茨城県のパチンコ店は大繁盛! ②

『中杉 弘の徒然日記』さんから引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12591089900.html

▽以下引用▽
茨城県のパチンコ店は大繁盛! ②
2020-04-23 00:00:00
テーマ:コロナウイルス・エボラ・ウイルス

f:id:arsh99:20200427121441j:plain
※イタリアの警察官と一緒に警備をする中国人。中国人と一緒に警備をするようになったら、世の中はおしまいよ!

 国会議員は一月200万円以上の給料をもらって、交際費や政党交付金など莫大なお金をもらって、何もしない奴らです。外国の肩は持つけれども、日本のためになることは何もしません。

 そうではない議員は、ほんのわずかです。ほとんどがそのような連中です。外国と関係を持って利益を吸い上げようとしている連中です。政治家ではなく、政治屋(ブローカー)です。

 戦後の政治家の体質は、僕もよくわかってきたのです。まず、日本人が悪いと思わせます。「悪いことをした」と自分でも思い込みます。そして、国民にも思い込ませます。

 それで外国へ行くと「申し訳ありませんでした」と謝ります。外国「何故、謝っているのですか?」、代議士「私たちは戦時中に外国に本当にご迷惑をおかけしました。ついては保障をしたいと思います。」、外国「お金をくれるならばもらっておいてもいいよ」、代議士「よろしくお願いします」ということです。

 国民には、「我々はインドネシアでこんな悪いことをしました」「中国にはこんな悪いことをしました。保障するのは当然です。賠償金を払ってスッキリしましょう」と言うのです。

 代議士は「日本が戦争で悪いことをしたからお金を払うのだ」と言うのです。国民にはそのたびに「悪いことをしました」と言うのです。「だからお金を払うのだよ」と言うのです。日本政府がお金を外国に払って代議士は、10%のバックマージンをもらうのです。

 これが基本的な政治の構造です。政治家は分け前を懐に入れるために外国との結びつきを強くするのです。鈴木宗男はロシア利権です。ロシアに対する賠償は始まっていません。

 ロシアも日本から賠償金は盗りにくいのです。「ソ連に日本軍が入っていき、ロシア人を片っ端から殺した」という事実はありません。ロシアは反対です。日本がロシアに迷惑をかけたことは一つもありません。

 鈴木宗男はロシアの賠償金の門番になっているのです。ロシアと交渉が始まったら最後、「俺ももらうぞ!」と思っているのです。

 ところがロシアには、日本もお金の出しようがありません。戦後、60万人の日本兵がロシアにかっぱらわれたのです。シベリアに重労働のためにつれていかれて半数は死んでしまったのです。

 その罪はどうなったのでしょうか? 日本とソ連には日ソ不可侵条約があって、「日本とソ連は戦争をしない」という約束だったのです。それを日本は守ってきたのです。

 するとソ連は日本が終戦するといきなり軍隊を入れてきたのです。満州を攻めて北海道を攻めてきたのですから、ロシアにお金をあげる理由は何もありません。反対に日本に対して迷惑料を払いなさい! 

ロシアは、北方四島をかっぱらい、60万人の日本兵を捕虜としてシベリアに連れていったのですから、日本がお金を払う理由など全くありません。

 だから政治家はなんとしても「日本が悪い」と言うのですが、「どんな悪いことをしたのですか?」と聞くとわからないのです。「日本は何しろ悪いことをしたのだ。日本が迷惑をかけたのだ」と言うのです。

 「日本がどんな迷惑をかけたのですか?」と聞くと、代議士は「なんでもいいのだ。迷惑をかけたのだ。だから賠償しなければいけないのだよ」それ一本です。鈴木宗男はまだロシアルートを離していません。

 「ロシアのことは俺に任せろ!」ということです。「俺を通さないと何事もまとまらないぞ」となってしまうのです。

 どうして竹島が韓国に盗られたのでしょうか? 朝堂院大覚先生が言っています。自民党の大幹部がマージャンをやっていたのです。そこに朝鮮人が入ってきて、「竹島の問題は黙っていてくれ」と、60億円置いていったのです。

 60億円もあれば子分にもお金を配って、「何があっても言うのではない」となったので、日本の代議士は竹島が韓国に盗られても何も言わなかったのです。それで竹島は韓国に盗られてしまったのです。みんなそうです。政治家は売国奴です。

 政治家=売国奴になっているのです。これでは日本の政治がよくなるはずがありません。議員秘書コロナウイルスの感染者が出たのですから、そのうち神罰で50名の国会議員から感染者が出るでしょう。

 政治家が一番悪いのです。だから政治家に一番被害がでます。政治家は人と握手するのが仕事です。握手したらコロナウイルスに感染してしまいます。感染したら、国会議員に広まるのは早いでしょう。

 マスコミも大きな問題がまっています。明治維新の時に「御一新」と言ったのです。全てのものが改まる「御一新」です。コロナウイルス閣下によるところの「御一新」が始まっているのです。

 新聞社、テレビ放送局、NHKの中からも、相当な人数のコロナウイルスの感染者が出るでしょう。そして、日本の世の中が変わってくるのです。まさに神風です。神風は味方にも吹くのです。風に乗ってウイルスが入ってくるのです。

 心とウイルスは関係を持っています。「旨い汁を吸おう」という心の悪い人はすぐにウイルスに感染してしまうのです。真面目に働いている人には、コロナウイルスは来ません。

 アフリカでは、中国人の警察官を入れたのです。ヨーロッパのイタリアでは、中国人の警察官がいて、イタリアの警察官と一緒に警備をしているのです。バカではないでしょうか? イタリアに中国人を入れたので、コロナウイルスが広まったわけです。

 あらゆる国に中国人が入り込んでいます。中国人が他国の警察官になって何をするのでしょうか? 「中国人の警察官を入れる」という発想がまたすごいのです。中国人が威張っていてどうしようもないのです。

 そんな国は神罰を受けて、どんどんコロナウイルスが広まってしまうのです。そのようなわけです。身辺に十分気をつけてください。

 「我が国にはコロナウイルスの感染者は一人もいません。なぜならば、すぐに殺してしまうからです」。そのようなことにならにようにしていきましょう。<以下はコメント欄から引用>
ななしさん
武漢ウィルスは清朝の呪い」 対処法

コロナウィルスの本当の原因と対処方法がわかったのでシェアします
https://youtu.be/luLZ1bQm1LE?t=1611

真言の神秘
http://www1.plala.or.jp/eiji/sub6.htm

死後80年経った先祖は既に転生してるから供養しなくていい?
https://www.youtube.com/watch?v=Fjb3A2vCm1A
2020/04/23 20:17

マークⅡ
<それで外国へ行くと「申し訳ありませんでした」と謝ります。外国「何故、謝っているのですか?」、代議士「私たちは戦時中に外国に本当にご迷惑をおかけしました。ついては保障をしたいと思います。」、外国「お金をくれるならばもらっておいてもいいよ」、代議士「よろしくお願いします」ということです。><代議士は「日本が戦争で悪いことをしたからお金を払うのだ」と言うのです。国民にはそのたびに「悪いことをしました」と言うのです。「だからお金を払うのだよ」と言うのです。日本政府がお金を外国に払って代議士は、10%のバックマージンをもらうのです。
 これが基本的な政治の構造です。政治家は分け前を懐に入れるために外国との結びつきを強くするのです。>
この文はまさに日中国交正常化交渉で田中角栄毛沢東に語ったやりとりにそっくりです。毛主席は「日本が蒋介石と戦ってくれたから我々が勝利した」主旨のことを言い、毛は「謝ることはない」というのです。この話は鬼塚 英昭『田中角栄こそが対中売国者である』(成甲書房)の中に書いてあったと思います。それで宝山鋼鉄で3000億円の借款の融通を付け、見返りに300億円のバックリベートを得たようです。300億円の巨額の政治資金が角栄さんは学歴はないのに強気な政治姿勢のバックボーンになったのでしょう。これ以降日本は中国に甘く見られて堕落の一途ですね。カネと女で陥落する日本の政治が始まった。日本共産党が選挙の度に金権腐敗政治と批判していましたが本当だったのです。ウィキペディアにも「青木直人は、「丹羽(宇一郎)と中国の関係については伊藤忠商事時代からのものであり、丹羽らが複数の中国政府要人に多額の献金を行なっていた事実がある。事実上、これは日本からのODAによる事業を受注するための賄賂である」とされ、とりわけ丹羽が元首相・李鵬の子息に対して行った数十億円規模の献金については大阪国税局の摘発を受けていたと指摘」。このコロナウイルス禍は神風と考えたい。大化の改新の後、720年に日本書紀を出版し、894年には遣唐使を廃止して中国と国交が途絶えた。廃止の理由は安士の乱という9年に及ぶ内乱で世相が乱れていたことだったという。コロナ禍回復後の中共も外国の信頼回復と内政の安定を得ることは難しく、日中国交は見直さざるを得ない。良いことは少なかった日中友好が無くなることは国民の利益と思われるのでまさに神風と思うのです。
2020/04/23 19:17

a
諸外国が中国人の入国規制をしている中、日本は中国人をどんどん受け入れた。サーズ級のウィルスが入ってくると分かった時、大変なことになると思った一般人はたくさんいる。政治家はそれが分からなかったのか、中国に忖度したのか普通ではない。
マスク、防護服も非常用に備蓄していたものを寄付した。外面はいいが、自国民を犠牲にすることになんのためらいがないのか、本当に馬鹿なのか。
アメリカのマイケル・グリーンは「日本の総理はバカにしかやらせない」と言ったそうだが、日本の政治家はもしかしてそうなのかもしれない。緊急事態で露呈された。
参考https://ameblo.jp/64152966/entry-12315865281.html
2020/04/23 18:41

じゅん
感激
その通りです。政治屋たかりそのもの。

顔を見ればわかりますね。あっそなどはもうギャングそのもの!

接触8割削減したら死んじゃいますよ。

公園も封鎖?
公園は大丈夫!
神のため息が新型コロナウイルスなのですね。

神風吹いて利権をぶっ壊したいですね!

建設業の人達もステイホーム出来ないそうで困ってますよ。

不要でも仕事を休めないそうです!

電車を止めたら賠償金を国は払うことになるのでしょうね?
2020/04/23 04:05
返信
ふじもん
米軍の戦略爆撃機がグアムから撤収するワケとは

最近、ネット上で米中台戦争が勃発することを示唆する情報が多くなっています。
尖閣諸島や沖縄も戦場の一部になるのではないでしょうか。
中国の挑発行為が激化しています。
早くて5月に何か起こるのではないでしょうか。
今後何が起こるかわかりませんから日用品と食料の備蓄が必要ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=_dZXM9vEXNc
【新型コロナ】米軍の戦略爆撃機がグアム撤収。中国への怒りか!?アメリカの真意は。中距離弾道ミサイル、中距離核戦力全廃条約、東風、抑止力、東シナ海南シナ海朝鮮半島(江夏まさとしニュースかんたん解説)
2020/04/23 02:21

opera@!
アベノマスクで
アベノマスクで起こった効果

・国内マスク工場が一般用の製造を減らし医療現場用の生産にシフト
・高騰を見越して海外の倉庫に溜め込んでた在日中国人ブローカーが慌てて出荷開始
中国共産党がとっていた輸出ストップ戦略を事実上無力化

↑で困る人が発狂してる。しかも結構効いてるぽい。https://twitter.com/h_nagayama/status/1251418830678552576
2020/04/23 01:54

たつや
上記続報の動画
https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html

三菱重工がイタリアのクルーズ船修理を3隻も受け入れていた
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52051815.html
2020/04/23 01:45

名前を書いてください
新聞やテレビは報道しない自由を行使するマスゴミ

ダイヤモンド・プリンセスは中国資本‼️‼️‼️が購入したイギリス船籍・アメリカ運営の会社だ。
香港に立ち寄った時点で武漢閉鎖間際だったのだから本来船はそこに留まり、香港でCPR検査をさせねばならない。
武漢や周辺から逃れてきたというチャイナコロナ感染者‼️を大量に乗船させたまま、何の対策も取らず出航させたアメリカ運営会社こそ責任をとらねばならなかった。

4000人ものチャイナコロナ感染の恐れのある乗客を丸投げされ
押し付けられた日本こそ被害者である!

日本の新聞TVマスゴミは常に嘘を垂れ流し日本が悪いのだと視聴者をWGIPウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIPGHQによる罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)自虐史観反日洗脳‼️する。もしかしたら日本にチャイナコロナウィルスを蔓延させて情勢不安に落とし入れ政権批判と政権崩壊に導こうとしているのではないか・・・
そのような工作をしてきた日本の新聞TVマスゴミに激しい不信感と怒りが込み上げてくる。

番組の終わりに司会の加藤浩二とK国人のアンミカ等出演者一同は視聴者を怒鳴りつけてこう言った「トップは責任取れ!!」と・・・は?論理のすり替えもいい加減にしろっ!

T Vは公然と番組で反日プロパガンダするようになった。反日プロパガンダの偏見と偏向しかないエセ検証番組に乗じるTVが卑劣過ぎる。
スポンサーに厳重抗議し、そんな反日T〇を支援するスポンサーは不買するしかない。スポンサーが朝鮮カルト創価系だし、高額納税者のほとんどはシナ朝鮮人だから仕方ないか。マスゴミ、放送業界は武漢チャイナウィルス汚染と反日汚染で日本のT Vは終わった・・・

ちなみに、女系天皇外国人参政権道州制、朝鮮の風習である夫婦別姓etcなど日本伝統をわざわざ破壊する革命勢力マルクスマンセー民主党反日帰化人政党立憲民主党みたいな持論もってる大阪勢力の維新にT Vマスゴミが常に一切の批判も無く朝鮮ニコニコと同調するのは・・もしかして・・ナカマ?隠れ反日在日別働部隊?
2020/04/23 01:35

TAMA
在日中国人達は、ヒドイ!ヒドスギル!今みんなが困ったている時に、それはないでしょう!ホントに困った道徳心のかけらもない奴らですね!いまだにコンビニ、飲食店、ドラッグストアの店員はシナ朝鮮人ばかり、左翼ロシアのようにシナ人を母国に帰還させる法律を早急に制定するべし!

中国共産党は各国で悪魔組織的に在日中国人たちを使ってマスクと消毒液エタノールの買い占め!!!をやってきました。医療現場では、いまだに正規ルートのマスクや消毒用エタノールの納入が未定。買い占めですよ!人間とは思えません!奴らは悪魔です!間違いない!

在日中国人達はこれに便乗して転売も兼ねて
各国で買い占めて中国へ送る
ということを繰り返してきました。!!!
奴らは、どうしようもない悪魔です!
2020/04/23 01:00

426
「浸透」を放置するとこうなる!中国の警察が公然とイタリアで活動
https://youtu.be/tGZAQBSK_YE
2020/04/23 00:20
△以上引用△