日本に入って来る鳥インフルエンザは

在日朝鮮人から見た韓国の新聞さんのブログから一部抜粋させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/67657445.html

-以下引用-
韓国で鳥インフルエンザアウトブレイク中!


日本に入ってくる鳥インフルエンザはほぼ全てが南朝鮮経由です。南朝鮮がきちんとした対応をしなければ、日本はその拡大した鳥インフルエンザの被害を直接被る事になるのですから、しっかりとした対応をして欲しいと思うのですが、それでは何故、南朝鮮でこれほどまでにアウトブレイクを許してしまうのでしょうか。

まず一つ目は、H5N6が南朝鮮初上陸だったから。
いつものごとく、初物には以上に弱い体質がそのまま改善もせずに今回もそのままだったからですね。何せ、検体が見つかってから特定するまでに11日も掛かってしまっていその間、全くの無策でした。それがアウトブレイクを引き起こす最大の原因。

次に"清浄国" 問題が関係します。今回は野鳥からのものですから、そうなるとその発生によって清浄国が剥奪されることはありません。それが積極的な対策を打って出るのを遅らせる遠因となる。

こういった民族的な欠陥と制度的な欠陥が合間って他国では見られないアウトブレイクを許す結果となったのです。

-引用ここまで

そしてその被害を被るのは日本。
本当、この世から無くなってほしい南朝鮮