抜粋*
ロシアの解説者が、イギリスの解説者が、採点システムについて嘆いています。

これが、採点の現実といえるのではないでしょうか。

過去記事解説者を凍らせた瞬間…バンクーバーの78.50より

■ロシア解説(バンクーバー女子SP総括)

ニコニコ動画バンクーバーオリンピック女子SPおそロシア解説

これが現在の順位です。
ヨナキム、次いでマオアサダ…
ジャッジに期待しても無駄のようです。
すべてはあらかじめ決められていたかのようです。
キムがフリーで転んでも1位を守れるように。

繰り返します。
私たちの意見は完全に一致しています。
マオが一番でした。

キムがマオを5点近く上回るというのは酷いです。
本当に酷い…。

ですが、ジャッジはそう決めました。
少なくとも事実上のジャッジはもはや終わったも同然です。

というのも、金メダル争いについての最終結果、あらかじめ決まっているようなものだからです。

(浅田真央の3A-2Tリプレイ)

マオアサダです。
トリプル・アクセルです。
なんという高さ!
着氷もとてもきれいですね。
そしてダブル・トーループのコンビネーション。
このジャンプで彼女が得た加点はたったの0.6点ですよ。
きれいだね。

(キムヨナの3Lz-3Tリプレイ)

一方この回転不足のトリプル・ルッツが…でも回転不足です。
コンビネーションのトリプル・トーループも少し。
どうしてこれが+2なんですか?
せいぜい0.6ですよ。

それにジャッジは理解すべきだと思います。
女子がトリプル・アクセルを入れる難しさを。
それはトリプル・ルッツより難しいことです。

しかもヨナ・キムはスピンとステップのGOEでもマオ・アサダを上回っています。
もはやジョークですよ(笑)
*抜粋ここまで*

馬鹿だよねソチ五輪フィギュアスケート再放送なんて
改めてキ※ヨナの不正インチキ金メダルが露呈するだけなのに

イメージ 1

イメージ 2


そしてソチ五輪では
こんな工作がされていた事は有名

浅田真央選手引退とマスコミ、スケート連盟の闇 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=qkGpvPVYNiA

日本スケート連盟名誉会長は、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)
https://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38880827.html