大変な事

言葉が通じないヒト以下を相手にしないといけないとは、本当に大変な事です。

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12494940681.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
韓国は叩いて躾けるしか

2019/7/16 聯合ニュース
韓国大統領府高官「日本が輸出規制撤回するまで断固対応」

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長(閣僚級)は16日、日本政府の対韓輸出規制強化を巡り対応策を話し合うため、国会で開かれた青瓦台と与党「共に民主党」の会合で、「日本政府は不当な措置を即刻中断し、今からでも外交的解決に向けたわれわれの努力に積極的に参加するよう強く促す」と述べた。

鄭氏は「われわれは日本政府が今回の措置を撤回するまで断固たる対応を取る」と強調。日本政府が事前協議なしに輸出規制を強化したことは1965年の国交正常化後、苦労して築き上げてきた韓日友好善隣関係の根幹を揺るがす非常に深刻で無謀な挑戦だと批判した。

また、「一方的な貿易規制措置は両国が共に追求する世界自由貿易の原則にも根本的に反する」と指摘した上で、「政府は最近、日本政府が不幸だった過去の歴史に関する意見が異なることを理由に両国関係を卑下する言動をためらいもなく行っていることを深く憂慮している。失望とともに(日本の言動を)注視している」と述べた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190716003600882?section=japan-relationship/index

引用ここまで

ウリは困っているニダ、まで読みましたが、今回の事態はすべて韓国のアホさ加減から出たものですからね。

”苦労して築き上げてきた韓日友好善隣関係”・・・苦労してきたのは常に日本側ですしねえ。最大の苦労は数十万人に及ぶ不法滞在者ですが。何しろ帰ろうともしないし韓国政府は引き取りを拒否するし。

日本国民の大多数は今回の政府の措置を支持していると思いますよ。反日を旨とする政党は別にしてね。

そもそも最高裁が条約を無視する異常判決を出すような無法国家とはまともに付き合えませんからねえ。

要するに韓国は自らのアホぶりが我が身に帰ってきたというだけの話です。アホは叩いて躾けなければならない、ということは中国が教えてくれましたからね。

ええ、チョーセンに対する取扱いはシナ様を真似ていれば間違いないのです。
△以上引用△
>>日本政府が事前協議なしに輸出規制を強化したことは1965年の国交正常化後、苦労して築き上げてきた韓日友好善隣関係の根幹を揺るがす非常に深刻で無謀な挑戦だと批判した。

まさに、「どの面下げて」や「どの口が言う」です。

>>一方的な貿易規制措置

何度も言われているように、「不正輸出を防ぐために輸出管理を見直す」事案なので規制措置ではありません。
日本(輸出国)が決めるべき"国内ルール"なので「外交的」や"一方的"等、全く関係のない事です。