衰えからくる思考力低下か

落ちぶれタレントの成れの果てか。

反日愚国 恨寓瘻さんより引用。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24349.html?sp

  • 引用ここから-

言いがかりを受け入れるのがおもてなしの訳ねーだろ! ~ 【旭日旗ラサール石井「わざわざ嫌がる事をするのが、お・も・て・な・し、なんですね」
2019年09月14日21:25 パヨク
旭日旗ラサール石井「わざわざ嫌がる事をするのが、お・も・て・な・し、なんですね」★2[9/14]

1: 鴉 ★ 2019/09/14(土) 20:06:53.22 id:CAP_USER
写真
f:id:arsh99:20190917132730j:plain

ラサール石井@lasar141
わざわざ嫌がる事をするのが、お・も・て・な・し、なんですね。

ツイート引用
中野晃一 Koichi Nakano@knakano1970
あほがいっぱい持ち込んで、世界中にその映像が流れたらどういう反響呼ぶか、その時にやっとわかるのかな。 
橋本五輪相 会場に「旭日旗」持ち込み問題ない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190912/k10012079481000.html 
https://twitter.com/lasar141/status/1172138157791277056

ラサール石井さんがリツイート

ono hiroshi@hiroshimilano 
聖子さんよう、思い出してみ。自分が五輪出てゴールした時、みんな日の丸振って応援してくれてたでしょうが。旭日旗持った極右がゴールに一人でも待っていたか?歴史修正主義者の輪で出世するのがそんなにうれしいか?ヘイトが会場に溢れることがうれしいか?
https://twitter.com/hiroshimilano/status/1172144320956313601

ラサール石井さんがリツイート

米山 隆一@RyuichiYoneyama
事実として、スポーツの場で日本を応援する為なら殆どの人が「日の丸」を掲げ、「旭日旗」を掲げるのは強固な政治色のある人に限られます。「旭日旗が政治的な意味での宣伝になるかということに関しては、決してそういうものではないと認識している」は明らかに事実に反します
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1172148539280879616

ラサール石井さんがリツイート

鈴木 耕@kou_1970
堪忍袋の緒が切れた。今朝の毎日新聞。私は毎日新聞を止めます。長い間親しんできた新聞だから淋しいけれど、ヘイト広告をこれ以上目にしたくない。毎日には親しい記者もいるけれど…。 
https://pbs.twimg.com/media/EETnfxmUcAEXj7s.jpg
https://twitter.com/kou_1970/status/1172316376909746176

ラサール石井さんがリツイート

Nawata, Kengo@nawaken
差別する人も実際,悪人ではないわけです。
つるの剛士とかいいパパじゃん。
このいいパパが,外国人を共感と権利の枠外にためらいなく追い出して,「自国ヘイト」とか書き込むところにこそ,問題の根深さと難しさがある。
https://twitter.com/nawaken/status/1172337702974324736

●関連
ラサール石井 安倍首相は「嘘つき」「性格は大人になっても変わらない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000007-tospoweb-ent

ラサール石井が陛下パレード報道に不快感
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1404648/

ラサール石井イチロー選手が韓国にヘイト発言」とツイート ネット上で非難殺到
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-47046/

浅田真央はエッチするべき」 「暴言」でラサール石井が謝罪
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/5532063/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1568453991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

  • 引用ここまで-

こちらも反日愚国 恨寓瘻さんより。
アホは喋らなきゃいいのに〜 東京五輪小島慶子旭日旗問題なしと表明するのは、開催国として最悪の判断。旭日旗は日本がアジアに侵攻した際に用いていた軍の旗」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24347.html?sp

このオジサンもオバサンも、老化現象で脳が衰退して正しい思考や認識、判断が困難になっているのです。
哀れみの視線を送ってあげましょう。